雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

石橋凌サンとコラボ




朝、寝ぼけながらテレビを見ていたら、雅治氏の名前が~~~
ちなみに軽部サンから教えて貰いました

石橋凌サンの初ソロアルバムでコラボ
12月7日発売のアルバム 『表現者』に参加ですか~



束の間の休息が取れていたのかと思っていたら大間違い。
こんな活動もしていたなんて、本当に忙しい人です



今回は、ARBのAFTER'45 にギターとコーラスで参加。
雅治氏が高校の頃にコピーしていた、そしてオーディションの時に歌った、
憧れのバンドの曲に、20年以上の時を経て、こうして楽曲に関われているって
スゴくないですか?



ギターを持った雅治氏の真剣な顔 を見ながら、
感動してしまった朝でした

この写真でも写ってるテーブルの上のギターピック...
やっぱり可愛くて気になります




P.S
AFTER'45のPVを見ていたら、1月に放送されたNHK 男前列伝 #007
石橋凌×植田正治 を想い出しました。
福山雅治...石橋凌....植田正治...人との繋がりって不思議だな...。




http://journal.mycom.co.jp/news/2011/10/06/025/index.html





Comment

ha-to-ko says... ""
おはようさんです。私も朝偶然このWSを見れて朝からテンションあがりました♪
鮎川さんの時もですけど、憧れの人を前に少年みたいな表情のましゃにキュンです^^
2011.10.06 08:18 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260ha-to-ko
コメントありがとう♪
鮎川さんの時も緊張しながらも嬉しそうなマシャがいましたねi-175
今回もギターの入れ方の話など真剣に話している姿がキュンとしちゃいましたi-178
ホント、いつまでも少年のような顔がたまりませんねi-176
2011.10.07 06:56 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する