雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

LIVE福島 風とロックSUPER野馬追@BS日テレ


LIVE福島 風とロックSUPER野馬追
雅治氏が福島へ行ってから約1ヶ月。
You Tubeでしか観られなかった映像が大画面で観れますよ!
奥さん!(誰!?


BS日テレ 11月6日(日)14:00~15:30
一部のマシャ友さんへメールをした時は、地上波の日テレと思い込んでいましたが、
訂正メールを頂いてBSだと気が付きましたありがたいです
BSですよ!奥さん!!(だから、誰!?


出演者の欄にしっかりと福山雅治 って書いてありますね~
1時間近くステージで歌っていた雅治氏ですから、1時間半の番組に
どれだけ登場するかは見てからのお楽しみですかね



ココ数日、
WOWOW ライブサーキット fighting pose から
すっかり姿が観られなくなってしまって淋しい毎日です
あっ、今夜のMステ にチラっと名前が書いてあったから、それで
今日は我慢することにしますっ



と、書いていたら登場しちゃいました
トークは赤いフリフリのシャツを着ていて、ドリカムと一緒の時の回。
そして歌は、アイロンをかけ忘れたようなブルーのシャツを着て
歌った時の回の映像でした
34歳って書いてあったから、もう8年前なんですね~
『虹』なんて最近の歌のように思ってたのに...


Comment

ジャスミン says... ""
みちもさん、嬉しい情報ありがとうございます
大画面で観れるかと思うと嬉しいです
でも、出来たら全曲観たいと思うのはワガママですかね
観れなくなって、このところホント寂しいです
先ほどのMステで少し観れただけでも嬉しいと感じてしまいました
2011.10.14 22:25 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260ジャスミン
コメントありがと~!!
大画面、嬉しい~~~ですよねi-176
そうですよ~!できれば、全曲カットなしでお願いしたいi-237
けど沢山のゲストがいたし、時間は限られているし、仕方ないですよねi-241
テレビから遠ざかってる今日この頃、土曜の夜が1番楽しみですi-175
もちろん、日曜の夕方も...i-278
2011.10.15 08:43 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する