雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

音楽を愛する熱い心が、ひとつに……




音楽を愛する熱い心が、ひとつに……
笑顔と涙の後に、「LIVE福島」が残した希望


この記事は9月に行なわれたLIVE福島 のことが昨日28日付で掲載されていました。
雅治氏の写真についていたコメントは...


スターの風格をみせつけた福山雅治。
確かに...スター過ぎますよ...





BROS.のみなさん、昨日はお疲れ様でした

ライブの日程が増えても、会場のキャパが増えても、大感謝祭のチケット取得の厳しさを
感じています 私は大晦日は行けないため31日は元々エントリーしてないからか、
たまたまだったのかわかりませんが、幸い相方と自力でゲットはできました。
しかし時間を増すごとにお友達からメールを貰い、厳しい現状を目の当たりにしています





まだ始ったばかりでローチケなどの先行もあります。
マシャに逢いたい...
マシャの音楽を聴きたい... 

と言うファンの純粋な気持ちが届いて欲しいと願うばかりです...






Comment

youchan says... ""
みちも、感謝祭チケットおめでとう~


アタシもたまたまなのか、エントリー初日が誕生日だったからか、初日のイヴだけだけどチケットが取れました。


みんなにはおめでとうメールと一緒に、誕生日だから絶対ご利益あるよと言ってくれて、喜んでいいのかと思ったけど。。。


素直にましゃからの誕生日プレゼントと思うことにしました→単純(笑)


でもまだまだチャンスはあるので、年越しがんばります~

みちもとまた感謝祭でも会えるかな~


その前にさいたまだね
よろしくねっ♪


新しい担当の仕事が始まってバタバタな毎日だけど、年末楽しみにがんばります~
(昨日もこのおかげで、日付変わるくらいまで仕事がんばれた~!さすがましゃパワー(笑))
2011.10.29 16:39 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260youchan
コメントありがとう!そして遅くまでお仕事お疲れ様ですi-178
うんうん、マシャからの誕生日i-72と言う事で...おめでとう♪
埼玉ももうすぐだね...
私の仕事も1年の行事で1番バタバタする11月に入り、このまま12月まで
慌ただしいのかと思うと怖いけどお互い頑張りましょi-237
寒くなって来てるから体調を崩さないようにね~i-199
2011.10.29 20:23 | URL | #myHEonuA [edit]
みかぷん says... "年末~"
みちもサン
チケットGetン おめでとう!!

私も ありがたいコトに 参戦させて頂きます♪

同じ日だと嬉しいですね♪♪

ふくやマンションにて
部室会など…(笑)
2011.10.30 00:54 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260みかぷん
コメントありがとう~♪
年末参加、おめでとう...i-175 良かったねi-278
ふくやマンションに部室、良い響きだi-278
また逢えると嬉しいです!!!!

2011.10.30 11:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する