雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

はなまるマーケット@小池徹平クン



はなまるマーケット はなまるカフェのゲストに小池徹平クン
そんな嬉しいメールを貰ってチェック!チェック~(ありがとうございます!)
我が家のREGZAクンをセットしようとしたら...
自動で予約されているじゃありませんか~ その検索キーワードはもちろん...
福山雅治



徹平クン、雅治氏のどんな話をしてくれるのかな?!と見ていたら、
"目標"と書かれた「はなまるアルバム」の4枚目をオープン。




THE LIVE BANG!!ツアーTシャツを着ている徹平クン。
鏡に写っている自分を撮っています

ライブに行って、ツアーグッズをプレゼントされたとか...
嬉しくって、それを部屋着にしてるんだって~
その話をしている時、BGMで流れていたのは milk tea♪
そして、ちっちゃく アー写 の雅治氏が映っていました



プライベートでも呑みに行ってると言う話。
山Pとかも一緒なんだって~。

この話をし始めたら、いとうあさこサンが言っていました
100mくらい離れて見てみたい
近くには寄れないけど、見たいってことらしいです
同じく、こっそりと覗き見したい


徹平クンと山Pは、その年齢なりの悩みを雅治氏に聞いてもらったりしてるって
アニキ的存在なんですね

真面目に返してくれる時もあれば、
崩して楽に行けばいいんじゃないって
軟らかく返しくれることもある
そう言われると楽になって、
福山サンに言われるから明日の活力になる
ありがたいです。嬉しいですね...

徹平クン、なんかこっちが嬉しいぞ
そして雅治氏から貰った印象に残ったアドバイスを紹介



仕事はドS!!
 (ワォ



やっくんも、岡江サンも、いとうサンも驚いて笑っちゃってましたよ。
あっ、ココでのBGMは明日の★SHOW♪に変わってました!



福山サンが言うから、良いでしょ...
徹平クン、自信満々です
ええ、もちろん、ワタシ達は驚きませんよ 言いそうですから(笑)


でもその一言は深い!
オトコは仕事で攻めて行かないといけない。
いくつになっても...
ファンの方は待っていてくれるから、
受け身じゃなく、攻めて行けって....

と言うことらしいです...(笑)



じゃ、ファンはMってことですか?
と言うやっくんの問いかけに、コレまた自身満々で

そうです!
とキッパリ応える徹平クン。さすがです



福山サンは、そう言う事、言わなそうですけどね...
と笑っていたやっくんに一言伝えたいです。


カラオケで『Hey!Beppin』 とか歌っちゃってるの、知ってますか?
しかも踊ってますけど...









こうして若者から慕われている雅治氏の話が聞けると、
やっぱり嬉しくなっちゃいますよね...




Comment

青茶 says... ""
またまたありがとうございます、みちもさん。
番組を見逃したのでみちもさんが詳しくアップしてくれて感激!!


お酒飲みながら、徹平くんたち後輩に
ましゃが話をしてる様子を妄想しちゃいました。
ホント、離れたとこからそっと覗いてみたい(*^^*)



仕事はどS!!には笑った。
まあ、彼の仕事振りは文字通りの『どS』、
いや『superどs』ですもんね。
だから説得力がある~!!
2011.11.03 08:34 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260青茶
コメントありがとう~♪
後輩達の話を聞いているマシャ、時にはユーモアを交えてアドバイス...
本当に覗き見したいですねi-235
近くでは見れません、そんなメンバーです(笑)
うんうん、『福山サンも色んなことをやっていて、ドSですよね...」と言われていましたよi-278
だから私達はドMってことですかねe-282

2011.11.03 09:12 | URL | #myHEonuA [edit]
はるとも says... ""
いつもありがとう♪
もれなく見ることができずでしたi-239
小池くんは、実直で、相談に乗ってあげたい!!
と思ってしまう方ですよね。姿目に浮かびます。
挑んでいく。攻め姿勢。私も一緒に助言頂いた気がしますi-260
あさこさんじゃないですが、100メートル離れてもいいから
私も見てみたい。i-237
友たちがみな違う街に住んでいるので、
仕事帰りに、呑みながら語り合うって夢なんですよ。
一杯のお酒でかなり酔うんですがi-229
でも遠く離れて住んでいますが、いつも相談に乗ってくれ、助けてくれる
友たちに感謝してますi-260
その一言で頑張れますからi-234
ありがとうの気持ちでいっぱいですi-236

追伸
関東広範囲で地震がありました
みちもさんはじめ、みなさん大丈夫でしたか?
気持ち穏やかに、過ごせる日を、ただただ願ってi-260




2011.11.03 11:29 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260はるとも
コメントありがとう!!!
私も徹平クンの相談なら、乗ってあげたい...じゃなくて乗ってみたい(笑)
福山サンの近くにいる年下の男性も、それぞれ魅力がある方ばかりですよねi-199
惹かれ合うのかしら~?!i-190
もちろん、覗き見してみたいシチュエーションですi-176

心配ありがとうi-228
夕飯後、ホッと一息を付いた時間に揺れを感じました...
ちょっと長めで、これ以上、揺れたら怖いなと思う所で収まりましたi-201
でも大丈夫でしたよ!ありがとう!!!!

2011.11.04 06:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する