雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

東芝REGZAコーナーへGO!!!


明日11/9から
3Dで『THE LIVE BANG!!』が見れちゃうって...


東芝REGZAが置いてあるところなら、どこでも流れているのかな~
私の頭の中では、どうしても有楽町駅前にあるビッ○カメラさんの店内が
浮かんで来ています
あそこでCELL REGZA の展示を見てた時、あまりにも映像がキレイだったことに
衝撃を受けているので...(笑)

まっ、そんなことは良いとして...


記事によると、映像や音声にも雅治氏のこだわりが反映されていて、
ギターを片手に熱唱する姿 や
観客の様子、ステージ上の演出など、
コンサートの臨場感を楽しめる内容

と言う事なので、やっぱり一目見てみたいな~


こんな指差しマシャ とか、
こんな腕を広げて迎え入れてくれるマシャとか
3Dで見れちゃうなんて....量販店で見つけた日には入り浸ってしまいそうです
大阪城ホールで一緒にこの収録をしていたみなさんは更に楽しみですね



Category : CM

Comment

はるとも says... "いつもありがとう♪"
残念ながら別の日の参加だったので、ライブの様子が
見れること嬉しいな~。嬉しいとか!好きだなぁとか!近頃素直にいいすぎてますがi-235
嬉しい時は、嬉しいといおうと思ってi-229
私は、大阪(梅田)のビッ○カメラさんが目に浮かびましたi-235
しばらくその場を離れられなさそうですが、お店に迷惑がかからない様に
お邪魔したいと思いますi-239
怒涛の日々で、大阪でのライブがあった夏が遠く感じます。
嬉しいお知らせも多くありましたね。今週のメンテナンスが終わったら、落ち着くとおもうので
情報追っていきますi-234
2011.11.08 21:32 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260はるとも
コメントありがとう!
嬉しいとか好きとか言って良いんです(笑)
と言いながら、私も口頭ではなかなか言えないんですけどねi-229
やっぱり量販店の一角で3Dの福山サンがいたら、ファンは釘付けだよね!
5曲とも見てみたいから、30分はいるはず...。
見つけた時は迷惑かけないように、見てみたいと思いますi-278
この映像は夏に撮ったんだもんね~、時が経つのは早い...
2011.11.09 06:47 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する