雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

宮城ライブ@THE LIVE BANG



やっと、やっと明日・明後日は THE LIVE BANG
宮城セキスイハイムスーパーアリーナにて
開催ですね 雅治氏ご本人も、先日のラジオでは、
一緒に楽しみましょう と言っていたように、
参加される方は、約束の時間、約束の場所で、是非、楽しんで来て欲しいです



宮城セキスイハイムスーパーアリーナ と言えば、
9月に 桑田佳祐サンがライブを行なった場所。
そのライブをWOWOWで観ていましたが、笑いあり涙ありで感動していました。
それと同時に、お体はもう大丈夫なのかしら?とも思っていましたが、
今朝はこんなニュースが入って来ましたね






桑田佳祐 ライブ in 神戸&横浜 2011
~年忘れ!! みんなで元気になろうぜ!!の会~




わぉ 桑田サン....なんか嬉しいです
嬉しいけれど、密かにいや、かなり期待していた

福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか? 常連のあなた、お待たせしました
本当にやっちゃいます!
無流行歌祭!!(ノー・シングルライブ)


雅治氏のWOWOW生中継とライブ・ビューイングは無いってことですよね
残念
でも、いつか放送してくれることを願ってます 年明けてすぐでも良いですよ(笑)
一日遅れの年越しと言う事で元旦の夜でも...










20111111.jpg
家族になろうよ の歌詞は、色んな方の心に届いているんだなと思いました...





Comment

みゅう says... ""
やっとやっと...目の前まで来ました。i-214

一旦中止...必ずやります!って約束してもらったけど
現状は難しいなっていう気持ちもあったから
余計に嬉しいですi-233

仙台市内のホテルは某高級ホテルを除くと全て満室らしいi-203
きっと全国から来てくれているんだろうなって思います。
一緒に仙台を盛り上げてくれたら嬉しいなi-184
そして私自身もこの幸せな時間を楽しんでくるねi-185


今朝のワイドショーで桑田さんのニュース見ました。
其の八だったかな?も桑田さんが生中継でましゃは年明け2日に
放送されたよね?
今回も興奮やめないうちに放送希望しますi-234



2011.11.11 09:41 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みき@仙台 says... ""
ご無沙汰してすみませんi-230
いつもいつも遅ればせながら、みちもちゃんのおかげでなんとか
へばりついていってます。
ありがとe-266

長かったような短かったような宮城ライブ。
どうしても生活に追われがちになってしまいますが、ライブの日は
思いっきり楽しみたいと思います。
ほんとに、11月からは忙しくなりますよね。やる事がたくさんあって、
心ばかりが焦ります。
寒くなってきたので、みちもちゃんも忙しい年末に向けて気をつけて
くださいね。

でも、今日はこんなに寒いのに、明日・明後日は気温が高そう。
ましゃパワーは、すごいです。

追伸: 「ぼくとスターの~」楽しく見てま~す。
     キム・テヒさん、好きな韓国の女優さんのひとりです。     
2011.11.11 11:20 | URL | #- [edit]
やすべぇ says... ""
お早うございます。
いつもご無沙汰してすみません。

昨夜、BROS TOPのメッセージを読んで胸が熱くなりました。
やっとですね。
ぜひぜひマシャの胸で甘えて浸って、歌で癒され、弾けて心も身体も温まって欲しいと思うのです。

そして、昨夜Amazonから届いた『公式本 LIEV 福島』とっても熱い臨場感溢れるものになっていて感動しています。
ぜひ沢山の方に読んで欲しい、見て欲しい、と思うのでした。

みちも、寒くなって来ましたね、体調に気をつけて下さいね。
2011.11.12 09:38 | URL | #nwhd/b7k [edit]
youchan says... ""
今仙台に行く、はやてに乗ってます。


昨日も0時30分くらいまで仕事だったからホントは眠いはずなのに、新幹線に乗ってるだけでいろんな思いが巡ってきて、涙が出てきそうになります。


ましゃからのいっぱいの愛をかんじてくるね。


アタシ自身も元気をもらってきます。。。
2011.11.12 09:53 | URL | #- [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、いよいよこの日が来たね。今は、荘ちゃんのラジオ聞いてるよ。カウントダウンの番組。笑い声聞いてると元気になれるね。

震災がなければ、行く予定だったライブだけどね。誰かの楽しい思い出に変わればいいかなと。e-257
今回は、パスして自宅にいるよ。
今日は、ラジオとDVDの映像で少しでもましゃを近くに感じれたらいいなと。
家族になろうよのDVD映像は実はまだ見てないの。記念の日に見ようかと
思ってて。やっと見れるよ。楽しみに待ってたから嬉しいよ。e-69

頼んでた公式本も今日届いて、ましゃの気持ちも感じられたので良かったよ。なかなか内容も充実してて、見ごたえがあったよ。
ましゃの東北魂の姿も残るしねe-51

まだクリスマスチケが確保出来てないから、一般まではチャレンジしてみるよ。またいい結果が報告出来るといいな。e-256

2011.11.12 13:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう♪
あと数時間で始るね...ツアーもしばらくぶりだし、それが宮城だし、
きっとマシャも会場も今日のライブへの想いは一入だと思います。
ぜひぜひこの時間だけは思い切り楽しんで来てねi-176
感謝祭、ぜひ、年明けてすぐの放送を期待します(笑)


i-260みき@仙台
コメントありがとう!!いよいよですね♪
今日は気温も会場も熱いのでは?i-278
夏に代々木でお逢いした時は「どうなるんだろうね...」なんて話していたけど
ちゃ~んと宮城でのライブを実現してくれたのは嬉しいよねi-176
その想い、しっかりと受け取って来て下さいi-190
「ぼくとスター~」私も好きな俳優サンばかり登場するので楽しく見てるよi-237


i-260やすべぇ
コメントありがとう!!!!
私も携帯からメッセージを見てじ~ん。今パソコンから大きな画像を見て
またまたジ~ントしたBROS.トップメッセージi-241
私が仙台のライブに行ったのはまだグランディ21の時だったけど、
その会場も写真で見られて感慨深いです...。
あっ、都内に行ったのに用事をバタバタとこなして来たら、『公式本 LIEV 福島』を
買って来るのを忘れましたi-201ネットで頼もう...(笑)


i-260youchan
コメントありがとう!もう着いてるよね?
多忙の中、お疲れ様ですi-228
今日も癒され、元気を貰って来て下さ~いi-199
そして宮城の風をしっかりと感じて来てねi-189


i-260スーパーたま
コメントありがとう!!!荘ちゃんのラジオから聞こえて来る声も何だか嬉しいよねi-278
宮城公演は行って応援する人もいれば、ひとりでも現地の方にチケットが回ればと
応援する人もいて人それぞれの考えがあるよね...
どっちも素敵な考えだし、想いは通じると思ってますi-260
私も今夜の魂ラジでマシャの声を聞いて癒して貰います!!!
良い報告、待ってま~すi-178

2011.11.12 15:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する