雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! 3D


THE LIVE BANG!! 3D が、REGZAコーナーで上映中と言う事で、
昨日、有楽町ビックカメラさんに寄ってみました


42型のREGZAで流れていた映像をすぐにみつけてそっと近寄りました(笑)
平日の昼間だし土地柄かサラリーマンが多く、そのREGZAの周りには
立ち止まっている人はほとんどなく、専用のサングラスをかけて、
ゆっくりと観賞

おお~~~~!
と言いたいのを我慢しながら、ステージ上の雅治氏を見ては
ニヤけてた顔をしていたと思います...ワタシ








想 -new love new world-
はつ恋
少年
最愛
心color~a song for the wonderful year~



この順番に流れていましたが、もちろんフルではありません。
オリジナルに編集されていたんですね。
THE LIVE BANG!! のロゴが曲と曲の間に色んなバージョンで
出て来ていて、それも興味深かったです


3Dをちゃんと観たのは、先日、映画館で 三銃士 の3Dバージョンのみ
あまり見慣れていないため、この観え方が合ってるの?と画面から離れたり、横に動いたり、
正面に戻って来たり...怪しい動きをしていました(笑)
それでも 想 -new love new world- では、
フライングハートが近くまで飛んで来たように観えたり、
空から落ちて来る風船を臨場感たっぷりで観ていたり、
雅治氏が手を延ばすと 近い近いと喜んでいたり...


一人で...ですけどね(笑)


印象的だったのはステージ全体が映ると、東日本応援シートとステージにいるバンドのメンバー、
そして雅治氏と奥行きが出ていて、少年 でギターを抱えた雅治氏を
2Dでは味わえない今までにはない不思議な感覚で観ていました


もちろん雅治氏は、3Dでも男前


一通りを見終わって、REGZAコーナーを立ち去る私は、もうすっかりLIVEモードになってしまい、
激しくステージ上の雅治氏に逢いたくなったのは、言うまでもありません


Comment

rnky says... "おぉ!"
ご覧になりましたか!
田舎にはまだ展示してないという噂で…店舗に行って悲しい思いをしたくなくてまだ行っていません(>_<)

さいアリ参戦の時にでも3Dましゃに逢ってこようと思っていましたが、みちもさんのレポで待ちきれなくなっちゃいましたー
(T△T)

逢いたい逢いたい
2011.11.12 21:35 | URL | #- [edit]
みかぷん says... "あぅっ!!"
大変!!
ましゃ欠乏症が悪化しそうですね

REGZAさんの前で 角度を変えてみる 怪しいみちもサン(笑)、想像しちゃった!(笑)

その臨場感、私も味わって来ましょう!!

警察も救急車も呼ばれては困るので、一人はやめておきます!(笑)
2011.11.12 22:41 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260rnky
コメントありがとう♪
私の住む街もきっと流れていないだろうと思い、用事ついでに都会の
量販店で観て来ましたi-199
さいアリ近くなら大宮駅にビックカメラさんがありますよね...
一駅、電車に乗らないといけませんが、時間があって寄れると良いですねi-178
あっと言う間にさいたま公演も来ますよ~i-237あっ、急にドキドキして来ました(笑)
一緒に楽しみましょうねi-175


i-260みかぷん
コメントありがとう!!
怪しい動きをしていたと後から思ってしまいましたが、その時は夢中で(笑)
でも迷惑をかけないように、そっと怪しくしていましたよi-229
逢いたいですね..いま、とっても逢いたくて仕方がありませんi-238
さいたま、とても楽しみです!!!!
2011.11.13 09:09 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "すご~い"
お久しぶりです
まだなので行きたくて仕方ありませんが田舎なのでやっぱりあるか心配です(>_<)
さいたまの会場で展示してないかなぁ~
2011.11.13 10:35 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... "観てきました!"
私も、京都のビックカメラとヨドバシへ二日続けて行ってきました!
前者は、一台のTVをスタンド式の3D眼鏡で見るスタイル。
周りもゆったりしていて、十分に堪能できました~♪
後者では、3DのTVで2台、普通の大画面液晶TVでも4台くらい同時に「THE LIVE BANG!!3D」が流れていました。
どこを見てもましゃ!って嬉しい気持ちになったけど・・・隣りのTVから某女性アイドルGr.の賑やかな歌声が大音量で流れていて、さすがに落ち着かなかったです。。。
お店によって、こんなにディスプレイの形式も違うんだな~って驚きましたが、早くましゃに逢いたくなったのは間違いないですv-237
もうすぐ埼玉ですねv-238
2011.11.13 10:54 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260カメP
コメントありがとう!!!ご無沙汰です♪
ホントだね、さいたまの会場で展示して欲しい~i-175
でもサングラスがいくつあっても足りないかしら?(笑)
いや、サングラスなしでも見たいよね...(あっ、それだと3Dじゃないか...i-201


i-260まえりぃ
コメントありがとう~♪
おっ、そんな贅沢な空間があったんですね~i-278
私はお天気も悪い日で、量販店のハシゴもできず(オイオイi-201)そこしか
行けなかったのですが、1台しか流れていなかったからちょっと淋しかった(笑)
もうすぐ...と言うよりも明々後日には埼玉初日じゃん!って今更ながら慌ててみたi-229
逢いたいのに、心の準備が整ってない!!!あれ?それはいらない?i-278
2011.11.13 13:40 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する