雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! 埼玉初日(11/16)




埼玉初日、無事に終わりました!
ちょっと遅れ目に始り、終わったのは9時50分くらいでした。
2万人がさいたま新都心を目指して帰るので、会場から駅へ向うのが
かなり大変でした...お急ぎの方は気を付けて下さいね!



ココから、もちろんネタバレです...







Peach!!
のお尻は、さいたまファイナル
春日部のヒーロー、クレヨンしんちゃん。
お尻を出したしんちゃんの絵が貼ってありました
割れ目は...8ヶ月と1日そんな感じです(笑)


埼玉の中心は22年前の若いマシャ。追憶の飴のあのアー写です。
本来ならデビュー日に埼玉だったからだそうです


さいたまの中心では
「MELODY」
「幸福論」
「IT'S ONLY LOVE」
「はつ恋」
でした。



群青が、バンド形式になってました。
私が広島で聞いた時は、艦さんと2人演奏だったのでいつからか友達に聞いてみたら
仙台はバンド形式になっていたようですね




アンコールTシャツはスニーカーの白。
ダブルアンコールはyou
これを歌う前に一人でギターをポロンポロンやっている時間が数秒があり、
ん?と見ていたら、ちょっと練習してました(笑)
って言ってたのが可愛かったです



そうそう!いつもの腰のスカーフが白になっていましたよ(笑)

感想等は後程...取り急ぎのレポでした






セットリスト

vs.~知覚と快楽の螺旋~
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
想-new love new world-
Peach!!

MC

HELLO
明日の☆SHOW


MELODY
幸福論
IT'S ONLY LOVE
はつ恋

MC

アンモナイトの夢
群青~ultramarine~

MC

fighting pose
HARD RAIN
Revolution//Evolution
Gang★
RED×BLUE

化身
少年
心color ~a song for the wonderful year~
歌詞が原曲のモノに戻ってるような気がしました...

En.
家族になろうよ
追憶の雨の中

Wen.
you


Comment

よっしー says... "FINAL!!"
みちもさん

おはようございます(^O^)
早速のレポありがとうございました!
うわぁ~MELODYにyou……大好きなんですよ
聴きたかったなあ…
you前の『 練習してました』…なんて愛くるしい
みちもさんは今日も参戦ですか?
またまたのレポ楽しみにしてます
あと、私の分もマシャに「愛してる~」って伝えてきて下さい
2011.11.17 08:48 | URL | #.IM08R5Y [edit]
まえりぃ says... "ありがとうございました!"
さすが!みちもさん、シゴトが早いですね~v-237
私はまだ、初埼玉の余韻に浸ってます。
ましゃのスカーフが白になっていて、友達と顔を見合せて「やった♪」って気分になりましたよ!
今日も盛り上がっていきましょう!
2011.11.17 10:36 | URL | #x9c5GV3o [edit]
rnky says... "一気に来ました"
みちもさん
レポありがとうございます

心color
年末ver.歌ってくれてましたねー
歌詞がスクリーンに出た瞬間
ビックリと嬉しさで
手拍子止めてしまいました

一気にさいアリで年末モードがやってきました

素敵でしたね
2011.11.17 10:58 | URL | #- [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、レポありがとう。

そろそろ出るよ。楽しい時間を過ごしてくるよ。

遠い場所から移動までかなり時間かかりそうだしね。

youは、1日違いか。でもたぶんアンコールは聞けないまま帰ることに
なりそうだけどね。

今日参加組、アンコールのましゃの様子教えてね。

ライブまでの時間、何しようかと考えてるよ。たぶんお気に入りの飴と
ピック買う予定。
2011.11.17 11:10 | URL | #mQop/nM. [edit]
yukichi says... ""
とうとうラストのさいたま公演始まりましたね。
そして、早速のレポ&セットリストありがとうございます。
熱い熱いLIVEだったんだろうなぁ~。
実は、20日のLIVEに参戦予定です☆
ツアーでの関東LIVE初参戦です!
大阪から夜行バスの旅なので、もしかしたらアンコールは見れないかも??
なんですが、できる限り見れたらいいナと思ってます。

しかし、2万人!!さすがましゃ☆
ちゃんと帰れるか心配になってきました(笑)
2011.11.17 11:36 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
初日お疲れ様でした~i-190

8ヶ月....、さいたま参戦予定だった方々には
感動も興奮もMAXだったでしょうねi-265

仙台でも群青がバンド形式になったり、心colorの歌詞が本来の形に
戻ったり、少年のスクリーンの映像が変わったり・・していましたi-190
本当に長いツアーだったんだな?って改めて思います。

Wアンコールのyou、もう一度聴きたいなーーi-176

土日参戦するので、また会えるのを楽しみにしてますi-185
2011.11.17 11:47 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
カメP[e:365] says... "今新幹線[e:217]です"
朝レポ読ませていただき仕事中もドキドキしてました
バックシート初参戦です
みちもさんは今日も参加ですか
一人参加なのでお会い出来ると嬉しいなぁ

2011.11.17 13:58 | URL | #- [edit]
ha-to-ko says... ""
こんばんは。いつもみちもさんとは参戦日が重なることが多く、レポが
「そうそう~!」と共感ポイントが多くて嬉しいです^^
私はかっこいいましゃより、可愛いましゃ派(笑)なので、昨日は
結構ご機嫌麗しく、笑顔が多くて嬉しい1日でした♪
でも、何度も「お待たせしました」というましゃ、「ありがとう」の言葉も
いつも以上に響きました。
凄く伝えたい!って気持ちにあふれてたような・・
こちらもひとつ残らず受け止めたい!と必死でした。←欲張り?^^

追記も楽しみにしてます!
2011.11.17 19:52 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
早速のレポ、ありがとう

待ちに待ったさいたまライブですもんね~

とっても楽しい、暖かい、素晴らしい時間がすごせたようで、レポ見てるだけでこちらも幸せな気分よ~

心 coler の歌詞が元に戻ったらしいですね。もう今年が終わろうとしてるんだな~(笑)
何だか、やり残したことがたくさんあるような…ちょっと焦ってきた


あっ、やり残したと言えば3Dの飛び出すマシャ
何軒家電量販店を探してもお逢いできず…
私の初遠征記念の大阪マシャなんで、どうしても再会したい~
今のところ、県内での目撃情報がないので、名古屋まで行かなくちゃ…ですかね

残りのさいたまも、思い切りはじけて来て下さいね
2011.11.17 21:11 | URL | #Zx06n1/k [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
さいたま初日お疲れ様でした~ i-199
そして早速の詳しいレポ、ありがとうございます i-237
みちもさんのおかげで、私も参加した気持ちになりましたi-175

私も土、日参加なので、早くライブに行きたくなっちゃいました。
でも、福山さんに逢えるのはとっても嬉しいのですが 、
いよいよこのツアーも終わっちゃうのかと思うと、淋しいです i-241

みちもさん、ましゃのツアーラストをしっかり見届けて「お疲れ様」伝えましょうねi-189
きっと号泣でしょうが・・・i-240
2011.11.18 00:05 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、アンコールなんとか聞けたよ。
youじゃなくて最愛。これも聞きたかったから良かったよ。

ましゃの最後の挨拶は聞けなかったけどね。

また年末会えるように頑張るよ。また横浜行けるといいな。
2011.11.18 02:31 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260よっしー
コメントありがとう!!!はい、参戦して来ましたi-199
会場が大きい為か、3月当初は予定してなかったのですが、
時間が経ったら行きたくなってしまって...(笑)
いっぱい「愛してる」ビームを出して来たよi-237
届いているかは...わからないけど(爆)


i-260まえりぃ
コメントありがとう!!!そして...お逢いできて嬉しかったですi-278
そう!腰のスカーフ...「あっ、白だi-201」と、苦笑いですよ(笑)
でも楽しいライブでしたね~~~!!!


i-260rnky
コメントありがとう!!!
うんうん、素敵なライブでしたね~i-178
私も所々、手拍子を止めてしまうところがあるんですよね~i-199
だから歌詞にビックリして手拍子を止めちゃうのわかりますi-278
週末は各地からの参加も多いでしょうから、どんどん盛り上がって来そうですねi-178


i-260スーパーたま
コメントありがとう!!!!
昨日は仕事あがってダッシュi-199電車は止まってるしギリギリの参加でしたが、
ライブでしっかり癒されましたi-278
最愛も良かったよね...これは四日間、違うアンコールかなと密かに期待ですi-199


i-260yukichi
コメントありがとう!!!
まだ2日目だからわからないけど、間違いなく初日より2日目のステージは
盛り上がってますi-278
きっと最終日は...と期待していますi-199
ギリギリ最後まで聞けると良いですねi-228
気を付けて来て下さいね~~!


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
仙台から色々変わって来たみたいだね~i-237
エンディングのBGMも変わってたし...
うん、マシャは「8ヶ月、お待たせしました」と、ずっと言ってくれていましたi-241
土日、気を付けて来てね!


i-260カメP
コメントありがと!!!
あぅ...仕事に行って、そのまま会場へダッシュしたからココを確認できなかったよ~i-241
ごめんね...
ステージバックも盛り上がっていましたね~i-199
メインから見ていると『幸福論』の山ちゃんとのジャンプが楽しくて大好きです(笑)


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!
そして初日参加お疲れ様でしたi-176
「お待たせしました」を受け止める...何度も言ってくれていたもんねi-241
共感できるところがあると、私も嬉しいですi-199
感想は...4日間終わったら書こうかなと(笑)
サボってる?i-237


i-260レンママ
コメントありがとう!!!
そうですね...マシャは何度も「8ヶ月お待たせしました」「ファイナルなですよ!」

言ってくれていましたi-241
そう言われると「そっか...」と、こちらもどんどん淋しくなって(涙)
あっ、まだ2日間あるわi-229
はい、またハジけて来ますねi-237


i-260HIDE
コメントありがとう!そうなんです...
「ファイナルなですよ!」「もう聞き納めなんですよ」と何度も言うマシャに
とっても淋しさを感じているんですi-241
マシャったら....意地悪なんです...あれ?違うか(笑)
土日参加なんですね~i-237
一緒にファイナルを過しましょう~~~!気を付けて来てねi-228

2011.11.18 07:48 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する