雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! 埼玉3日目(11/19)

THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナ3日目でした
雅治氏、初日よりも2日目よりもどんどんパワーアップして来ているように観えました
また簡単なレポだけしますね




Peach!!
のお尻は、さいたま3日目
またまた 春日部のヒーロー、クレヨンしんちゃん。
お尻を出したしんちゃんの絵が貼ってありました
割れ目は...8ヶ月と4日そんな感じです(笑)


埼玉のど真ん中は22年前の若いマシャ。今回は当時ヘアカタログに登場していた頃の
キマってる写真また現在の自分と重ねて映像に映し出していました。


さいたまのど真ん中では
「MELODY」
「Heart」
「幸福論」
「はつ恋」
でした。
この日は....「MELODY」 のあの部分はマシャがしっかりと歌っていました(笑)
「Heart」「幸福論」の順番が曖昧です





アンコールTシャツはスニーカーのグレー。
ダブルアンコールは桜坂


取り急ぎのレポですみません(笑)






セットリスト

vs.~知覚と快楽の螺旋~
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
想-new love new world-
Peach!!

MC

HELLO
明日の☆SHOW


MELODY
幸福論
HEART
はつ恋

MC

アンモナイトの夢
群青~ultramarine~

MC

fighting pose
HARD RAIN
Revolution//Evolution
Gang★
RED×BLUE

化身
少年
心color ~a song for the wonderful year~

En.
家族になろうよ
追憶の雨の中

Wen.
桜坂


Comment

keiko★ says... "ありがとう~♪"
やはりライブの時間は気になっちゃって落ち着かなくて、ほぼ家でフリーズしてました。

日に日に進歩してるのね。
泣いても笑っても今日が最後
昨日ましゃが話した言葉ですでにウルウルしてました。

目一杯、今日のライブの時間を心に焼き付けてきてね。
2011.11.20 10:16 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
りえ says... ""
連日のレポありがとうございますi-237

いよいよ来てしまいましたね、ツアーファイナルi-241
LAST BANG!!しっかりと楽しんできてくださいね~
私はi-38で無事の終了を祈ってます。

只今、感謝祭に向けてノーシングルLIVEの予習中i-185
2011.11.20 11:29 | URL | #- [edit]
ムーンライト says... "追憶の飴ー!!"
みちもー!! 
あのカップゲットしちゃったよ!!!
 
2列前くらいの人の頭上に行ったから、駄目だ~と思ったら
なんと弾かれて私の足元に落ちてきて、素早くゲット♪

これは8年ぶりの私を「戻っておいで」と言っているに違いないと勝手に解釈し会場でBROS.入会して来ちゃったよ(笑)

なんて単純。ぷぷぷ。
CDは買い続けてたご褒美かしらん?
 
今日はファイナル盛り上がってきてねー♪
2011.11.20 11:49 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "ラストなんですね~"
もう最終日なんですね~

一年に三回もツアー参戦出来て幸せでした&みちもさんのブログに春からお邪魔していろんな会場にいたように感じ、とても嬉しかったです

無事に終わりますように

さぁトーキングFM始まりました!
2011.11.20 16:02 | URL | #- [edit]
ちっちこっこ says... ""
お久しぶりです!
長かったツアーも今日無事に終了したようですねi-237
私も3日目に参加したのですが、
とってもとっても熱いライブで、幸せな時間を過ごすことができましたi-176
みちももあの2万人の中にいたんですねi-199
まだまだ余韻に浸ってます。明日からも頑張れそうですi-236i-1
2011.11.20 22:37 | URL | #GuthLFf6 [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260keiko★
コメントありがとう!!!
今日はすっかり腑抜けです(笑)
でもまた頑張ろうって思える元気、貰って来ましたi-237
各会場で逢えた事、とても嬉しかったですi-278
ありがとう!!


i-260りえ
コメントありがとう!!
最終日が終わって、気が抜けてます(なんで~!?i-229
しかし!マシャの活動はまだまだあるから休んでいられないよね(笑)
ツアーの話ができて嬉しかったです!いつもありがとうございます♪


i-260ムーンライト
コメントありがとう!!!
マヂで~~?!コップゲットおめでとう!!!!
そうだよ、戻っておいでi-278 いや、もう戻ってるでしょう~i-237
こんなご縁も嬉しくなった今回のツアーでしたi-178
連絡ありがとうね~♪


i-260カメP
コメントありがとう!!!!
長野も横アリが続いていなかれば行きたいなと思っていた場所i-199
またツアーがあったら行ってみたいな~!
こちらこそ、ツアーの話が出来て嬉しかったですi-237ありがとうi-176


i-260ちっちこっこ
コメントありがとう~♪
わぉ!同じ場所にちっちこっこもi-278
最終日も無事に終わりましたね~!今週の魂ラジがまた楽しみですi-199
うんうん、幸せだった~i-237また頑張れるパワーをしっかりと貰って来ました!
いつもありがとうね!!
2011.11.21 12:21 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する