雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! 埼玉ファイナル(11/20)


THE LIVE BANG!!
さいたまスーパーアリーナにてファイナル
本当に本当に終わっちゃいました


最初からマシャも会場も飛ばしていましたよ
ギターの音もビンビンと伝わって来るし、バンドメンバーのアレンジも所々変わってて...。
熟成に熟成を重ねた、この9ヶ月間の集大成を観させて頂きました



ファイナルはガラにもなく号泣するかと思っていたら、
今朝の情報番組でも話題になっていますがドラえもんニュース
笑い、笑いの時間になりました




↓ かなり長文です


最終日だからと言ってセットリストの大幅な変更はナシ。
さいたまのど真ん中では、MELODY、虹、Heart、はつ恋
MELODYは、また雅治氏がひとりで歌っちゃました



Peach!! → それがすべてさ
蛍 → milk tea
HARD RAIN → 逃げられない
Gang★ → HEAVEN

ココが3日目と入れ替わったところですね~!



ファイナルですよ!埼玉!
最後なんですよ!埼玉!

この言葉を何度も聞けました。
そんな風に言われると、やっぱり終わりなんだ~って感傷的になるかと思いきや、
もう雅治氏がずっと笑顔なんで泣く暇がありません(笑)


いつもと同じようにアンモナイトの夢のギターで魅了され、
逃げられない のギター三人衆の後ろ姿にドキッとし、
少年 の合唱に感動


いつもより高く手を挙げ、いつもよりタオルをブンブン回し、いつもより多く飛んじゃいました
ステージはちょっと遠めの席でしたけど、周りの方もみんな嬉しそうにしていて
その雰囲気がまた楽しかった~
私達の事が視界に入る席に友達がいて、ライブ中に楽しそうな私達を見てたら
号泣していたらしいです(なんで!?



RIMG0149.jpg



いつものように、そのいつものようにが最高のステージが一旦終わりアンコール。
会場がウェーブに包まれ、
サンキュー、ビックウェーブ!
サンキュー、さいたま!!

と言って登場するマシャを今か今かと待っている。
ん?いつもより登場が遅いなと思っいたら、なんとマイケルのBlack Or Whiteが流れ出した
え?えっ?と不意を付かれている間にスクリーンに登場したのは...



どうも福山雅秋です。

もちろん声はマシャ(笑)Talking F.M.のまんまです
マシャのファイナルに挨拶に来てくれました




雅秋サンのせ~のと言う掛け声で
ネズミが嫌いで、どら焼きが大好きな友達を呼びました。



ドラえも~~~んimage1.gif





どらえもん、のびたくん、しずかちゃんが登場してさいたまのど真ん中まで歩いて来ました。
映画のお知らせがあり、映画以外にもお知らせがあると言う話。
それは雅治サンから言ってもらいましょう!
しかし雅秋サンとお別れしないと雅治サンが出て来れない...(笑)
とドラちゃん達がしっかりとサポート。
ですよね...(爆)
雅秋サンから「お気遣いありがとう!!」とお礼まで。
最後にはワールドツアーで逢いましょう!リオデジャネイロです!と去ってゆきました(笑)




いよいよ、ドラちゃん達と一緒に、会場みんなでマシャを呼びます!
マサハルさ~ん
ご本人をこんな風に呼ぶとは思ってもみませんでした(爆)



そして登場したマシャに え~~~~~!? 



ドラちゃんのカブり物をカブってます。
顔だけは出ていますが、頭がドラえもんです!
そこでの第一声が..僕、マサハルさ~ん!
もちろんドラえもん風です20100510145241.gif

カブって来たはいいけど、暑いと言ってすぐに外していました(笑)



そして映画の話題に。
マシャの口からお知らせを伝えてくれるのですが、ま~、焦らす(笑)
しゅの付くあれですよね?と始って

マシャ:『しゅっ!』 会場: 『しゅっ?』

マシャ:『しゅっ!』 会場: 『しゅっ?』

マシャ:『しゅっ!』 会場: 『しゅっ?』


主役をやらせて頂きます!
アニマルアドベンチャーだけに、アニマル福山を....
気合いだ!気合いだ!!気合いだ!!!!! 



え~~~~~?!マヂで~~~!?
会場がザワザワですよ!
主役?実写?また雅秋風?私の頭の中に色んな事がいっぺんに浮かんで来ましたが!





全部、嘘です!!!
コレコレ!




そして次はちゃ~んと今朝のメディアのニュースでも流れてた主題歌のことを
発表してくれました
宇宙初で...と言ったら会場は新曲が聞けると期待でいっぱいムード
するとマシャから出た言葉は、新曲主題歌の映画の予告を見て下さい!
あれれ?と、ちょっとガッカリした会場を見て、特別なんですよ!!と(笑)



そして予告が流れたのです....が!
予告ですから、映画のシーンが流れていてセリフがカブってます。
あまり良く新曲が聞こえなかったんです。わかんないんです。
予告が終わった時、すぐにその雰囲気を察したマシャ。


今のみんなの気持ちを発表していいですか?
良く聴こえないじゃん...

みたいに言って代弁してくれました(笑)
この予告、今朝のやじうまプラスで流れたいたものと同じです。
こちらの方が曲は良く聴こえました。




会場は新曲を聞くのを諦めきれず歌ってモード(笑)
するとマシャが言ったひとことは...仕事して良い?!
明日の新聞に載るからと写真撮影が始りました。
それをやらないと落ち着かなかったらしいです。
会場も写るから、髪を直して、化粧直して、ブラ直して!と...

のびたくんと、しずかちゃんは、ヘアスタイルが決まってるから。
って呟きながらマシャもメイクさんに髪型を直して貰っていました(笑)



写真撮影が始まり、位置決めなんかの様子を見ていたら、
しずかちゃんの肩を抱いてしまったマシャ。
会場がキャ~~~!
仕事だから! と冷静なマシャが笑えました

しずかちゃんが「雅治さん、顔が小さい」と言っていましたね!
ニュースにもなっていたアレです。

言ってもいい?
しずかちゃんが大きいんだよ

大爆笑ですよ


写真は2枚撮っていました。
今撮った写真をチェックして1枚目は自分が良くないともう1枚。
またお仕事をしている新しい顔を見せてもらいました。


一通りを終えて、ドラちゃん達が退散。
あの花道を小股でトコトコ歩くドラちゃんが可愛いったらdora.gif
ドラちゃんがちゃ~んとステージから降りられるのをマシャはしっかりと
見守っていましたよ(笑)


569.jpg




入れ替わりに登場したのは、マシャのゆかいな仲間たち(バンドメンバー)
アンコールの 家族になろうよ、追憶の雨の中
いつものように、そして最高なステージがすべて終わり、
メンバー紹介とオールスタッフに感謝の言葉を告げるマシャ。
そしてこれもいつものように万歳をしてメンバーが退散。
ダブルアンコールのおねだりに、マシャの小芝居(笑)
ココまではいつもの通りだったんですが....!




ステージバックからご陽気なサンバのリズムに乗って、またバンドメンバーが登場
今度はみんな打楽器を持っています。
そしてホイッスルで合図がかかり、流れたのは 第九 歓喜の歌のメロディ。
それに合わせて、56本のツアーで訪れた各地を歌って行きます。
大阪 和歌山 広島 三重~♪ みたいに...
スクリーンにも歌詞が流れていたので、会場が一緒になって歌います




マシャには何も聞かされていないサプライズだったようで、
最初は何が起きているかわからないって顔をしていたマシャも
その演奏しているメンバーの中に入り演奏を歌詞を聞きながら
終始笑顔でいたのは忘れられません。

その様子を見て、
ステージに映し出されているメンバーからマシャへのメッセージを読んでいたら...
ココで号泣してしまいましたヤバい!!!と思ったら相方も...(笑)
そのメッセージは....


THE LIVE BANG!! 56本お疲れ様でした。
マシャ!! あなたはやっぱり最高バイ。
ここにいる全員マシャの「家族」バイ。
年末もよろしくね

と書かれていました。
演奏後には艦サンからもメッセージ。

メンバーとして参加できて
みんなと旅が出来て幸せでした。
ありがとうございました。

と言う言葉でした...


号泣しながらも、サンバのリズムでまた帰って行くメンバーを笑顔で見送っていました
こんなステキな仲間がマシャの周りにいる事が、嬉しくて、嬉しくて
マシャもちょっと照れてるように見えましたが、優しい笑顔でした....




私としても3月から延期になったライブでしたが、もし、あの日に延期にならず
開催していたら今回感じた感動や楽しさは無かったかもしれません。
チーム福山からのメッセージ もしっかりと受取りました。
長い長いツアーでしたが、本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました


かなりの長文ですが、最後までお付き合いありがとうございました!


P.S
サンドイッチマンの伊達サンをお見かけしましたよ~
そしたらBLOGにも...!








セットリスト

vs.~知覚と快楽の螺旋~
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
想-new love new world-
それがすべてさ

MC

HELLO
明日の☆SHOW
milk tea

MELODY

Heart
はつ恋

MC

アンモナイトの夢
群青~ultramarine~

MC

fighting pose
逃げられない
Revolution//Evolution
HEAVEN
RED×BLUE

化身
少年
心color ~a song for the wonderful year~


En.
家族になろうよ
追憶の雨の中

Wen.
道標


Comment

よっしー says... "お疲れ様でした[i:63893]"
みちもさん

笑いあり涙ありのFINAL…私達お留守番組にもしっかりと伝わりました!
本当にありがとうございます
昨日は朝からそわそわして落ち着かない1日でした。そろそろ終演したかな?と思う頃にBROS.を覗いてもう号泣
そして今みちもさんのレポを読んで爆笑と号泣
やっぱりTEAM福山は最高ですね。
次は感謝祭!!
また、ましゃの笑顔に逢えるまで今まで以上に頑張りましょう
2011.11.21 13:11 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
みちも、お疲れ様でしたi-189

いつも詳しいレポをUPしてくれるので、行かなかったライブはもちろん、
参戦したライブも楽しく思い返せますi-185
本当に有難うi-228

さいたまは私も2日間バタバタしてしまい逢えずに終わったけど
今ツアーでみちもと逢える事が出来て、本当に嬉しかったi-176

ましゃの声をマイク通さず聴けたらいいなーと思っていたので
道標の途中、鳥肌立つくらい感動でしたi-241

そして、初めて『雅治さ~ん』と大声で叫んだことも新鮮だったな~i-265

そんな色々な感動と興奮をくれたチーム福山に感謝感謝ですi-189




2011.11.21 18:17 | URL | #9pvsuCa2 [edit]
みかぷん says... "ありがとう♪"
みちもちゃん、さいたま4Day's お疲れ様でした!

そして 連日のレポ ありがとうでした♪

ファイナルレポ、笑いながら、泣きながら、読ませて頂きました!

いろんな想いが たくさんたくさん伝わって来てます!

長い長い旅でしたね!

感謝の気持ち いーっぱい込めて…

ありがとうねー♪♪♪
2011.11.21 21:25 | URL | #- [edit]
はるとも says... "ありがとう"
2月24日大阪からスタートし、11月20日さいたまスーパーアリーナファイナル。
ドラえもんとの再会も嬉しい時でしたね。
明日の☆SHOWや、少年の歌詞がしみて。想や心colorの歌でなぜかi-241でして。
アンモナイト。バンド形式の群青も素敵で。さまざまな思い抱えて向かったので
アコギ1本。道標の歌が、とても響きました。
いつでも、すべてに心遣いがあって。
どの場所にいても、福山さんの、届いてますよの言葉が嬉しくて。
BANDのみなさんの手拍子で。振りで、遠い場所からでも、ひとつになれることが、本当にうれしくて。
福山さんはじめ、BANDのみなさん。多くのスタッフさんがおられて
私たちが、素晴らしい音楽に触れられるんだと、感じたライブでした。
移動距離が20500㎞だったそうですね。
私たちも、福山さんの音楽に触れながら、旅が出来き、福山さんの音楽から
励みを多く頂いて、前を向いて過ごせましたね。
どこかへ旅をすれば、また福山さんの音楽に会えると今でもまだ思ってしまいますが
終わりじゃなく、始まりだと思い、また一つ進んでいられるよう、頑張りたいなと思いました。
福山さんに、みんなから感謝状をi-260
言葉に尽くせないありがとうの思いでいっぱいです。

さいたまでは、逢いたい人とは、約束せずとも逢えること、実感しました
ありがとう。i-236
2011.11.21 21:31 | URL | #TTmrCppY [edit]
みき@仙台 says... ""
ましゃ~、ありがとうe-266
そして、みちもちゃんほんとにありがとね。

私のラストは、このレポを読んだ今日かも・・・。
ライブでは、自然と笑顔になれるように、ブログを読みながら
笑顔にさせてもらいました。
いろんな事を考えたライブだったけど、やっぱりましゃは、素敵!!

また次までがんばらなきゃね。
2011.11.21 22:25 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
さいたまファイナルイブに参加し、
魂をさいアリに残して来ました。


感謝祭があるからまだ抜け殻にはならない…と思っていたのですが、
BROS.やモバイルのメッセージを読んでいるうちに
なんだか急に寂しくなりました。

あー、本当に終わったんだなって今ごろ実感。


ましゃにはありがとうを何回言っても足りないです。

年末にはありがとうをいっぱい伝えなきゃ!!



そして、いつもレポを丁寧に、素早くアップしてくれた
みちもさんにもいっぱいいっぱいありがとう!!
みちもさんのレポを読みながら
いっぱい笑い、いっぱいそうそう!!って共感し、
いっぱい泣きました。

みちもさんのましゃへの愛には到底及びませんが、
来年も再来年もその後もずっとずっとましゃを好きでいたい!!

このしあわせがずっとずっとずっと続きますように。
2011.11.21 23:01 | URL | #- [edit]
ムーンライト says... "ありがとう[i:63889]"
詳細なレポありがとう
バンドメンバーからのメッセージ読んだら泣けてきた

素敵な仲間に囲まれたマシャはやっぱりステキだわ♪

そして、みちも。
8年ぶりなのに温かく迎えてくれてありがとう
電話で『わかるよ』って、嬉しかった

こんなご縁を作ってくれたマシャに感謝だわ。
2011.11.21 23:11 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
みちもさん、いつもレポありがとうございます。

私も最終日参加していました。
泣いて笑ってあっという間の時間でした。
長い間チケットを暖めて待った甲斐がありました。

雅治さんがいて、チーム福山のみなさんがいてくれること、本当に感謝です。
そして、いつも詳細なレポでその場の雰囲気を思い出させてくれるみちもさんに大感謝です。

年末。。雅治さんに会いに行きたいです(涙)
2011.11.21 23:24 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "ありがとう!!!"
i-260よっしー
コメントありがとう!!!
レポが少しでもお役に立てたら書き甲斐がありますi-237
と言うか、文章を書くの事が好きなので、ほぼ趣味ですけどね(笑)
最終日、無事に終わった事の安堵と、もうツアーが終わっちゃったと言う淋しさと
入り混ざっている現在ですi-241
うん、マシャの最後のMCで「また1ヶ月後に感謝祭で...」って言ってましたから、
すぐに逢えますねi-278


i-260みゅう
コメントありがと!!!
道標、あのマイクから離れて歌う姿に、私もゾクッとしましたi-241
鳥肌モノですi-201
はい、このツアーはみゅうとも出逢えて...しかも青森と言う私には新境地だったので、
とても印象深い出逢いでしたi-176 
遠征、お疲れ様でしたi-175 そして、ありがとう~♪


i-260みかぷん
コメントありがとう~i-178
実は後から後から想い出している事があるくらい濃い四日間でした(笑)
みかぷんとも再開できましたね~i-237
また次が待ってますi-278 それまで頑張って行きましょうね~i-228


i-260はるとも
コメントありがとう!!!そしてお疲れ様でした♪
ドラえもんで始り、ドラえもんに終わるi-237
子どもの頃に見ていたドラちゃんが目の前にいると思ったら可笑しくて楽しくてi-235
2011年の音楽の旅は終わってしまいましたが、福山サンの音楽活動はずっと
続いていくはずi-199
これからも一緒に応援して行きたいね~i-175
そうなんです!ご縁があるととても不思議な偶然が重なるんですi-190
また逢いましょうi-199


i-260みき@仙台
コメントありがとう!!!
そうなの、今日は泣きそう!って思っていたのに、ライブ中はずっと笑いっぱなしi-237
それもこれもマシャが、そしてメンバーが本当に楽しそうにステージにいたからかなとi-278
で、今頃になって「家族になろうよ」を聞くと、ウルってしちゃうの(笑)
次のライブを励みに、また一日一日を頑張って過して行きたいねi-176
このツアーでみきちゃんに逢えた事、とても嬉しかったですi-178 いつもありがとう!


i-260青茶
コメントありがとう!! ファイナルお疲れ様でしたi-199
魂を置いて来ちゃいましたか~!?私は大丈夫!!!
と思っていたのですが、最終日より昨日、昨日より今日とだんだん淋しくなってきちゃいましたi-241
だって同じ空間にマシャがいた時間が本当に幸せだったからi-178
ホントに、来年も再来年もずっとこんな小さな....いや、私達には大きな幸せが
ずっと続くと良いねi-237 
そして、ずっとココでお話できたら嬉しいなと思ってま~すi-237


i-260ムーンライント
コメントありがとう!!!
本当に素敵な仲間に囲まれて、でもその仲間がいるのはマシャだからと思うと
泣けて来てしまいますi-241
『寄り道したって良いんです。戻ってくれば...』ってマシャも言ってます(笑)
いつでもココで待ってるよ~i-175


i-260ふみよ
コメントありがとう!!!
本当に長い間、あたためていたチケットがあんな素晴らしいファイナルになって
嬉しい時間でしたねi-175
素敵な仲間に囲まれているマシャを見ているとどうしてあんなに嬉しくなっちゃうんでしょうねi-237
また逢える日がきっと来るはずです!!! 陰ながら応援していますi-178

2011.11.22 07:57 | URL | #myHEonuA [edit]
板橋マダムス says... ""
みちもさん

たくさんのレポに感謝です。

代々木後にちょこっと書かせていただいて以来ですが、いつも拝見してます。
みちもさんのレポや皆さんの感想で私もたくさんの地をまわった気分になれましたよ。

私もさいたま三日目・最終日イブに参加してました♪
二万人の観衆の中でましゃ、キラキラしてましたね。ましゃと皆さんと同じ空間で一緒に歌ったり、笑ったりして胸がいっぱい、素敵な時間でした!!

感謝祭は自宅で年明けwowowビューイングの可能性濃厚ですが(涙)、またライブに参加できる日が待ち遠しいです♪

しばらくライブの余韻に浸りたいと思います。
ましゃもおいしいお酒と心地よい睡眠に浸れたかな…。でもすぐ始動してそうですよネ、ついていきます~。
2011.11.22 15:32 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
こんにちは

さいたま4days、完全燃焼でしたか

マシャのライブは参加してる時は楽しいんだけれど、終わった後の寂しさが半端ない…ですから、脱け殻化したみちもさんの姿、まわりの人にちゃんと見えてるかしら

毎日のレポのおかげで、私も少しだけ参加した気分になり…そして淋しい

でも、ステキなお知らせもありましたから
私、今週末からの怪物くんを子供たちと観に行く予定だったのですが、目的意識が俄然
はりきって、ドラえもんの予告観てきますね~(笑)

2011.11.22 16:01 | URL | #Zx06n1/k [edit]
ゆうふる says... "ありがとう♪"
みちも!こんばんは~i-179
いつも、そして今回も、レポありがとうi-179 そして忙しい中、お疲れ様でしたi-236
特にこの4日間は、ドキドキソワソワしながらニヤニヤしながら
読ませてもらいました。本当にありがとうねi-260

本当にツアー終わっちゃったんだな~i-241 と少々おセンチになりながら(笑)
きっと次へ向けて動き出しているであろうましゃに、また会える日を楽しみに
頑張らなくっちゃねi-236

また広島にも来てね~i-236 
本当にありがとうi-176
2011.11.22 19:24 | URL | #Qfxtypuk [edit]
ha-to-ko says... ""
みちもさん、いつも素敵なレポありがとうございます♪ましゃに負けないくらい洞察力のある人だなぁといつも思います。
そして普段は連続参戦は珍しい?ご様子ですが、さいたま4day参戦は、もはや運命というか必然な流れと感じました!怪しさ炸裂コメントですみません^^
2011.11.22 19:43 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは♪

ツアー、終わっちゃいましたね。私も土日、参加しました!
ツアーファイナルは泣いちゃうかも・・・って思ってましたが
大阪初日以来のドラえもん再登場で、楽しすぎて涙が出ませんでした(笑)
抜け殻にもなっていません。

雅治さん、きっと次に向かって準備をしているんだろうなぁって思うと
自分も前へ!前へ!i-86と力が湧いてきます。
常に前を向いてる雅治さんは、弱気になりそうな時の心の支えです。

会場で相方ちゃんは赤い目をしてました。
私は、周りに人が居ると泣けないi-241カワイクない子です。
(子って言う年齢じゃないけど・・・i-229
今日、みちもさんのレポ読んで、一気に涙が~~~~~i-240
ツアーファイナル、参加できてホントに良かったです。

さぁ!年末に向けてバリバリ仕事して、風邪引かないようにしましょうね!
詳細な臨場感あふれるレポ、ありがとうございました!
2011.11.22 21:26 | URL | #- [edit]
yukichi says... "チョ~感動☆"
TOUR終わっちゃいましたね。本当に本当に寂しいですっっっ(><。。。)
最終日に参加させて頂きました。
初TOUR FINAL、初さいたまスーパーアリーナになぜか緊張してしまい、
ましゃの登場と同時に安心して泣いてしまいました。
いつもとは違う曲が琴線に触れ、いっぱい泣いてしまいました。
さいたま2万人の歓声にも圧倒されました。
4OOLVの席だったので特に大きく聞こえたのかもしれませんね。
大阪城ホールとは別のモノでした(笑)
最初から飛ばして、熱く、素敵なLIVEでした☆
ましゃもきっと名残惜しかったでしょうね~。
『ファイナルですよ!埼玉!!』の声に力が入ってたように聞こえました。

夜行バスの旅は少しつらかったですが、参加できて本当によかった!
みちもさんのブログに出逢わなければ、参加しよう!と思わなかったので、
みちもさんに感謝☆感謝☆です!ありがとうございます♪

寒くなってきたので、体調に気をつけて年末の感謝祭に備えて下さいね~♪
2011.11.22 23:01 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260板橋マダムス
コメントありがとうございます!
そして、またまた遊びに来て下さってありがとうi-178
レポは自分が忘れないようにと言う思いで書いていますが、そう言って頂けると
励みになります!嬉しいですi-176
ホントに...マシャと会場のみなさんと一緒の空間で笑ったり、一緒に歌ったりと
楽しい時間が過ぎて行きましたi-175
今は余韻に浸りながら、時折、浮かぶシーンに想い出し笑いをしながら過していますi-237
最終日は... Peach!!が無かったですねi-229 さいたまお疲れ様でした♪ 


i-260レンママ
コメントありがとう!!!
おっ!怪物くんを映画館で~?予告をデッカいスクリーンでバッチリ見て来てねi-278
ドラちゃんの映画サイトにもマシャの写真が載ってて、まるでドラちゃんファミリーだしi-235
http://doraeiga.com/2012/
そうそう、今週末のTVのドラえもんも要チェキとお友達が教えてくれましたよi-234
私ですか?完全に抜け殻ですi-241


i-260ゆうふる
コメントありがとう!!!!
長い長いツアーの中、何度も逢えて嬉しかったですi-237
私には広島初参戦と言う事と、ステージバックだから観えている物に、とても
感動した内容でしたi-237 
あの日の「群青」、マシャと艦サンのセッションは今でも忘れられませんi-241
色々と振り返ると、ノート1冊分の日記が書けそうですi-234 嘘ですi-235
またマシャに逢える日まで、頑張ろうね~i-175
ありがとう!!!


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!
そうなんですよ~、本来なら関東でも4days参加は珍しい私i-201
元々、デビュー日だってこともあって3日間暖めていたチケットでしたが、
ギリギリになってお誘いを頂いて....行きたくなっちゃいました(笑)
運命?必然?そうなのね(爆)
ha-to-koともやっと逢えて嬉しかったですi-278 ありがとうね!!


i-260くじら
コメントありがとう!!! そしてファイナル、お疲れ様~♪
そうなの!ファイナルだけにウルウルしちゃうかなと思いきや....
終始、笑いっぱなしi-237 本当に楽しい時間が流れていましたねi-199
私達も世代的に人前で泣くって事がなかなかできないようで、ついつい涙を
隠してしまうのですが、今回のあのメンバーからのメッセージはダメでしたねi-241
思い出しただけでも...ウルウルi-201
でもきっとマシャはすでも前進を始めていることでしょう...
だから私達も頑張りましょうね~i-278 
くじらとも出逢えたこのツアーi-199ありがとうね~i-176


i-260yukichi
コメントありがとう!!! そして埼玉ファイナル & 夜行バスの旅、お疲れ様でしたi-190
疲れは残っていませんか?急に冷え込んでいるから...i-201
ファイナルと言う事もあって、マシャの掛け声は本当に力強くて...
そしてサプライズがあったから、4時間弱の長い長い時間でしたが、
その場で流れる時間は、あっという間でしたねi-237
ココに遊びに来てくれて、最終日に参加したなんて言ってくれたら、
また励みになって、色んな事を書いちゃいますよi-278
なんて冗談はさておき.....嬉しいお言葉ありがとうございますi-199
またマシャに逢えるまで、お互い頑張りましょうね~!!!!

2011.11.23 07:57 | URL | #myHEonuA [edit]
パンプキン☆ says... ""
みちもさん、お久しぶりです!
今日は寒いのにレポ読んだら胸の中がほっこり~と!!
そしてウルルウルルって…
感動ライブを詳しーーくレポしてくださってありがとうございます!
その場にいるような臨場感で本当に素晴らしいですぅ~☆
私は今回のツアーはちょっとだけの参加でしたが、みちもさんのレポで参加した気になってます!
それぞれの胸に思い出がいっぱいのツアーでしたね。
終わっちゃったけれど、感謝祭があるから嬉しいです^^
まだまだ盛り上がっていきましょうね~!!
2011.11.24 20:15 | URL | #kYxrtuls [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
ツアー終わっちゃいましたね~i-240
私も土・日参加しましたが、ましゃと共に過ごした9カ月が想い出されて、
ウルウルしちゃいました・・・i-241i-241i-241

みちもさんの詳しいレポを読んで、またウルウルi-241
思い返せば、何度もみちもさんのレポに自分も参加した気分にさせていただきました。
本当にありがとうございましたi-175

さいたまでみちもさんにお逢いできなかったのが心残りですが、横浜に行きますので、
よかったらお逢いしてくださいね~i-175

ましゃからいっぱいパワーをもらったので、年末まで頑張れそうですi-199

寒くなってきましたので、みちもさんも体調崩されないよう気をつけてくださいねi-201

2011.11.25 00:06 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260パンプキン
コメントありがとう!!!ご無沙汰していましたi-201
少しでもココがお役に立てて嬉しいですi-176
道標ツアーの時も最終日にはメンバーからコメントが寄せられていましたが、
アレもスゴく印象に残っていて、今回も...i-241
素晴らしいメンバーに囲まれているマシャ、この暖かい雰囲気が、私達の心を和ませます。
またこれからもこう言う時間をマシャと一緒に過せると良いですね~i-237


i-260HIDE
コメントありがとう!!! そして遠征お疲れ様でした♪
さいたま公演は無理矢理4日間行っていたので、かなりバタバタしてたの~!
残念(涙)
体調ですか~?大丈夫!!!と胸を張っては言えませんが、何とか過していますよi-178
年末、お逢いできそうなんですね~!!嬉しい♪
あと1ヶ月...え~、もう1ヶ月しかなの~?早いねi-229
お互い、頑張りましょうね~!!!!

2011.11.25 08:41 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する