雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

家族になろうよ@ベストアーティスト2011

ベストアーティスト2011

家族になろうよで登場した雅治氏
黒のジャケットにブーツインしたパンツ
テレビ出演ですから、バシッとキマっているお姿....
なんて男前なんでしょ~

その男前度が上がっている要因として、やっぱり...





髪型でしょうか?
さいたま最終公演の時より、だいぶ短くなっていて...
短い髪の毛が好みな私としては、歌う前にチラッと登場した時からドキドキ


あぅ...私の好きなマシャだ




他のアーティストはメドレーで何曲か歌っていましたが、
家族になろうよ をフルで歌ってくれたので大満足



どんなことも 超えてゆける 家族になろうよ♪
と歌った後の口角をキュッと上げた笑顔にキュン 
完全にマシャ欠乏症になっています



そうそう!雅治氏の登場前に
AKB48ヘビーロテーションを歌って踊ってた時は
楽屋で雅治氏も楽しんで見てるのかなと思っていましたが、
そのすぐ後に登場しましたから、そんな余裕はなかったかな?(笑)


だって登場して来た時、久々のテレビ出演だったからか....
ちょっと...いや、かなり硬い表情での登場でしたから
ファンとしては心配でしたけど、演奏が始ったら、そんな心配は
まったく感じさせないステキな歌声で安心しました


また見ちゃおうっと




P.S
今年も紅白出場、おめでとうございますっ


Comment

くじら says... ""
今日の雅治さんは、カッコよさが倍増してましたねi-237

「おばあちゃんみたいな~♪」のところでの笑顔、キュンとしました。
さいたまラストでは寂しさは全くなかったんですが、今日テレビを見て
急に寂しくなって、とても逢いたくなりました~i-241

録画していたものを早速編集して、何度もリピしちゃいましたi-178

あ、紅白も決まりましたね♪
雅治さん、おめでとうございますi-228
2011.11.30 22:39 | URL | #- [edit]
よっしー says... ""
こんばんは
はい。みちもさんと同感です
今日のマシャはダントツの美しさ
あのキュッと上がる口角…わたしも大の好物ですそれに、あの髪型!素敵でしたね
なんて男前なんでしょう早く逢いたいな…
わたしは24・25日と参戦なんで、あと24日間の我慢です
2011.11.30 23:00 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260くじら
コメントありがとう!!!
そうなの、そうなのi-190さいたまのファイナルは元気に終わって、
淋しさはあまりなかったのに、昨日、テレビに登場したマシャを見たら、
急に淋しくなってしまったi-241どうして!?(笑)
しっかし、キラキラしていましたねi-199 ステキでしたi-176
今年も大晦日まで目が離せないわ~i-278


i-260よっしー
コメントありがとう!!!
キラキラしていましたね~i-278美しかったですi-178
ラジオで爆笑している声も好きだけど、あんな風に口角をキュッと上げた笑顔i-199
たまりません!!!!i-237
早く逢いたいですね!あと24日ですか?あっ、日付けが変わったから、あと23日?
我慢、我慢i-229


2011.12.01 06:51 | URL | #myHEonuA [edit]
よっしー♪ says... "あら?"
別のよっしーさんがいらっしゃるんですね♪
おなじHNだと紛らわしくなっちゃいますね。
私、『よっしー♪』とさせていただきますi-179

さいたまファイナル以来、風邪っぴきで本調子ではなく
録画もいいかな~なんて思ってましたが
短髪&ジャケット姿のましゃの姿を見たら
私の雅治スイッチがONi-176
慌てて録画しました。
ホントに美しかったです。

紅白・・・パシフィコから中継でしょうか?
カウントダウン初体験の私。
中継があるにしても、ないにしても
ドキドキなのでした。
2011.12.01 08:00 | URL | #HuBhO90w [edit]
アイ says... ""
ベストアーティスト2011見ました
ほんとに最初の登場の時は緊張ぎみ?の表情で心配しちゃいました
でも、歌い始めて少したったら、いつものましゃになりましたね。人のきっかけ作ってる場合じゃないんですけどねっていうコメントにちょっとドキっとしたけど
髪型も衣装も落ち着いた大人な感じで最高でした~
私もまた見ちゃおう
2011.12.01 10:39 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
昨日の雅治さん、とても素敵でしたね。
仕事の手を休めじっくり見入ってしまいました。
私も短髪の雅治さんが大好きです!!

紅白、何時ごろの登場でしょうね。
遅い時間だとちびとちびちびと寝てしまいそう・・・
録画しなくては!!

2011.12.01 12:06 | URL | #- [edit]
よっしー says... "ごめんなさい[i:63915]"
よっしー♪さん

知らなかったとはいえ後参加なのにHN横取りしてしまって
お言葉に甘えて「よっしー」使わせていただきます。
ありがとうございます!
2011.12.01 13:34 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260よっしー♪
あれ?すみませんi-229気が付かずに...
いつもコメントありがとう!!
風邪っぴきだったの?大丈夫?今日は一段と寒いしi-241
でもマシャ効力がすごいi-278
あのお姿を見てしまったら、いてもたってもいられなかった訳ね(笑)
大晦日は忙しいね~i-199 私はテレビの前でじっくりと応援しますから、
現地での応援は参加される方にお任せしますっ!!!!楽しみだねi-237


i-260アイ
コメントありがとう!!!
『人のきっかけ作ってる場合じゃ...』 と言うマシャがまたもや可愛くて....(笑)
緊張気味のお顔だったしi-229
でもさすがに演奏に入ったら、素晴らしくカッコ良かったi-278
何度も観たくなる映像ですよね...と言う事で、私はワンセグにも録画して、
携帯でも見ちゃってますi-175


i-260ふみよ
コメントありがとう!!!
昨日の映像は、「ながら」では見られない映像で何をしていても手を止めて
しまいました(笑)
短髪、やっぱり好きですか~?!いいよねi-237
紅白の登場、何時くらいかな~?もうすぐ予定表みたいな一覧がテレビガイドなどに
載りそうだよねi-234

2011.12.01 13:37 | URL | #myHEonuA [edit]
yukichi says... ""
ベストアーティスト2011見ました~!
ステキな雅治さんでしたv-10
録画してるから~と思ってじっくりはっきり見なかったんですよね・・・。
でも、キレイなお顔のアップが多くてドキドキしましたヨ。
日テレさん、わかってらっしゃる(笑)
髪もやっぱり短くなってますよね?
セットの加減でそうみえるのかな~?って思ってましたが、確信がもてました!(笑)

紅白、今年も出場なんですね。
実は、去年のカウントダウンをパシフィコで過ごし、
とっても楽しかったので、今年もカウントダウン会場にいたかったです。
でも、24日参戦できるので、贅沢は言っちゃダメですね(^^;)
カウントダウン参加の方、思いっきり楽しんで下さいね~♪

録画したもの、早く見よう~っと♪
2011.12.01 14:10 | URL | #- [edit]
chie says... "私もキュンキュン[i:63893]です"
口角をキュっと上げた笑顔。わかります。私も大好きです
 ゛玉子的大決起集会゛の
 DVDに収録されてる
 「Venus」♪を歌ってるましゃの笑顔に惹かれて今に至ってます
 頬をあわせて♪のところでズキュンです。
古い話でごめんなさい(笑)
 これからFNSもあるし、
ますます楽しみですね。
2011.12.01 20:42 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
昨日のマシャ、本当に格好良かったよ~

「福山雅治さんが到着されました~」
の一瞬の映像で、短くなった髪型に目が釘付け
この感じ、大好きです←またまた告白

そして、歌の途中はこれでもかっのカメラ目線にクラクラ…

家族になろうよ 一曲だけだったけれど、フルコーラスを全国の皆様に聴いてもらえて良かったよね
またファンが増えちゃったかしら…(笑)

あ、今日からO.A.のキューピーハーフのCM、見ましたか
これもまた、かなりのキレイマシャでしたよ
2泊4日、弾丸ツアーのロスで撮って来た分かしら
2011.12.01 22:02 | URL | #Zx06n1/k [edit]
カメP[e:365] says... "素敵すぎ~[e:272]"
仕事で遅くなり間に合わないかもと慌てて帰り

『スタジオ到着しました』の一瞬の映像にホッ

『家族になろうよ』一曲でしたが大満足でした

紅白出演も決まり今月の楽しみが増えました
2011.12.02 08:16 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260yukichi
コメントありがとう~♪
週末はちょこっとPCから離れている状況でレスが遅くなりましたi-201
すみません....
髪の毛は短くしたって言っていたようですね~i-278
やっぱり短い方が好きですi-178
私は今年もカウントダウンは自宅でWOWOWと思っていましたが、生放送は
桑田サンのお任せして、元旦に楽しもうと思っていますi-239
クリスマスイヴi-103をマシャと過すんですね~!!!
あと、20日ですよ...(嬉)


i-260chie
コメントありがとう~♪
レスが遅くなってすみませんでした(汗)
「玉子的大決起集会」懐かしいですね~i-237 
髪の毛がスゴく明るい色になって登場したマシャを想い出しましたi-278
そうなの...あの口角をキュッと上げる笑い方、反則ですよねi-175
「Venus」も久々に聴きたくなりました...そうすると、パーフェクトラブを見たくなり...
どこまでもマシャに浸りたいi-176


i-260レンママ
コメントありがとう~♪レスが遅くなってごめんね~i-201
歌う時はしっかりとカメラ目線でグッと心を鷲掴みされましたが、
登場した時は目線がなかなかカメラに来なくて...心配でした(笑)
キューピーハーフCMもREGZAタブレットも見たよ~i-178
あれもまた....男前過ぎて涙が出てきちゃう(なんで!?i-235
今週もまたFNS歌謡祭で、ノックアウトされてしまいそうだねi-278


i-260カメP
コメントありがとう....レスが遅くなりましたi-229
登場までに間に合って良かったi-199
「スタジオに到着しました」の時もドキッとするくらいカッコ良かったね~i-175
もちろん「家族になろうよ」のフルコーラスは最高でしたi-176
今週のFNS歌謡祭も、登場に間に合いますようにi-199
2011.12.05 06:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する