雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

REGZA WORLD@代官山T-SITE

代官山に、こんな素敵な空間があるなんて...

東芝REGZA WORLD@代官山T‐SITE


例の3Dライブ映像が、昨日12月5日から代官山にオープンした
『代官山T‐SITE GARDEN GALLERY』にて、
大画面のREGZAで体感できるらしいのです
期間限定企画なので11日まで....って、たった1週間?

私はちょっと行けなさそうですが、近くにお勤めとか、住んでいる方とか、
週末に行けちゃうとか言う方、立ち寄って見て下さい


ルパンなマシャの大きなパネルが、ど~んとあるだけでシアワセな空間
ですもんね








先週末は、知恵熱?マシャ熱?にうなされていまして、なかなかPCに
向う事が出来ずにいました。


熱が下がり始めた時に、録音していた魂ラジを聴いていたら、
毎年恒例の世界エイズデー特番が一段落した時に流れた
今夜、君を抱いて

魂リクのリスナーからのメールに
風邪をひくだけで弱気になるとコメントした後に歌った
浜田省吾サン悲しみは雪のように


どちらの歌声も弱気になっていた私にはかなり響いてしまいました
音楽のチカラって、やっぱりスゴいなと思える週末でした
あっ、今はもう元気です(笑)


明日のFNS歌謡祭を見たら完璧です(爆)
おっ!武部聡志 音楽団のベーシストに種子田健サンがいるわ~。
結構、好きだったりします
他にも色んなアーティストが登場しますね~。
B.B.クィーンズ、BEGIN、ゴスペラーズ...
そして、何と言っても ベン・E・キング が、とても楽しみです
今からワクワクです。


と、なんだかんだと書いても、
マシャの登場がいちばん待ち遠しいです
また、おっとこまえ(男前)なんだろうな~ ってね
髪を短くした事も触れていたしな~。ボノみたいにしたいって...
あれは短か過ぎるけど、見てみたい気もする
ちなみに私はこれくらいが好きだったな
あ~、明日の夜が本当に楽しみになって来ました



日に日に寒さが厳しくなって来ています。
みなさんも体調など崩さないように気を付けてお過し下さいね








Category : CM

Comment

はるとも says... "いつもありがとう♪"
たびたびお邪魔しますi-229
代官山・・どこでもドアがあったらi-239ですね^^
先月PCが私の厄を持って行ってくれまして、新しいPCを購入する際
思いがけなく、電気屋さんで、独り占め。
ついでにお店の方からも、しっかりセールスされてきましたがi-230
3D初めて体験でしたが、ライブ感ありますね。すぐそばに福山さんが・・
危うく手がを出すところでしたi-234手出してみたらよかったかしら。笑い。
年末に向けて、お楽しみもいっぱいですね。
今日のFNSもオンタイムで見れませんが、楽しみで~す♪
12月に入っただけで毎日気忙しいですね。寒さも増すので
みちもさん、お身体気を付けてくださいね。私も気を付けますi-234
追伸
みちもさん
の、
このくらい・・ME TOOですi-178
2011.12.07 14:20 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ha-to-ko says... ""
先週はあまり更新されなかったので、お忙しいかな?くらいに思ってたのですが大丈夫ですか?
ましゃの髪型、私も虹くらいのが好きです。さらにパーフェクトラブの武人ぐらいでも全然!(笑)
でもましゃなら苦手なロン毛もOKだし、本当にあばたもえくぼ状態です(笑)
2011.12.07 17:17 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260はるとも
コメントありがとう!!!
ホントにドラえもん(ジャンレノじゃないよi-278)にお願いして「どこでもドア」が
欲しいくらいですi-190
でも旅する時は電車の時間、待つ時間も楽しみなんだけどねi-178
おっ、PCを新しくしたのね...結構、大変な作業もあったのでは?
3Dの映像を独り占めなんてステキ!私も独り占めしたいけど...タイミングだもんな~i-229
天気が不安定で空が寒々しい朝になってますが、今日も1日頑張りますっ!
はるともちゃんも、頑張ってね~i-237


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!
珍しくダウンしていて自分でも驚いていますi-229ありがとうね!
けどけど、復活(笑)もう年末まで大丈夫....のはずi-278
うんうん、「パーフェラ」の武人の髪型も良かったよね~。
あと「美女か野獣」の洋海も...i-175 
あばたもえくぼ...いえいえ、愛i-175ですよi-236
2011.12.08 07:07 | URL | #myHEonuA [edit]
yukichi says... ""
代官山、行きたかったです
せめて12月末までなら行けたのになぁ
新しいCMカッコイイですよね
何かしてても手を止めて凝視です


お体大丈夫ですか?
ちょっと体調が悪いだけでもヘコみますよね
いっぱい雅治さまを見て完璧に治って下さい(笑)
お大事に
2011.12.08 12:36 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがと!!!"
i-260yukichi
コメントありがとう!!!
短い期間のイベントみたいで残念ですi-241
私も行きたかったな~i-177
うんうん、新しいCMはカッコいいi-175Yahooをトップページにしている
私なのですが、たまに広告でルパンマシャが登場すると違うページに行きたくなくなります(笑)
暖かいお言葉ありがとう!!!もうすっかり元気ですi-176
元気でも雅治氏に癒して貰いますi-235
2011.12.08 16:52 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する