雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

家族になろうよ@FNS歌謡祭

昨夜の FNS歌謡祭
23時過ぎ、『永遠に』をコラボしたゴスペラーズ×東方神起×Le Velvetsの後に....

家族になろうよ で登場した雅治氏
はぅ...寝ちゃうところでしたよ  そんな訳ないけど...
けどけど、雅治氏が登場すると眠気も吹っ飛びました
あんな感じのシャツを着ている雅治氏は久々に見たな~
と言うか、何の前フリも無く、急に登場したのでビックリしました





そしてバンドもガラッと変わっていて...
ドラムはメガネをかけているけど、鶴谷智生さんに見えたな~。違うかな~?
と考えているうちに、あっという間に終わってしまった 家族になろうよ


だって、や、そして僕は途方に暮れるチャンピオン が、
コラボされていると雅治氏の魂リクを想い出すし、東方神起 Why?を歌えば、
ビー、ビビビー、...って言って無かったね
って、エピソードを想い出すし、雅治氏が登場するまで何かと結びつけてソワソワと
していたんだもん


だから、終わった途端、なんとなく淋しさが残ってしまったのでSONGS
チャンネル変更 予告で流れた映像は、宮城ライブの模様...
来週は、そのライブを密着した様子が流れるとの事でHPには選曲も掲載されている。


■家族になろうよ
■少年
■明日の☆SHOW


今回のツアーでも大好きな歌ばかりだわ~
と既に気持ちは来週のテレビ番組に向ってます(笑)





P.S
読売新聞の夕刊は、この記事ライブの時の写真が1枚掲載されていました


Comment

みゅう says... ""
体調戻ってよかったi-189
テレビ出演や年末ライブ...体調崩していられない師走です
お大事にしてねi-265

昨日は23時になってもましゃが出て来ないし、私見逃した?って
思い録画中のFNSを早送りしてみたりi-229
突然の登場に焦っちゃったi-237

ふふっ、行動行動が一緒だぁi-235
私もすぐにSONGSにチャンネル変えたの。
ちょっとだけ予告でライブ映像が流れて...楽しみ増えましたi-176

読売夕刊がこちらにはないので、リンク貼ってくれて有難うi-189
そうそうi-190って頷いちゃう内容でした
2011.12.08 17:14 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
アイ says... ""
みちもさ~ん、こんばんは

私もまったくおんなじことを思って、おんなじ流れでSONGSにチャンネル変えて、ましゃの予告を見て寝ました

そうそう、ドラムスはやっぱり鶴谷智生さんでしたよね あと、ましゃは収録だったのかな~?
2011.12.08 17:53 | URL | #- [edit]
レンママ says... ""
こんばんは
昨夜のFNS歌謡祭、見ましたよ~

とても長い放送時間だったので、録画予約。しかも絶対に浅い時間にはマシャは出ないだろう…(笑)と、子供を寝かせた9時すぎにの前へ。
そしたら過去最長のロングメドレーのスタート
「コラボは無しの出演になります」ってマシャ言ってたな~で、先に入浴

そして、ウトウトして半分夢の中で聴く♪家族になろうよ
フルだったけど、前奏も間奏も短くて、少しテンポも早くなかった!?
本当にあっという間でしたね~

でも、みちもさん同様、ちょいちょいマシャの香りがする曲←勝手に匂ってるだけ(笑)もたくさん聴けて満足でした。東方神起のwhyも魂ラジのマシャを思い出してニマニマしてたよ~

来週のSONGSも、楽しみです
2011.12.08 19:45 | URL | #Zx06n1/k [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは♪

熱を出されてたんですね~。(ましゃ熱かしらi-235
復活されたようで、なによりです。

昨日のFNSの待ち時間は長かったですね~。
そして突然の登場。ビックリしました。
あっという間に終わってしまいました~~~i-240

みなさん、考えることは一緒ですよねi-234
SONGSにチャンネルを変えて、次週の予告を見ましたi-199
今からとっても楽しみですi-178
2011.12.08 23:06 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260みゅう
コメントありがとう!!!
宮城ライブは参加した方、やむを得ず参加できなかった方も、そしてお留守番組も
関心が高いライブだったから、次回のSONGSは楽しみi-199
みゅうは特にじゃない?!
読売、読めて良かったi-234
そして掲載されていた写真1枚はコレでした♪
http://www.oricon.co.jp/news/photo/2003858/2/


i-260アイ
コメントありがとう!!!
みんな同じ事をしていて面白いi-278
やっぱり鶴谷智生さんでしたよね!? しばらくぶりで自信がなかったんですi-229
彼のドラムを叩いている姿を見たら、2008年の大感謝祭の映像を見たくなりましたi-237


i-260レンママ
コメントありがとう!!!!
同じ、同じ!9時過ぎからドキドキ、ソワソワしていましたが、ロングメドレーがスタートし、
コラボじゃない事はラジオで言っていたから、すぐにお風呂へi-203
早め、早めに行動して待つ事、1時間...と言うところで登場i-189
録画しているのに、忙しかったわ~(笑)
SONGSは、貴重な映像が見られるかなと今からとても楽しみにしていますっi-278


i-260くじら
コメントありがとう!!!!
知恵熱か?マシャ熱か? でも今、体調を崩していて良かった(笑)
待ち時間は長かったけど、歌う姿を見たら、そんな時間は吹っ飛びましたi-237
ホント、みんな同じ事していて面白いi-278
SONGS、見応えありそうだよねi-234

2011.12.09 07:44 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "体調大丈夫ですか?"
こちらもかなり寒くなり会社ではPETボトルにお湯を入れカイロがわりにしています
ホント最後まで待ち遠しくて、で突然始まり慌てて携帯の録画ボタン二度押してしまい一時停止のまま(しかも下半分だけ)終わってしまいました
は~なぜましゃの時だけ
2011.12.09 08:12 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!"
i-260カメP
コメントありがとう!!!
はい、もうすっかり元気になりましたi-176ありがとう!
1年に1回くらいあるんですよね~i-201
会社でもエコですね~。私は昔から湯たんぽ愛用者です(笑)
昔、低温火傷したほどの(爆)
え~、録画機能が~i-238ホント、なんでましゃの時だけ!?i-241
2011.12.09 20:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する