雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

グッズ@無流行歌祭!!



福山☆冬の大感謝祭 其の十一
無流行歌祭!!



昨夜、グッズが発表になりましたね~
もう初日まであと1週間ですもね...


え~~~?!1週間しかないの~?!
と、焦りまくってます
この時期になるとアタフタしてしまうのは毎年なんですけど(笑)



グッズ、何を買おうかな~
昔はオトナ買いしていましたが、収納場所に困るようになってから
厳選する事にしました と言いながらグッズを実際に見てしまうと
あれもこれもって思っちゃうんですよね~


しかしいつからTシャツ の種類がこんなに多くなったのかしら?
悩んでしまう
たぶん11 か、NO だろうな~


いちばん気になったのは、無流行Tシャツ
あれ、スゴいですね~
これは記念に買って、飾っておきたいです
ん?着ないのか?




長崎愛歌天使 福山☆雅治
これはどうやって読むんでしょうか?
ながさきあいか(うた)てんし ふくやま☆まさはる
ながさきラブソングエンジェル ふくやま☆まさはる

???どう読むんだ~?!


Squall の歌詞が書いてある意味は?


ステッカーも当て字を解読すると笑っちゃって、笑っちゃって
私達が小学生か、中学生の頃、流行ってましたよね、こんな当て字

愛羅武勇(想い出せなかったのでネットで拾ってみました
こんなノリでしょうか?(笑)
なんて想いを巡らせていますが、今夜の魂ラジで、色々教えてくれるかしら~?


Comment

りえ says... ""
感謝祭、いよいよ来週からですねi-185
ホントにあっという間にやってきますね。
グッズも気になるモノばかりで・・・悩んじゃいますi-229
漢字の当て字がとてもツボにはまりましたi-237

年末まで何かと忙しいですが、元気で無流行歌祭i-199
参加しましょうね。


2011.12.17 14:39 | URL | #- [edit]
ha-to-ko says... ""
こんばんは。こないだのルパンのあて字で、ちょうど昔流行ったね…何て話をしてたら、今回の感謝祭グッズ!(笑)
笑ってしまいました。年越上等!って… 感謝祭のオープニング改造車で登場するましゃを思わず想像?妄想?してしまいます。
2011.12.17 17:51 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260りえ
コメントありがと~♪
あっという間に...感謝祭が今週と言える日になってしまいましたね~i-176
嬉しくてワクワクしたいのに、年末の事がな~にも終わってなくて慌ててますi-238
まっ、いつもの事なんですけど...(汗)
グッズの当て字、面白ろグッズだと思いましたよi-237


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!
ルパン....これを漢字にしちゃってビックリですよi-178
グッズにしたから、更にビックリi-199
面白いよね~i-278実物を早く見たいi-189
2011.12.18 21:01 | URL | #myHEonuA [edit]
くじら says... ""
みちもさん、こんばんは。お久しぶり(?)です。

年末のせいか?バタバタしてます~~~~。
年賀状もまだだし、TV番組のチェックも追いつかないし、そんなバタバタなのに
B'zのドームライブに行ってましたi-229
外野の上段席だったので、ステージからはとても遠くて、稲葉さんが
ちっちゃ~~~~い!!!(笑)
でも、とても画期的なステージで、バンドメンバー丸ごとステージが
外野まで移動してきまして、ちょっとテンションあがりましたi-184
そこで2曲ほどやって、元のステージに移動して行きました。
ステージの下はスケルトンになっていて、アリーナ席の観客頭上を移動するんですi-199
雅治さんのライブでも是非取り入れて欲しいなぁ~って思っちゃいました。

もう今週の土曜日なんですねi-185
グッズは、ちょっと・・・いや、かなり笑えましたi-235
とりあえず、イブに参加してきます!その後、後半もありますがi-235
また週末は寒くなりそうですね。体調管理に気をつけましょうね~♪
2011.12.18 22:48 | URL | #- [edit]
rnky says... "ぷぷぷ(*^^*)"
グッズが発表されて、またまたソワソワがとまりませんね~

今回の、タ…タオル…買わないかもしれないかもしれない…

パンフは買いですよねー
歌詞変えちゃうのかーって残念な感じですが、それにまつわることも書いてあるといいなーと期待してます

あぁ、感謝祭
待ち遠しい…

みちもさん
手洗い、うがい、人混みマスクでお風邪など引かずに感謝祭をお迎えください
2011.12.18 22:58 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう♪"
i-260くじら
コメントありがとう~♪
わぉ、B'zのライブに~?そんなステージの仕掛けがあるの~?
スゴい、スゴいi-199
ドームぐらいの広さじゃないとムリなのかなi-178
もう感謝祭は今週末ですね~i-199
三連休、本当に寒くなりそうです...体調管理に気を付けてライブを楽しみましょi-175


i-260rnky
コメントありがと~!!!
ソワソワ、ワクワクの週明けになりましたi-278
タオル...驚きましたね~i-237
マシャやメンバーがあれをライブ中に使っている姿が楽しみですi-176
と言う私は買わないのか?(笑)
パンフはi-178撮りおろしの写真、文章が今から楽しみ~i-237
暖かいお言葉ありがとうございますi-228
マスクは必須ですね...i-220外出時はマスクをして出掛けますi-234
意外と暖かいんですよね...あれ?そっちじゃない?(笑)
感謝祭、楽しみましょうねi-176
2011.12.19 09:45 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する