雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山☆冬の大感謝祭 其の十一「無流行歌祭!!」




福山☆冬の大感謝祭 其の十一
初めてのあなた、大丈夫ですか?
常連のあなた、お待たせしました♡
本当にやっちゃいます!
『無流行歌祭!!』 ノー・シングルライブ 
 


WOWOW放送も終わりました~
生放送も良いけど、落ち着いて見るのも良いもんです


RIMG0214.jpg


今回の登場の仕方は実に面白くて、初日は妙にテンションが上がりました
トロッコ(?)で会場を一周。
マシャのソロギター、レバーを引いてビヨヨヨ~~~ンって伸びる音がやたらカッコいい
そんな音を聴かされたら最初からシビれちゃう




RIMG0232.jpg


Like A Hurricane は、歌詞にエロさが増している
あの歌詞であのパフォーマンスは...ぎゃ~~~deco126417477512880300.gif
初日はあんなに過激じゃなかったのに、挑発的なカメラ目線と、
あんなパフォーマンスは・・・鼻血モノですdora.gif



実は、この歌は元々の歌詞の方が強く残っているんです...ワタシ
バラバラ ライクアハリケ~~~ンってマシャが歌うのが好きだったので、
ちょっと淋しかったかも
けど、Hey Jude を彷彿させるアレンジの部分がすごく印象に残りました
シャウトして歌うとこもハジけてていいぞぉ~


RIMG0215.jpg



Around the world
ライブではこの新しい歌が始まる前に、アサヒスーパードライの新CMを見せてくれました。
CMが終わると観客からの反応を確かめるマシャ。
カッコいい~~~とあっちこっちで声援。そんな反応を見て
いやいやいや、いやいやいや・・・
と謙遜してるのかと思いきや、いや~、素敵!!!と言ってみたり、
カッコいいでしょ?それは、カッコつけてるから
なんて言ってみたり面白いMCでした(笑)


RIMG0245.jpg





そう言えば、東西南北の呼び名が南ちゃん、北さん、東、西やんになっていました(笑)
南北に延びる花道、往復が60m....中央→南→中央→北→中央...と駆け巡ると240mを疾走
Kissして を南ちゃんの先端の花道で歌い終わり、ダッシュ
中央ステージに戻って来るマシャはそうとうエネルギーを使っているはずなのに、
カオスの淵のような~♪って息切れもせずに
愛の一撃を歌い出す姿はスゴいなと感心を通り越して感動。

RIMG0216.jpg

KISSして と言えば・・・
WOWOWでは3度目のキスして~♪で見せてくれたカメラ目線に口元アップ
うっかり心を鷲掴みされるところでした


明日へのマーチ
久しぶりに合唱しましたね~
しかも女性キーに合わせて歌ってくれて...。その切り替えの演奏もステキでした。


RIMG0229.jpg



個人的に久しぶりに聴けて嬉しかった曲は
巻き戻した夏、Girl、ふたつの鼓動、DRIVE-IN THEATERでくちづけを
あたりでしょうかGirlは泣きそうになりました
DRIVE-IN THEATERでくちづけをを歌う時、曲紹介するマシャが
くちづけを~って言った後に投げキッスする
WOWOWでは遠目の映像になっちゃってたからちょっと残念
あれ、可愛いかったからアップで見たかったな~~~


RIMG0237.jpg


HARD RAIN と 逃げられない
これは LIVE BANG!!でずっとやってくれていた曲。
あの力強い拳と、カッコいいギター姿が再現されテンションがどんどん上がって来ました




RIMG0236.jpg

久しぶりに聴いたと言えば、Dear
このノーシングルライブでも本編の最後に歌われていて
終わりに近付いていると言う淋しさが襲って来ますが、
ずっと前のツアー...確か10周年のツアーでもこの曲が最後に歌われていて...。
そんな場面がオーバーラップ。
マイクをスタンドから外してハンドに変えて歌うとこを映像で見ちゃったらキュン
それに付け加えてマシャのギターのビヨヨヨ~ンと言う切ない音色が
泣けて来ました


RIMG0240.jpg


もっとそばにきて は、両手でおいでおいでをするキョンシーが禁止。
あれを見てるとマシャ...笑っちゃうんだって
感謝祭にはいつも歌ってくれていたのに最近は無いなと思っていたら、
ソレが理由でしたか...


確かに以前、笑っちゃって「やめて~ムーミンのニョロニョロに見えるから」って
止められた事がありましたが、その時はまだみんなやってましたよね
手拍子に変更して、もしひとりでもキョンシーをしたらそこで歌を止めますからね!って
念を押されたので、みんなちゃ~んと守ってました
歌い終わった後、「良い子だ」って褒めてもらいましたよ
私は油断すると体が反応して手が上に上がってしまったので、危ない、危ないと
手拍子に切り替えます。油断大敵です(笑)

久しぶりにもたれた「僕の肩」には、もたれていいよって文字が書かれていた
マシャのたくましい二の腕そのたくましさとは反対に優しくて柔らかい笑顔のマシャ。
この歌こそ感謝祭って感じです。






RIMG02111.jpg



ノーシングルライブ、心で感じて盛り上がらないはずだったのですが、
間違いなく盛り上がっていましたね
欲張りなことをひとつだけ・・・
最下位からのカウントダウンライブ、とても興味ありありです
いつかお願いしたいな~


RIMG0247.jpg

-----セットリスト-----

覚醒モーメント
スタート
IN MY HEART
Like A Hurricane


MC


Escape
BEAUTIFUL DAY
ながれ星


MC

まぼろし
旅人


MC

DRIVE-IN THEATERでくちづけを
日替わり曲
24日 巻き戻した夏
25日 ふたつの鼓動
28日 Girl
30日 ふたつの鼓動
31日 ふたつの鼓動



MC

Around the world(アサヒスーパードライ新CMソング)
BLUE SMOKY
ON AND ON 09
HARD RAIN


MC

KISSして
THE EDGE OF CHAOS~愛の一撃~
逃げられない


MC

明日へのマーチ
Dear


アンコール
MC

もっとそばにきて
生きてる生きてく
(映画ドラえもん主題歌 WOWOWではカット)

MC
Squall

Wアンコール
24日 Kissin' the holy night
25日 Kissin' the holy night
28日 Good Luck
30日 ただ僕がかわった
31日 ただ僕がかわった




アンコールTシャツ
24日 NO!
25日 11
28日 NO!
30日 11
31日 11



P.S
一緒に参加してくれた友。
参加できなかった日の様子を教えてくれた友。
会場でお逢いできた友。
またまたありがとうございました。

そして、マシャ~~~ありがとう



RIMG0228.jpg


Comment

よっしー says... "あけまして!"
おめでとうございます

レポを自分が参戦した日とクロスさせながら読ませてもらいました…
はい、もちろん涙ウルウルしながらです…
笑いながら口ずさみながらウットリしながら、そしてマシャの凄さに感動しながらのLIVEでした(いつもですが
「ふたつの鼓動」がきたときはアーーッッって叫んじゃいましたよ
そんなこんな事を去年同様に今年も、みちもさんのレポで再び味わえることができること幸せに感じています
今年も、どうぞよろしくお願いします
2012.01.02 08:47 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "初感謝祭参戦終了"
みちもさんあけましておめでとうございます(*^▽^)/

昨年長野二日、さいたま、そして感謝祭最終日に無事参戦する事が出来ましたm(_ _)m

お邪魔してまだ半年ですが、みちもさんのきめ細かいましゃへの想いが伝わり、感動して泣いたりニヤケてしまったり・・(通勤中不審者に思われないか心配)

こんな私ですが今年も遊びに来させて下さい
よろしくお願いします(-^〇^-)


追伸:四回目にして、念願の『Kissして』が生で聞けて最高に幸せでした
2012.01.02 11:00 | URL | #- [edit]
みき@仙台 says... ""
みなさま、あけましておめでとうございます。
みちもちゃん、今年もよろしくねe-266

今回の感謝祭、ほんとに新鮮でしたね。もう、ワクワクで・・・。
でも、全クリできなかったですi-241あの最下位の「BLUE SMOKY」は、
初めて聞きました。
宮城ライブで合唱した「明日へのマーチ」、今回またみんなで歌えて
うれしかったです。でも、その後の「Dear」では、泣きそうになっちゃいました。
そして、その後「もっとそばにきて」で完全にノックアウト。
やっぱり、ましゃは素敵ですねe-266

是非是非、最下位からのカウントダウンライブ・・・お願いしたいですね。
どんなに長丁場でもお付き合いしますよね?

福山大明神とだるまちゃんの写真、きれいにとれてますね。
ゆっくりみれなかったので、見れて良かったです。
2012.01.02 13:09 | URL | #- [edit]
りえ says... "明けましておめでとうございます"
感謝祭レポありがとうi-185
とても驚きの連続なライブでしたi-199
私も同じくLike A Hurricaneは変えてほしくなかったi-230
でも、あのパフォ-マンスはホントにドキドキさせられましたね~
久々の曲もたくさんで熱く楽しいライブでした。
最下位からのカウントダウンライブもぜひお願いしたいですね。

今年もどんなサプライズがあるのかi-198とても楽しみ
ですよね。

今年もよろしくお願いしますm(__)m
2012.01.02 13:15 | URL | #- [edit]
くじら says... ""
みちもさん、あけましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いしますi-228

レポ&写真、ありがとうございます。
福山神社、余りにもの列に近くに行くことも断念した私ですi-229

「DRIVE-IN THEATERでくちづけを」と「もっとそばにきて」が聴けたので
良かったです。
特にDRIVE-IN~は、余り上位ではなかったので、嬉しかったですi-185
欲を言えば、「Girl」も聴きたかったです。

私はファン暦が浅いので、知らない曲ばっかりだったらどうしよう~?
と思ってましたが、全く大丈夫でした。
心配してた割りに、予習(復習?)しなかったんですけどi-235
2012.01.02 15:20 | URL | #- [edit]
はるとも says... "あけましておめでとうございます♪"
みちもさん。みなさんおめでというございます。
2012年のみなさんのご多幸と、ご健康をお祈りしてi-260

DEAR♪私もスタンドから外す瞬間見逃せまでんでしたi-178
BANDの皆さんの演奏される音楽のファンでもあり、特にDEARのバイオリンの♪が素敵だったな~♪^^
Wアンコール。とても背中を押された歌でしたので、聞けたらいいなと思ってました。願えば必ず叶う。
すべてにおいて気持ちを持ち続けること。大切にしなければならない思いですね。
最後のギターのつま弾く音と共に思い忘れないように♪
新しいことに挑まれる福山さんからいつでも刺激を頂いて。
エンデイングに言われていた。一年の締めくくり。新たな一年の始まりを一緒に時間を過ごせたら。
新しい一年が、力強一年になるんじゃないか。22年支えてくれたみなさんの存在があったから
i-241する思いでしたね。
変わらない思い。みんなのそばへ。そんな気持ちが伝わってくる感謝祭。
ありがとうの思いでいっぱいです。今年もまた励み頂いて、頑張りたいと気持ち新たに^^
みちもさん♪今年もよろしくお願い致しますi-260
2012.01.02 15:30 | URL | #UbCtKfmc [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、早速のレポありがとうね。今年もよろしくね。v-345

WOWOWは、初仕事の後で、疲れて寝てたみたいで、カウントダウンの様子までは見てたけど、盛り上がる頃には、夢の中で起きたら2時でした。ちゃんと録画してあるから時間を見ながらのんびり浸ろうと。v-354

見たいとこだけは、チェックしてあるけどね。v-411

最後のトークのとことダブルアンコールのただ僕が変わった。v-342

初日に参加したから巻き戻した夏だったけどふたつの鼓動が聞けて
良かったよ。
もっとそばにきての腕は、チェックしたよ。もたれていいよって書いて
あったんだね。v-421

今日は、ホットスポットの最後の楽園トーク楽しみだな。v-485
今日から2連休のんびりするよ。4日から仕事だからパワーもらうよ。v-315
2012.01.02 16:13 | URL | #mQop/nM. [edit]
chie says... "謹賀新年♪"
みちもさん、皆さんあけましておめでとうございます。WOWOW、よかったです。初めてカウントダウンに参戦して朝まであの場所にいたんだなとちょっぴり不思議な感じでした。
 欲を言えば“girl”聴きたかったなぁ
でも、ファンにより近くにとましゃの思いが感じられるライブでしたね。不安そうにしてたましゃだったけど最高に盛り上がってましたね♪
 昨年はこちらのブログで楽しませていただきました。ありがとうございました。今年も楽しい企画がありそうなのでまた遊びに来させてね
よろしくお願いします
2012.01.02 18:51 | URL | #- [edit]
ha-to-ko says... ""
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします♪
お写真がいつもに増して綺麗で素敵です。明日へのマーチでは涙腺が決壊しました。個人的には今後定番化してほしいです。そしてもっとそばにきてでは気のせいか笑顔が多目で、若干スイッチ入ってるんじゃない?と思ってしまったイケずです^^
ファンミもどんな事になるか楽しみですね♪おもてなし上手の雅治さんですものね♪
2012.01.02 19:49 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "おめでとう。"
去年も、みちものブログに一喜一憂させてもらいました。ありがとう。

今年も最初から大興奮レポですねーー。
Girl!!
胸がキューーッとなりました。
(てか、何回キューっとしたんだろ。)
甘酸っぱいオトメゴコロがよみがえりました。
昔の歌詞は改めてみるとかわいいなー。

大明神、行けなかったのでうれしいです。
サインばっちり撮れてる、さっすがー。

こんな私ですが、今年もどうぞよろしくね。
2012.01.02 20:13 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みかぷん says... "今年もよろしく♪"
みちもサン
明けまして おめでとうございましゃ♪

みちもサン目線のレポ、楽しみに待ってましたよ~♪

写真、たくさんありがとう☆

今回のお座席構成
ちびっこの私には かなりキツイお席でしたが
それもこれも いつ起こるかわからない 地震への備えであること、相方ちゃんに教えてもらいました。

それでいて ステージ構成は かなりのクオリティー!!

ましゃの、チーム福山の おもてなしに感激☆

セットリストも 大満足☆
新曲で ギターを掻き鳴らす姿に 撃殺されました!
ヤバかったと思いません??(笑)

KISSして の カメラアングルには 秒殺!!

もう、命がいくつあっても足りません!(笑)

みちもサンのレポ見て あのゾクゾク感が 蘇りました♪

LIVE後、女祭りになったので あの曲での妊娠はなかったようです(笑)

でも いっぱい感じさせてもらいましたよ

本当に 心に残る 感謝祭でした♪

夏のファンの集いが楽しみですね♪♪
2012.01.02 21:46 | URL | #- [edit]
ふみよ says... ""
みちもさん、早速のレポありがとうございます。

久しぶりに年末の感謝祭に参加したのですが、本当に楽しくて。
とても幸せな気分になりました。

みちもさん、皆様、今年もよろしくお願いします!!

2012.01.02 22:50 | URL | #- [edit]
青茶 says... ""
みちもさん

新しい年のスタートをましゃと一緒に迎えた感動に浸りながら
横浜から帰りました。


紅白やWOWOWをチェックして、あの日のことを思い出しては妄想中…(笑)


そして楽しみに待っていたみちもさんのライブレポ。
やはりうるうるしながら読ませていただきました。


いろんな演出があって、そのひとつひとつに
ましゃとチーム福山のファンを気遣う想いが感じられました。
そんなところにも感動。

本当に素晴らしいライブでした。


しばらくライブはお預けになりますが、
次のお楽しみのお知らせを待ちましょう!!


みちもさん、
今年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2012.01.03 09:18 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... "おめでとうございます!"
みちもさん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします!
みちもさんのコアな雅治氏情報を、これからも楽しみにしています♪


大感謝祭レポ、ありがとうございます!!
私は30日に参加しました。
年末に、大きなプレゼントを貰った気分になりましたねー♪
リクエストした中から、5曲歌ってくれて嬉しかったです!
DearとSquallは、特に感激しちゃった。
あと、もっとそばにきての時のましゃの腕…“もたれていいよ・(ハート!)”にキュン♪
みちもさんのおっしゃる通り、たくましさと優しさを兼ねていて、たまりませんね!


今年はどんなイベントを企画してくれるのでしょうか~?
楽しみに待ちたいと思います。
2012.01.03 09:54 | URL | #x9c5GV3o [edit]
まり says... "ハッピー ニューイヤー☆"
みちも、お久しぶりです♪昨年は素敵なブログに何度励まされてきたことでしょう!
いつもありがとう♪感謝しています!
昨日が仕事初めでしたが、頭の中はカウントダウンの余韻でポワンとしています(笑)
きょう1日、お年賀のお返事書いたらまた、明日から忙しい毎日が始まる~
先月、アルバムの曲を歌わないと決めたましゃや、チームFの勇気ある行動には、本当にびっくりしました。
そして実行した5日間の大感謝祭☆私の参加した3日間は、どの日も期待以上に楽しくて楽しくて、辛いこと悲しいこと悔しいことを一気に吹き飛ばして、幸せな気持ちにさせてもらいました!
『もっとそばにきて』では、おいでおいでを禁止されへこんだけど、それ以上にましゃは十二分に私達を可愛がってくれたしたよね(笑)

今年もみちもについて行きます♪
拝見するのは毎日、コメントは時々のわがままな私ですが、どうか見捨てないでください。これからもよろしくお願いしま~す☆
2012.01.03 11:31 | URL | #- [edit]
夢なまこ says... ""
遅ればせながら...。
新年あけましておめでとうございます!!

昨年は、ホントに、一年を通して
ましゃを、めいっぱい感じることができて、
そこからパワーをもらって、
おかげさまで、感謝祭も元気で行ってくることができました。^^

が...あまりの人混みにグッズは愚か
福山大明神も拝むことができず残念でしたが
みちもサンがアップしてくださった写真をみて
拝まさせてもらいました。(笑)
ありがとうございます!

今年も、なんだか、楽しみが待っているようで。^^
どんな、ましゃに出逢えるか楽しみですね!
そして、今年も、みんなで、つながってつながって、
ましゃのことを応援していきましょうね!

ということで。
今年もよろしくお願いします!!!
2012.01.03 14:04 | URL | #mQop/nM. [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260よっしー
明けましておめでとうございます!&コメントありがとう!
「ふたつの鼓動」、良かったですぅi-241
今回、日替わり曲はどれもストライクの物ばかりでしたi-237
MCも映像も面白いのに、ギターを引き出すとスゴいi-175
そんなギャップもたまらないんですよね~i-278
今年も楽しい話が出来たら嬉しいです!ヨロシクお願いしますっi-178


i-260カメP
明けましておめでとうございます!&コメントありがとう~♪
「KISSして」は生ウタはかなり嬉しいですよねi-175
だってマシャが「キスして!」って言ってるんですよ~(笑)
こんな妄想が突っ走るような文章ばかりですが、今年も楽しい話が出来たら
嬉しいです♪またヨロシクお願いしま~すi-176


i-260みき@仙台
おめでと~&コメントありがとう~♪
「BLUE SMOKY」はカッコ良くてシビれましたi-190
今回は今のマシャだから歌える歌になっていたんでしょうね~i-178
仙台は不参加だったので「明日へのマーチ」がとても聴きたかったんですi-241
聴けて嬉しかった~i-178
大明神はかなり並んでいたので写真だけ...
だから記者会見みたいにカメラを持った人に囲まれただるまちゃんでしょ?(笑)
それもまた良いかなと載せてみましたi-278
今年もヨロシクね~!!!


i-260りえ
新年、おめでとうございます!&コメントありがとう!!!
ですよね...Like A Hurricaneは、原曲のまま聴きたかった気もしましたi-201
でもマシャが言いたい事が言えてないと言うならとちゃんと聴いたら...
わぉi-175って内容に、あのパフォーマンスi-237
ココは突っ込みを入れた方が良いですか?(笑)
今年もまた何かやってくれそうですね!今から楽しみに待っています!
またヨロシクお願いしま~すi-178




2012.01.03 15:56 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... "ありがと!!!"
i-260くじら
おめでと~&コメントありがとう!!!
『DRIVE-IN THEATERでくちづけを』私も久々に聴けて嬉しかったi-278
発売当時は、こんなに可愛い歌詞を書いちゃって...と意味も無くヤキモチを
妬いていたのですが、今は素直に可愛い~って思えちゃう歌になっていましたi-278
だね、だね...予習は無くても十分盛り上がれたねi-178
今年もヨロシクお願いします!!!


i-260はるとも
おめでと~&コメントありがとう!!!
「Dear」に涙ですね~i-241 私も久々に聴けて何がと言う訳ではないのですが、
スゴく心に響きました。この歌を歌う福山サンはいつも目を瞑り、想いをメロディに乗せて、
歌声にしているように思えるので余計かもしれませんi-201
ダメですね...年かしら?(笑)
好きなアーティストと年を越せるなんて、本当に嬉しい事ですよね...
私もいつかそう言う日が来ると良いなと今思いましたi-178
今年もまたヨロシクお願いします!!!


i-260スーパーたま
おめでと~&コメントありがとう!!!
すでに仕事始めだったんだね...お疲れ様ですi-199
今日は少しは休めたかな?
腕の「もたれていいよ」は初日は書いてなかったよね...!
けど腕まくりはしていて...逞しかった(笑)
昨日の「ホットスポット」もしっかりと見ましたi-278
ステージと違うマシャも素敵だ~i-176
今年もヨロシクお願いします!!


i-260chie
おめでとうございます&コメントありがとう~~♪
そっか~年越しに参加した方は、朝まであの場所にいて、夜には映像が見られるi-278
素敵な幸せな時間ですね~i-233
今年は何か楽しそうなイベントを考えてくれていそうなマシャ。
今からその準備をしておきます!えっ?早い!?(笑)
今年もヨロシクお願いしま~すi-237




2012.01.03 16:14 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260ha-to-ko
おめでとう~&コメントありがとう!!!
写真、褒めてくれてありがとう...嬉しいですi-234
人がたくさんいる中で撮影したので、人に埋もれながらの撮影でしたが、
何とか撮れましたi-201
「明日へのマーチ」、これからまた定番にして欲しいですねi-178
やっぱりこの歌を聴くと、元気になれます!そう言う要素を持っていますよねi-178
今年もまたヨロシクお願いしま~すi-228


i-260keiko★
おめでとう~&コメントありがとう!!!
うんうん、「Girl」はヤバかったi-241 元々、好きな曲曲でもあるけれど、
久々に生ウタでフルで聴けたのは涙モノですi-241
キュンキュンしてしまいました(涙)
こちらこそ、いつも刺激を頂いています!ありがとうi-278
今年もヨロシクお願いしますi-237



i-260みかぷん
おめでとう~&コメントありがとう!!!
いやいや、本当にギターを持たせたらノックアウトに撃沈...i-237
命がいくつあっても足りませんi-278
ライブ後のオンナ祭り、私も参加した方が良かったですか~?!(笑)
どんな話になったのか、想像するだけでも面白いi-235
また今年もそんな楽しい話で盛り上がりましょう!ヨロシクお願いします!!!


i-260ふみよ
おめでと~~!!!そして、コメントありがとう!
感謝祭、楽しかったねi-175
同じ場所、同じ時間に楽しめていると言うだけで、なんだか嬉しいですi-175
あの時間だけは妻でも母親でもなく乙女になれちゃうからi-278
今年もまたヨロシクお願いします!!


2012.01.03 16:27 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260青茶
おめでと~&コメントありがとう!!!!
マシャと一緒の年越し、お疲れ様でしたi-237
大好きなマシャと年越しなんて、羨ましいですi-233
まだまだ妄想は続いていますか?i-278
今年も何やら楽しそうな企画をしてくれそうなので、詳細が出るまで
震えて待ちましょうね!!!!そして、また楽しい話が出来たら嬉しいですi-175
今年もヨロシクお願いしますi-237


i-260まえりぃ
おめでとうございます!&コメントありがとう!!!
私は何をリクエストしたかすっかり忘れてしまったのですが、
『Like A Hurricane』は入れたはず...けどけど、あんなに歌詞が変わってて
ビックリ(笑) でも楽しかったから良かったけどi-237
『もっとそばにきて』の二の腕はキュンキュンしましたよね~i-278
どこまでも魅了させられてしまいましたi-278
今年もまたヨロシクお願いします!!


i-260まり
おめでと~&コメントありがとう!!!
もうお仕事が始まっているんですねi-201お疲れ様です!
カウントダウンでの余韻で乗り切れたかな?!(笑)
いえいえ、こちらこそ、思いつくままにツラツラと書いている文章を読んで頂き、
そんな風に思って貰えたら、とても励みになります!ありがとうi-237
今年も何やら楽しい企画があるようなので、また一緒に楽しみましょう!
ヨロシクお願いします!!


i-260夢なまこ
おねでとうございます!&コメントありがとう~♪
私も大明神の待ち時間を聞いてビックリしてしまい、横で写真を撮るだけに...
でもちゃっかりと拝ませて頂きましたi-278
感謝祭、元気に参加できたようで、何よりですi-176
楽しかったですね~i-237
今年もマシャの活動に、しっかりと付いてゆきましょうi-237
また一年、ヨロシクお願いしますi-175
2012.01.03 16:42 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
レポ有難う~i-185
wowow見ながらずっと、とろとろ状態ですi-176

DRIVE-IN THEATERでくちづけをの最初、チュッi-188って
投げキッス、私もお気に入りだったので、WOWOWで期待していたら
アップの映像がなくて残念i-241

私のリクエストは恐らく下位20位に沢山入っていると
思うので、是非下位だけのライブ実現して欲しいーi-189

大明神もましゃだるまも並ぶの諦めてたので、写真で見られて
嬉しい~、ありがとね!

私が買ったましゃだるまの赤も前のめりです。
他の色がどーんと構えている隣で前のめりになってる赤が
とってもかわいいのi-237

今年もよろしくお願いしますi-176
2012.01.03 17:33 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
おめでと~♪&コメントありがとう!!!
でしょ?でしょ? 「DRIVE-IN THEATERで~」のチュッi-175は、アップで見たかったよね~?i-278
永久保存したかったのに~i-229WOWOWさんにリクエストして来ます(笑)
私も選んだ曲も、上位には無かったみたいi-183
これやるの~?って言っちゃうようなライブ、やって欲しいねi-278
おっと、前のめりだるまちゃん、やっぱりいます?我が家には青もいるんだけど、
彼も(男の子と決めつけているi-229)前のめりなの!なんで!?
今年もまたヨロシクお願いしますっ!!!

2012.01.03 19:25 | URL | #myHEonuA [edit]
ジャスミン says... ""
あけましておめでとうございますv-263
今年もよろしくお願いします☆
レポ&写真UP、ありがとうございますv-238
神社は並んでは見たものの、とても開演までは間に合わないと断念して
写真も撮ったけれど、小法師達磨ちゃん勢ぞろいの所は撮れなかったので、UPしてくれてとても嬉しいですv-238
究極の9曲に「Like A Hurricane」を入れたので、歌詞の大工事はちょっと淋しく感じましたが、アレンジがよかったからいいかなと(^^ゞ
我が家のだるまちゃんの赤&青も二人とも何故か!?前のめりで可愛いです♪

2012.01.03 22:27 | URL | #bMxhir8o [edit]
まき says... ""
みちもさん
明けましておめでとうございます

すっかりご無沙汰してしまってスミマセン
まきです。お変わり無かったでしょうか


感謝祭レポありがとうございます
私も24・25日は横浜で、31日はライヴビューイングで参加してきました
聴きたかった曲がたくさん演奏されて、とても大満足なLiveでした
まだまだ余韻に浸ってます

今年の夏ごろ何かやると言ってくれたので、それを楽しみに頑張ります

こんな私ですが、今年もよろしくお願いします


あっ
我が家の黄色のだるまチャンも前のめってマス
2012.01.04 09:37 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260ジャスミン
コメントありがとう!!!そして、おめでとうございます♪
私も友達を待つ間、大明神に並ぼうと出向いたものの...わっi-229と声を上げてしまったほど、
並んでいたので断念...写真だけ撮って来ましたi-278
小法師達磨ちゃんも無理矢理ですが、撮影してみました(笑)
「Like A Hurricane」大工事でしたね~i-238私も究極の9曲に入れたひとりですi-178
同じく、大工事に最初は戸惑いましたが、アレンジが良かったし、何よりマシャがノリノリで
歌ってくれていたので結果OKですねi-278
おっと!ジャスミンのだるまちゃんも前のめり?(笑)仲間だわ~i-237
今年もヨロシクお願いします!!!


i-260まき
コメントありがとう!!!そして、おめでとうございます♪
ノーシングルライブをやりますっ!とラジオで言った時は、どうなるかと思いましたが、
結果、スゴく充実したライブになっていましたね~i-237
もちろん最下位から順番に聞いてみたいと欲張りな思いもありますが...(笑)
夏頃は何が起るのでしょうか?今から楽しみですi-178
けど、ライブのMCでもちょこっと言っていましたが、少しお休みして欲しいなと!
また充電してパワーアップしたマシャが私達の前に登場してくれたら嬉しいですi-175
今年もまたヨロシクお願いしま~す!!!

2012.01.05 08:09 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する