雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

一緒に海外旅行に行きたい日本人俳優



福山雅治、アサヒスーパードライ新CM登場

デイリースポーツの写真付きのこの記事を紹介しながら
ワイド!スクランブル では、アサヒスーパードライの新CM
Departure篇 が流れていました



実はこのワイドショーで話題になると知ったのは仕事中。
友からの連絡に感謝しながらアタフタ
番組が始ってすぐに流れました
話題としては1分も無かったと思います...



ココからちょこっと感謝祭での事に触れます!
ライブのネタバレじゃありませんが...





感謝祭の時、グッズを購入するの為に並んでいると、出演しているCMが流れている
モニターがありました。そこに初めて見るスーパードライのCMが...


なに、なにコレ~~~
カッコ良過ぎる~~~~

とグッズを選ぶどころかモニターに食い付いていたのが、Departure篇 でした


取ってる、撮ってる、録ってる....
と11月の始めに話していた二泊四日のハードなロスは、この撮影だったんですね~
元旦から放送されると言う事で、捕獲準備をしておきます



このデイリースポーツの記事
一緒に海外旅行に行きたい日本人俳優は誰?と言うアンケートでは
1位だったマシャ。もちろん一緒に海外に行きたいって私も思うけど...
マシャと一緒なら近所のスーパーでも良いよ



Comment

レンママ says... ""
一緒に海外旅行に行きたい俳優…ですか~

しばし妄想……

マシャと2人
なんか緊張するな~(←いらぬ心配)

しかも、気使いすぎて疲れちゃいそう

行くなら、山奥の秘湯かなんかで、癒されているマシャを、ひたすら見てたいかな~←ちょっとキケンな人ですね…(笑)

追伸…色々と手を回し()大晦日のライブビューイングに参加出来ることになりました~
去年に引き続き、1人参戦ですが楽しみです
今回は予習無しで、行くつもり。どんな感じなんだろ~
2011.12.27 21:18 | URL | #Zx06n1/k [edit]
はるとも says... ""
クリスマス大寒波。ライブ参加された、皆さんお帰り大丈夫だったでしょうか?
横浜パシフィコは、アツイライブスタートし、安心しましたねi-239
思いがけず珍道中となり、慌ただしく会場入りしたのでお会いできずi-241
TVのお知らせ、数分前に気がつき、予約し後に見直したのですが、
こちらは放送時間が短いので、こちらも残念ながらi-241
大明神もお参りできず。グッツ売り場で、新CMが流れていたこと。
みちもさんのブログで気がついた次第でもありましたi-201
教えてくださったリンクで、新CMも見ることができました。本当にありがとう。
躍動感がさらに増す♪新楽曲でしたね。i-79になる時が、楽しみ♪楽しみi-178

いよいよ今年もあと4日と押し迫り、気持ちだけ忙しいですね。
風邪などひかれませんように。お疲れさまです☆彡
追伸
飛行機苦手で、海外未経験です。ご一緒なら搭乗できるかもi-237。でも別の緊張感がi-229
2011.12.28 01:06 | URL | #UbCtKfmc [edit]
ha-to-ko says... ""
ましゃと旅…妄想させて頂くならば(笑)洋ちゃんも加えて、水曜どうでしょうみたいな、笑いっぱなしの旅がしたいです♪でも移動時間のが長いのは辛いかも?(笑)
海外随分行ってないです~。行きたい!みちもさんは印象に残った場所はありますか?
2011.12.28 06:23 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
わぉ、ご家族を説得? いや、ご家族のご理解でライブビューイングに?
良かった、良かった~i-175
お土産もいただけるし、会場に行けばファンがいるしひとりでも大丈夫よね?!
マシャと年越し、楽しんで来てねi-237
マシャと海外旅行なんて、妄想しきれないのでやめました(笑)
マシャは女性とと言うより、男友達とワイワイと旅に出る方が似合ってて...
あれ?単なる願望!?i-235


i-260はるとも
コメントありがとう~♪
横浜珍道中、お疲れ様でしたi-278
クリスマスと言う事もあって、どこもかしこも混んでいていつもより行動を早めに
しておかないと予定が狂ってしまいましたね~i-201
i-53のCM、映像と一緒に見るとまた違った楽曲に聴こえます♪
CDになる日が楽しみですねi-199
福山サンと飛行機...シートのランクが違って離れ離れで座るの~?とマイナスな
妄想をしてしまいました(爆)


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!!
洋ちゃんも一緒に「水曜どうでしょう」ね(笑)関係ないけど始ったばかりの時、
かなりの天然パーマのお兄さんを不思議だなと見ていましたi-255
私が印象に残ったのは場所と言うより若い頃、友達家族と言ったハワイやグァムi-258です。
みんなでワイワイと買い物したり、海に行ったり、それこそ珍道中でしたi-229
2011.12.28 08:12 | URL | #myHEonuA [edit]
rnky says... "きゃー(≧∇≦)"
みちもさん
き、近所のスーパーなんて可愛すぎです
(*^^*)

それを見て、コンビニでもいいと思ったけど、大人の雑誌コーナーで立ち止まる福山さんを( ̄3 ̄)ぶぅー顔で待ってなきゃだろうからダメだな(汗)
なんて妄想をしてしまいました…

(爆)
2011.12.28 18:16 | URL | #- [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!!"
i-260rnky
コメントありがとう~♪
あっ、コンビニか~....思いつかなかった~(笑)
でもおっしゃる通りi-177 付いて行ったら、大人の雑誌コーナーの
福山サンを待つかも...(妄想中i-235
でも、そんな姿を見せてくれるなんて、それはそれで良いかも~i-178
妄想が爆笑しそうですi-278
2011.12.29 20:05 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する