雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

好きな男@SPA!



好きな男1位・福山雅治
と言う話は、いつもの話題なので、なぁ~んにも驚かないのですが、
雑誌 SPA!にいたっては、男が選ぶ 好きな男1位
興味深いものです


男が選ぶ 好きな男 1位...の他に...







生まれ変わりたい男 1位
男子に生まれたのなら、私も雅治氏に生まれ変わりたい...かも

抱きたい男 2位
えっ?抱きたい?え~~~~?!

抱かれたい男 1位
抱かれたい男ね~納得!!!だけど~...
ん?コレ、男子に聞いてるんですよね?

同期にしたら頼もしい男 5位
ほっほ~~~

結婚して添い遂げたい男 1位
だから...男子に聞いてるんですよね?

合コンに呼びたい男 3位
TOP5、その他はみんな芸人さんです(笑)

合コンに呼びたくない男 5位
これは納得!きっと女子はみんな雅治氏を見て目がになっちゃうもん

と、こんな感じのランキングの後に、"男にモテる男"
雅治氏がインタビューに答えてます

結婚して添い遂げたい男 1位に対してココで雅治氏も言っています
その項目、おかしいでしょ!(笑)
ですよね?!男子に聞いてるんですから
でも面白いし、なぜかちゃんと雅治氏が答えてるからOKとします

理想の女性は...
曲作ってる時は寄っちゃダメ、
ご飯は作って、掃除も洗濯もして、
休日はごろ寝してても文句を言わない。

大丈夫です(何が!?


昨日発売だったこのSPA!
コンビニを3軒、回りました週刊誌は、発売日の方が手に入り易いですね
Guitar magazine は、発売日にちゃんと買いに行く事にします











RIMG0260.jpg






Comment

はるとも says... "いつもありがとう♪"
上司の愛読雑誌なのでいつか頂けるかと思って。本屋さんで、こっそりi-229拝見してきました。
福山さんの理想の女性に思わず、心の中で大きく頷きました。
かわいいお嫁さんが欲しいとずっと思っている女子より~♪

追伸
気持ちあったかくなる写真を。思いあるメッセージをありがとう。
今にも声聞こえてきそうですね。これからも心待ちにしています♪
私も週末ちびっこモデルさんたちに頑張ってもらいますi-236
2012.01.11 23:14 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みちも says... "コメントありがとう!!"
i-260はるとも
コメントありがとう~♪
私も男子なら福山サンが言う「理想の女性」は納得しちゃうタイプなので、
言う気持ちもわかりますi-189
何か集中して物を作ったり、書いたり、考えたりしていると、一人になりたくなるのでi-201
この娘はいつも一緒にいるんですi-176だからモデル決定(笑)
今年は人物も撮影して行こうと思ってます!!
はるともちゃんのちびっこもいつか見せてね~i-278
2012.01.12 07:54 | URL | #myHEonuA [edit]
Pocco says... ""
遅ればせながら・・・・・i-201i-201
今年もよろしくネi-236
私、今日買いに行こうと思ってたんだけど・・・これって入手しにくいのかなi-229
「結婚して添い遂げたい男」とか、「抱きたい男」って・・・ましゃなら男性もOKてこと i-198i-229
かなり爆笑ものでしたi-237
「合コンに呼びたくない男」、これは女性目線でも同じだよね。
呼んだら、即お持ち帰りされそう(笑)
会社の友曰く、「この雑誌、辛口コメントが多いらしいけど、福山さんは、良いこと書かれてるからすごいですね~」って言ってたこと思い出しましたi-179
理想の女性・・・私も大丈夫ですi-234
これからダッシュでSPA!ゲットしてこなきゃi-204i-246
2012.01.12 10:05 | URL | #8iCOsRG2 [edit]
よっしー says... "ドキドキ[i:63915]"
みちもさん
おはようございます
SPAはAmazonさんからの配送待ちですが、みちもさんのおかげで一足早くマシャの理想の女性像を聞かせてもらいました…
何故かドキドキ
「あたしも大丈夫です」と皆さんと同じく挙手しました!!
あんなこと語られたら妄想爆発ですよね
今度はいつ動くマシャを拝見できるのか
その時までは色んな妄想を頭の中でぐるぐるさせながら堪え忍んでおきます

2012.01.12 10:18 | URL | #.IM08R5Y [edit]
みゅう says... ""
SPA!忘れてたーi-183

SPA!だけあって男性対象アンケート。
それでも女性アンケートと変わらない結果ってすごいよねi-221
回答する男性もどういう立場で答えたのか、質問項目に
疑問持たなかったか、気になりますi-229

理想の女性像i-189
この項目オンリーなら私もクリアi-234
そして妄想してます(笑)

11日...かわいい女の子からのメッセージが心に響きますi-241
2012.01.12 11:11 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260Pocco
コメントありがとう~♪
駅に近いコンビニにはたくさん置いてあったよ~i-278
通勤するお父さんに人気なのかな?i-237
辛口コメントが多い雑誌なのに~?!さすがですi-178
良いコトばかり書かれているとやっぱり嬉しいねi-197
おっ、ココにも大丈夫な女性が(笑)
意外と大丈夫よね?私たち....i-234
今年もまたヨロシクお願いしま~す!!!


i-260よっしー
コメントありがとう!!!!
このSPA!でも、色んな妄想が出来たよ(笑)
でも全て男性目線なのが、また笑えますi-237
おっ!!またいた「大丈夫な女性」が!!!だよね?放っておかれても、全然....!
待ちます(爆)
今年に入ってまだマシャの匂いが感じられないので、今週の魂ラジがとても
楽しみですi-175


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
そうなの!そうなの~i-278男性目線であの回答にも納得しちゃうよi-176
もう男女の垣根をも超えてしまうマシャの魅力に脱帽だね(笑)
やっぱり、ココにもマシャの理想の女性像をクリアできる女子が~i-237
みんなでアピールしてみる~?i-278
この娘、可愛いでしょ?今日も一緒にいましたi-190

2012.01.12 19:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する