雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ダンロップ新CM「始める。」




昨日の発表、
MEET THE MUSIC LIVE WITH 福山雅治
興奮が冷めないうちに、また新しい雅治氏が~


ダンロップ新CM「始める。」



なんでも箭内サンとタッグを組んだと言うこのCM。
21日から放送されると言う事ですが、朝から
ギターを持ちながらの、この笑顔キュン



もっと寄って、寄って~~~~ 
と、自分が画面に寄ってしまったと言う私ですが、
ギターを弾いたりキャッチボールをしたりゆっくり読書を楽しんでいたりする
ナチュラル な雅治氏を楽しみにしていますっ





めざましテレビで MEET THE MUSIC LIVE WITH 福山雅治
コメントをしている雅治氏が見れましたね
あぅ、動いてる~ (当たり前
久しぶりにお姿を拝見できて嬉しいです




Category : CM

Comment

みゅう says... ""
私も昨日お友達からメール貰って
MEET THE MUSIC のこと知りましたi-176
何?何?の状態で、興奮しながらなぜか慌てて(笑)

そしたら今朝はダンロップのCMニュースi-185
ましゃ欠乏症にとっては少しでも動くましゃを見れるのは
嬉しいよねi-233


東芝は渋くてかっこいましゃ、キューピーは「静」のましゃ
ダンロップはナチュラルなましゃと違った表情が見れるので
楽しみだわ~i-176
きっと私も自分が画面に近づきそうi-235
2012.01.19 09:37 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
はるとも says... "いつもありがとう♪"
近頃早く就寝するのに、朝は苦手なままi-239
見ることができないので、朝のワイドショーは、常に録画状態なんですi-229
今先ほどやっと見ることができました。
3月にラジオでみんなで繋がることができること。
お気持ちが本当に嬉しいですね。
続く新CMコンセプト、より嬉しいですね
楽しみが増えてまた嬉し~ですね~i-260

乾燥が続きインフルエンザの流行の兆しが。
みちもさん。みなさん気をつけてお過ごしください♪
2012.01.19 11:36 | URL | #UbCtKfmc [edit]
しぶやん says... ""
なんというか、和みそうなCMですね。
福山氏にしかできない出来に期待してます(笑)

挿入歌が「ぼくの朝」みたいなのだったら
尚よしなんですが、まぁ欲張りはやめときますか^^;

影響されてブログ始めてしまいました。笑
2012.01.19 13:52 | URL | #qSk.PS2k [edit]
青茶 says... "オロオロしてます"
福山さんの姿は見えないけど、
いろんな動きが次々と明らかになり、
えっ、えっ、ライブ!?、ん!?CM!?


なんだか、オロオロしてます。

水面下で目まぐるしくお仕事しているんですね、雅治さん(笑)


落ち着いてついて行かなくちゃ!!


新しいダンロップCMのショットをみて、
どんな福山さんが見れるのか楽しみです。
2012.01.19 19:15 | URL | #- [edit]
よっしー♪ says... "見逃した~"
最近の朝はZIP派の私。
MEET THE MUSICの事は見てるだけのツイッターで知ったけど
めざましはノーマークでした~i-241
動く雅治さん・・・欠乏症はまだ続く。。。
2012.01.19 22:19 | URL | #HuBhO90w [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう~♪
ダンロップのCM、早く見たいね~i-237
METT THE MUSICもソワソワだし、今年もまた忙しいマシャは嬉しいけど、
休めてます?と聞いてしまいそうだよi-229
龍臣くんとはもう共演は終わったのかな?それはそれで気になる(笑)


i-260はるとも
コメントありがとう~♪
METT THE MUSICの趣旨に賛同と言う文面通り、福山サンの気持ちが伝わりますi-241
放送が今から楽しみですi-2781時間と言う限られた時間の中で
どれだけの笑顔が広がるのかな~と考えると更に楽しみi-175
そしてCMも...でもお休みが無さそうで心配もありますが、走り続けている姿も
カッコいいですi-234
暖かいお言葉ありがとう!!実は....ウィルス性胃腸炎が身近に蔓延していまして、
大晦日に病院へ行ったりしていましたi-229ワタシじゃなく家族を連れて(汗)
職場でも同じく蔓延していますが、ワタシは何故か元気に働いております(笑)


i-260しぶやん
コメントありがとう~♪
挿入歌も福山サンだったら嬉しいですねi-237
「ぼくの朝」ですか~?うんうん、似合いそうi-278
そんな雰囲気の曲、久々に聴きたくなりましたi-234
わぉ、BLOGを始めたんですね~!では早速...i-246


i-260青茶
コメントありがとう!!!!
いきなり色んな情報が飛び込んで来てアタフタです(笑)
水面下で足を一生懸命に動かしている白鳥のごとく、働いてるんですね~i-178
疲れは取れているのか心配ですが、頑張ってる福山サンも大好きですi-175
って、どうしてココで告白!?i-235
まずはダンロップCMを楽しみにしましょi-237


i-260よっしー♪
コメントありがとう!!!!
今回はめざましテレビも6時台に1回しか見れなかったのi-241
7時台も待ってたのに、どうして、どうして~~~!?って心で叫んでいましたi-201
今週のラジオでマシャから報告が聞けると嬉しいですねi-237

2012.01.20 10:32 | URL | #myHEonuA [edit]
しぶやん says... "連投・・・"
地味な期待を抱いてるんですけどね、曲は(笑)

勝手ながらブクマさせていただいてよろしいでしょうか・・・

まだまだ形作りから始めるので時間はかかるかと思いますが
ご愛顧いただけるように頑張ります\(*⌒0⌒)♪
2012.01.20 21:51 | URL | #NqNw5XB. [edit]
みちも says... ""
i-260しぶやん
コメントありがとうございます!!!
ブックマーク、もちろんOKですよ~i-178
ありがとうございます!では、私も...
私も形から始めるタイプですよi-201 ブログを書いている本人が
1番楽しければ良いんですi-176と、私は思いますi-234
これから、またヨロシクお願いしますっ!
2012.01.21 15:51 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する