雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ダンロップ「登場」篇



本日から放送予定の ダンロップ新CM「登場」篇

テレビでの遭遇前にいつものようにネットで確認


始める...
音楽なしで雅治氏が「始める。」と言うキーワードで言葉を並べています。
その言葉と一緒に映像が流れていますが...


フクギ並木を歩く足どりも
ギターを弾いている笑顔も
滑り台に座って本のページを捲っている指も
ボールを投げ終わった笑顔も...




何度も観たくなる雅治氏でした
カッコつけたからカッコいいんです
と言うスーパードライのCMとはまた違った自然体の雅治氏。
自然体を演じたのかな?とも思ったけれど、
箭内サンが引き出してくれた雅治氏の表情や仕草が魅力的に表現されていて、
何とも愛おしくなる映像でした 


特に並木道を歩いているあの姿、好きだな~
ありがとう!箭内サン(笑)



さっ、今度はテレビCMで捕獲しなっくっちゃ!ねっ!!



追伸
雅治氏のナレーションを聞いていたら、以前、雅治氏が出演していたCM
PHOTO IS... を想い出してしまいました
こう言う感じのCMが好きみたいです...ワタシ



Category : CM

Comment

やすべぇ says... "ワタシも…"
こんばんは。

私もまだTVで遭遇していないのですが、サイトで観て、みちものメッセージにそのまんま「好き好き~♪」と手を挙げていまーす(笑)
2012.01.21 17:12 | URL | #sKkS8EBM [edit]
青茶 says... "さすが箭内さん!!"
ナチュラルな福山さんを撮れるのは箭内さんだからこそ!!

なんか、そんな感じですね。


15秒とか、30秒と言わず、もっともっと長回しで
ナチュラルな福山さんを見ていたいですね。



滑り台の福山さんにキュンキュン(*^^*)
2012.01.21 19:36 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
今日ブランチで遭遇。
息が止まりそうになりました。このとき回したフィルム全部見せてー。(フィルムじゃないけど…)
自然な笑顔のましゃにヤラれました…。
2012.01.21 21:06 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
youchan says... ""
今日天気が悪いので、出掛けないでウチでテレビを観てたら、昼間のフジテレビで遭遇!


捕獲はできなかったけど、ナチュラルでさわやかましゃ、ステキすぎます~


キャッチボールしてる時の笑顔がなんともいえないくらいドキドキします(笑)


ZEROで捕獲しなければ。。。


この前のめざましのましゃもだけど、動くましゃ観ると、やっぱり飢えてるのかな。。。


まだ感謝祭から1ヶ月しか経ってないのに(笑)



仙台。。。時期的にはムリそうだけど、ナマで会いたいな。。。

2012.01.21 22:24 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... ""
ギターを弾く姿が景色に溶け込んでいて、とても素敵ですね!
ボールを投げた時のましゃの笑顔も最高・・・v-238
こんな短い時間に、自然なましゃが詰め込まれていて、あらためて箭内さんってスゴイv-237って思いました。


ましゃ、国内外でお仕事が忙しそうな様子。
どんなコトを始めてくれるのか楽しみです~♪
2012.01.22 07:47 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... ""
i-260やすべぇ
コメントありがとう!!!
今日は何度も遭遇しましたが、見る度にドキドキi-176
このCMはお気に入りになりそうですi-199
やっぱり好きだな~i-176


i-260青茶
コメントありがとう~♪
すべり台のマシャに胸キュンですねi-237
私は歩く姿ですi-278どれもステキなんですけどねi-177
ホント、このCMのメイキングが見てみたいと思う内容で、あの短い時間に
あんな風に描かれている事に素晴らしさを感じますi-194


i-260keiko★
コメントありがとう~♪
息を止めてしまうくらいオトコ前でしたかi-278
確かに!!!!何度も何度も観てしまうCMになっちゃいましたi-241

i-260youchan
コメントありがと~♪
何気なくテレビを見ているとサッと流れるね~i-278
今日は何度となく見れてドキドキしていましたi-237
そっか、もう感謝祭の初日から1ヶ月が経とうとしているんだねi-229
早い(汗)


i-260まえりぃ
コメントありがと!!!
国内外でのお仕事、まだ今年も始ったばかりですが、マシャは動きを止めませんねi-190
嬉しいやら心配やら...でもダンロップのナチャラルな姿を見ていると、表に出て来てくれている事に
やっぱり幸せを感じてしまうんですよね...i-178

2012.01.22 13:17 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する