雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

映画『ドラえもん』@映画試写会


今日AEON へ買い物に行ったら、試写会の応募券をみつけました

映画ドラえもん
のび太と奇跡の島~アニマルアドベンチャー~

ドラちゃん映画の試写会の応募券です

DCIM0440.jpg


私が良く行くAEONは、ワーナー・マイカル・シネマズ が入っていて、
良く映画の試写会の応募があります 今回はドラちゃんでした
早速、応募しちゃおうっと
お近くにマイカルがある方は、チェックしてみて下さいね~



そうそう
今、AEON に行くと、生きてる生きてく が映画館以外でも
流れている場所があります


それは...食品売り場


ドラえもんのえほうまき を予約するブースです(笑)
そこにはモニターがあって恵方巻きのCMドラえもんの映画の予告
ヘビーローテーション
買い物中に、用もないのに、その辺りをウロウロしてしまう訳ですよ(笑)
ドラちゃんの恵方巻き売り場で怪しい人物を見たら、私かもしれません







Comment

レンママ says... ""
お~
AEONのお店ですか~
残念 私、昨日少し遠出して行ったのにー

食品売り場…スルーでした恵方巻きの売り場ならば、もう日にちがない!!
急がなくっちゃいけませんね

そして、ワーナーの映画館…近くに無いです…(涙)

あっ、でも「ドラえもん」もう前売り券買ったんだった
2012.01.31 21:07 | URL | #Zx06n1/k [edit]
はるとも says... "(=゚Д゚=)ドラちゃん!!!!"
連日コメントで申し訳ないですi-227コメントせずにはおられなくてv-436
火曜市は、必須ですよねi-229i-234。売り場から、聞こえてくる
「ボクの好きなどら焼き・・」声。どこから聞こえてくるのか?わからないまま
買い物を済ませて、お店の入口で、どらちゃんのポスターが!!!!
急いでいるのに、ポスターの前で悩んで悩んでi-241恵方巻き毎年巻く担当なんです・・・
ドラちゃんの好きなどら焼きの皮は・・。海苔のことかしら?i-237
鈴までも!可愛いらしいわ~。
みちもさん仕事から戻って思わず笑みが。ありがとう。
追伸
チケットの前売り券はどこで購入したらよいのかわからないまま
よく考えなくても映画館にいけばなんですが・・・i-229
今に至ってますi-241
2012.01.31 21:45 | URL | #UbCtKfmc [edit]
みっちゃん says... "ドラちゃん"
早速 明日にでもワナー行って見よう 情報 ありがとう
2012.01.31 23:37 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... "ゴメンナサイ"
間違って同じコメント2回入れてしまいました ごめんなさい
2012.02.01 00:24 | URL | #- [edit]
みかぷん says... "私も…(笑)"
今日は AEONの火曜市~!!

私も行って来ました!

最寄りのAEONは TOHOシネマズなのですが、
ちょっと先のショッピングモールが ワーナーなので 行ってみます♪

そうですよね~!!
試写会でもないと 大人だけでは
ちょっと入りにくいですよね~(笑)

しかし…恵方巻 予約コーナー、デンジャラスですね

ご用達の ドラッグストアでは スーパードライのCMが エンドレスなんです。
用は終ってるのに そこの前をウロウロ…

そこを立ち去るのに 勇気が要ります!(笑)

いくらお安くても そこではアイスなんて 絶対に買えません!!(笑)

明日は フクラージョが 「○子の部屋」に出るようですね♪

あら!雅秋より先に出ちゃうのねー
2012.02.01 01:30 | URL | #- [edit]
Kchan says... "ドラちゃん"
はじめまして
いつも楽しくブログ拝見していましたが、ドラちゃん試写会に反応しちゃいました。

わたしも近所のAEONで試写会みつけて、応募しちゃいました。
とりあえず私と息子の分を応募、あとは、家へ持って帰ってきてその他の家族の分をせっせと記入。
まだまだ応募締め切りまで日にちがあるので、時間差で投函しようかと作戦中。

でも、息子にすかさず「ママはいつもTVのドラえもんは見ないのに、映画は見たいの?」と聞かれ…、「そうじゃないのよ、雅治さんの歌が聴きたいのよ」と答えたのは言うまでもありません(笑)

ドラえもん恵方巻きもかわいいですよね。
ちょっと気になり中です。
あれって、予約しないとダメなんですよね。もうムリか。
2012.02.01 08:37 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
前売り券を購入済みなのね~i-278楽しみだねi-175
食品売り場で買い物をしていたら、なんとな~く通り過ぎた一角から聴き慣れた声。
引き寄せられるようにそっちへ行ったら、ドラちゃんの恵方巻きでしたi-176
でも恵方巻きは...買ってませんi-201


i-260はるとも
コメントありがとう!!!
うんうん、AEONの火曜市です(笑)みんな同じねi-278
ドラちゃんの好きなどら焼きの皮は、具の中に入ってたよi-190
斬新だ~ってCMを見ていたんだもんi-235
そっか~、関西地域の方は恵方巻きは当たり前だよね!
こっちはまだ慣れてなくて、何年か前に切って食べたら「違う、違う!」って
友達に言われました(笑)今年はかぶりついてみようかな?i-194


i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!大丈夫ですよ!!!
地域によって違うかもしれませんが、チェックしてみて下さいね~i-237


i-260みかぷん
コメントありがとう!!
やっぱり行ってます?!AEONの火曜市i-278
ワーナーでチェックしてみて下さい!
そうなんです、大人だけで行くにはちょっと行きそびれちゃうと言うか...
試写会が当れば、堂々と行けるでしょ?(笑)
明日の「○子の部屋」楽しみだわ~!
ドラッグストアで、捕まらないように(笑)

2012.02.01 08:51 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260Kchan-san
初めまして!コメントありがとうございます♪
(あっ、でも前にもあちらにコメント頂いたかな?i-176違っていたらごめんなさいi-201
すれ違いでレスが遅くなってすみませんでしたi-201
わぉ、すでに試写会に応募済みですか~i-278
私もいつも写真のモデルになって貰っているお嬢ちゃんに『出す~?』って
お薦めしておきましたi-237
同じくTVのドラえもんは見ていませんが、今回の映画は...すみません、ゲンキンでi-229
ドラえもん恵方巻き、予約販売でしたね~!気が付けば、節分はもう明後日でしたi-201
今から間に合うかな~?間に合うと良いですねi-199
つらつらと気ままに書いていますが、また遊びに来て下さいね~!
2012.02.01 16:01 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... "ドラちゃん"
家は関東で イオンのCMで恵方巻きCMテレビでやっていて曲も流れてました 近くのイオンの中にワーナーがあるので行ってみました試写会ご招待券ペア 家は子供がいないからなぁ 訳あって私独身です
2012.02.01 17:51 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう~♪
我が家もお子がいないので、子ども向けの映画に疎いi-177
なので試写会が「ペア」で当っても一人で行っちゃったりします(笑)
2012.02.01 19:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する