雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

音楽&Jカルチャー番組「流行櫻楽」



こんなニュースの記事をみつけました


MUSIC ON! TV、アミューズ、ソニー・ミュージックアーティスツの三社が共同で、
中国全土に向け音楽&Jカルチャー番組「流行櫻楽」の放送を開始!




福山雅治&アミューズと言うキーワードで気が付いたのですが、
具体的にどんな番組かは見られないし、良くわかりません
けどけど、2月のマンスリーアーティストには、人気バンドの“FLOW”が登場。
って書いてありますよね...FLOWと言えば、アミューズ所属アーティスト。

今回はアーティストのオリジナルインタビューなど音楽に軸をおいたリニューアルらしいので
今後がとても気になります 

何が気になるのか?


もちろん...これから出演するアーティストです




話は変わりますが...
トヨタ パッソの新CM でんでらりゅうば篇
仲里依紗ちゃんが『でんでらりゅうば』を歌って「とっとっと」と言っているのが
とてもキュートです




Comment

youchan says... ""
パッソのCM、今日朝出掛けに初めて観たんだけど、同じように激しく反応(笑)


バタバタな朝が、ちょっとだけほっこり和みました☆


ちなみに里依紗ちゃんと一緒に出てる女の子も長崎出身ですよ~


ちょっと前のリハウスのCMにも出てたよ

2012.02.01 20:01 | URL | #- [edit]
chie says... "でんでらりゅうば♪"
みちもさん、こんばんは
 お久しぶりです。私も今朝ほっこりしました。
先週末から、モヤモヤした気分だったけど、あのメロディーで吹き飛びました(笑)
 金曜日のドラちゃん、楽しみに待ちます
 エンディングに流れるんですよね。
 ♪生きてる生きてく♪
 寒波に負けないパワーをもらえそうです
2012.02.01 20:24 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!!!
里依紗ちゃんと一緒に出てる彼女も長崎出身?
なら、あの言葉は本物ねi-278
確かにあ~言うCMは、見ているとほっこりしますi-178
でも今朝はまた一段と寒い~~~i-177
体調は戻りましたか?


i-260chie
コメントありがとう!!!お元気そうで何よりですi-237
明日の「ドラえもん」を楽しみにしている大人がどれほどいるか...i-278
今朝も起きたてに頭の中で流れていた曲は、年末に聴いた「生きてる生きてく」の
ワンフレーズでしたi-235早くフルで聴きたいですね~i-178
強力な寒波に挫けそう...だけど、好きな音楽を聴いて頑張りますっi-176
2012.02.02 06:46 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... "アジア"
最近日本のアーティストさん海外でライブツアーしたりしている方々多くないですか 福山さんも近い将来アジアでライブツアーするのかなぁと勝手に思っちゃたりしてます
2012.02.02 12:12 | URL | #- [edit]
ha-to-ko says... ""
パッソのCM見ました~♪リリーさんも車のCMで九州弁だし、先日までNHKの朝ドラ、カーネーションに出てた長崎弁の役の方は大人気でした!
九州弁、ブームになるといいですねぇ(笑)
2012.02.02 17:09 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!
そうですね~、海外でライブ...多く思えて来ましたi-189
福山サンもいずれ...と、思ってしまうのは同じですねi-190
アジアか~。近いような遠いようなi-203


i-260ha-to-ko
コメントありがとう!!!
おっ、九州弁が流行ってるi-198
一概に九州弁と言っても、違うんだろうな~と思っても区別がつかない関東人です(笑)
ブームになったら、勉強しなくっちゃねi-278


2012.02.03 08:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する