雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治オールリクエスト



今日は節分豆まきに恵方巻き
と書いてみたものの、既に頭の中は 2月6日に向ってます
ファンもソワソワし始めていますが、TOKYO FM もソワソワしています

やまちゃんのシナプス


来週の月曜日は 福山雅治特集 だそうです
メッセージフォームから「福山雅治オールリクエスト!」って選択できて
既に リクエストを開始していますね~
こう言うのを見るとテンションが上がります(なんで!?


TOKYO FM 繋がりでもうひとつ。2月のタイムテーブルもマシャ
間違いなく ふくやまつり が始ってる感じです(笑)
きっと明日の魂ラジは...楽しみですね



Comment

みっちゃん says... "オールリクエスト"
いつも情報ありがとう みちも 来週 月曜日 楽しみです 魂ラジも楽しみですが まだ 自分はモヤモヤはあります 福山さんは 幸せものだと 思うのと同時に罪作りな男だと 思う
2012.02.03 19:01 | URL | #- [edit]
rnky says... "休みでしたwww"
みちもさん、こんばんは

シナプス(*^^*)All request~☆
なんとお休みです
地方住まいですがスマホで聞きます

リクエストしよぉー
情報ありがとうございます!
うれしいな

みちもさんは、MTMリスナーレポーター応募なさいましたか?
当たってくれるとイイのになぁ
2012.02.03 21:07 | URL | #- [edit]
はるとも says... "ありがとう♪"
寒い一週間でしたね。お疲れさまです♪タイムテーブルi-237お知らせありがとう♪
オールリクエストi-178ラジオが好きな人としてはとても惹かれますがi-175
みちもさんにお預けしててよいですか?i-178お願いします♪
仕事終わり、母から「のびたくんの空想が~i-237」とi-218が??で大爆笑i-239
こんな時、西に住む人だな~と実感します・・・。
のちほどゆっくりとi-186♪も楽しみにi-178
追伸
どらちゃんの好きな、どらやきが入ったえほうまき食しましたi-178
美味でした♪
2012.02.03 21:22 | URL | #UbCtKfmc [edit]
keiko★ says... ""
私もやまちゃんのつぶやきで知って、大興奮(*^o^*)

録音予約完了しました♪
なにリクエストしようっかなー。
明日から3日はラジオ祭ねー。うれしい!
2012.02.03 23:59 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!
月曜日はちょっとツライけど楽しみが出来ましたね~i-199
やまちゃんの番組と言うのも嬉しいi-175
どんな様子になるかなi-278


i-260rnky
コメントありがとう!!!
おっ、もしかして...誕生日休暇を取ってましたかi-198福山サンの...i-278
今はスマホで聴けるんですよね~i-178楽しみですねi-194
はい、MTMリスナーレポーター、応募したいと思ってます...えっ?まだしてないの~?(笑)
行けるといいな~i-237 なんか...嬉しいお言葉ありがとうございますi-176


i-260はるとも
コメントありがとう!!
関東の番組ですもんねi-229もちろんi-175お預かりします(笑)
ドラちゃん恵方巻き、食べたの~~~i-237 美味だったの~?i-278
どら焼きの皮が入ってるなんて...やっぱり食べておいた方が良かったかな~i-199
昨日のドラちゃん映画の予告、しみじみと見ちゃいましたi-190


i-260keiko★
コメントありがとう!!
うんうん、やまちゃんが呟いていましたね~i-278
今夜からラジオ国では、お祭り騒ぎかな...(笑)
私もリクエストをしなくっちゃ~i-203

2012.02.04 07:39 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する