雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

TFMマンスリータイムテーブル&REGZAライブ3Dチラシ




週末に出掛けていたので、お友達から頂いた情報にて、
TFMマンスリータイムテーブル2月号 と、
REGZAライブ3Dプレゼントキャンペーンのチラシ
ゲットして来ました


RIMG0284.jpg



TFMタイムテーブルは表紙なので、棚に並んでいると遠くからでも
すぐにどこにいるかわかります(笑)
3月に開催される Meet The Music Live への想いを
語っている雅治氏のインタビューも掲載されています♪



そして電器屋さんに置いてあったREGZAのライブ3Dプレゼントキャンペーンのチラシ。
ペラでボリュームはありませんが、インパクトが強い
このサイトそのまんまが紙ものになっているんですけど、コレ...好きかも~(笑)



この3D、お店で見たものはTHE LIVE BANG!!の映像でしたよね~
その映像が11月に終わって半年も経たないうちに観られる
3/17にWOWOWで放送が決定~~~~
(NEWS@FUKUYAMA MASAHARU OFFICIAL WEBSITE)
あ~、また慌ただしくなってきました




P.S
向井クン、お誕生日おめでとう

Comment

よっしー says... "キャーーー!!"
みちもさん
こんばんは
またまた、嬉しいニュースに興奮状態です
大阪の追加公演は4日間すべて参戦しておりましてましゃから、映像化される旨のお話はありましたが…こんなに早くに
31日は応援シートのかなり中央の席だったので、もしかしてもしかして…ましゃと一緒にカメラに映り込んでいるかも
そんな万が一の奇跡が起こりますよーに
FM東京のタイムテーブル、こちら大阪ではゲットできませんよね
でも、東芝さんのチラシは明日ゲットするべく奔走します
素敵な情報ありがとうございました
2012.02.07 20:33 | URL | #.IM08R5Y [edit]
みっちゃん says... "ワイワイ"
情報ありがとうまた楽しみが増えました 今さっきモバイルのぞいたら書いてありました ワクワクしてきた
2012.02.07 21:13 | URL | #- [edit]
chie says... "ワクワク♪ o(^-^)o"
嬉しい情報ですねぇ

 タイムテーブルは地方なので直接TOKYO FMでの郵送をお願いしちゃいました 届くかなぁ。ドキドキです。

 WOWOWもまた楽しみ

 LIVE BANG!!もう今からワクワクです♪
2012.02.07 21:41 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "やっぱりチラシ~"
あったんですね~日曜の夕方電気屋さん行ったら、決算が二月前倒しで・・と普通に営業されて名刺まで貰っちゃいました閉店ギリギリで聞くに聞けず、ルパンましゃのカタログだけGETして退散しました再チャレンジですね~
2012.02.08 08:07 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260よっしー
コメントありがとう~♪
わぉ、参加したライブの映像ですか~i-198一段と楽しみですねi-237
マシャと共演していると良いですね~i-175
その頃から最終日まで、また変化はあったはずだから、今観るのも楽しみですね!!
TFMのタイムテーブルは切手を送ると、届くシステムもありますのでご参考まで...
http://www.tfm.co.jp/monthly/
チラシはぜひぜひ...私は有楽町のビックカ○ラさんで頂きましたi-278

i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!
WOWOW本当に楽しみですね♪楽しいことをたくさん考えてゆきましょi-175
ワクワクする気持ちは体にも良いみたいなのでi-178


i-260chie
コメントありがとう!!!
タイムテーブル、早く届くと良いですね~i-278
THE LIVE BANG!!....記憶では、すっかり遠い昔になってますから改めて映像で観ると
新鮮で懐かしい(矛盾している?)かなと思いながら今からワクワクしていますi-278


i-260カメP
コメントありがとう!!!
チラシありましたよ~i-278ちょっと控え目に置いてあってルパン福山カタログの方が
目立っていたので、少し探しましたが(汗)
ぜひ、もう一度、チャレンジしてみて下さ~い!!!
2012.02.08 14:23 | URL | #myHEonuA [edit]
よっしー says... ""
みちもさん

さっそく、TFMのタイムテーブル郵送してもらうように手続きしました
ありがとうございます!!到着が楽しみです~
到着が楽しみです~
2012.02.08 21:33 | URL | #.IM08R5Y [edit]
青茶 says... "郵送組でした"
タイムテーブル、地方人なので郵送組です。
週明けに無事に届いてウキウキo(^o^)o


TOKYO FMさん、
素敵ましゃをありがとうございました。


ライブ当日はラジオで参加します。
2時間やってくれていいんだけど!!(笑)
2012.02.11 09:30 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260よっしー
コメントありがとう!!!レスが遅くなってすみませんでしたi-201
手続き完了なら、あとは待つのみですねi-178
ワクワクしながら待っていて下さい!!!


i-260青茶
コメントありがとう!!!!おっ、すでに届きましたか~!!!
ステキですよねi-176
私は当日に行く気満々なのですが、なんせ、当選しないと行けないので...(笑)

2012.02.11 10:03 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する