雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ダンロップ「エナセーブ」の新CM




ダンロップの「エナセーブ」の新CMが18日から放送されるそうですが...
なんですか?!


このワンちゃんと触れ合っている雅治氏の笑顔は!?

そして...小さなレディに向けられている笑顔は~~~?!


このナチュラルな笑顔じゃ、小さなレディも顔を手で覆うほど照れてしまいますよ(笑)
マシャ不足の私達には毒だし反則です
と、笑顔だけで大騒ぎしていますが、この画像だけだと、どんなシチュエーションかわかりません


「始める。」編に続き、「守る。」をテーマに、命、家族、自然など
我々が守っていかなければならない様々なものに福山さんが触れ合う
様子を描いています。

と言うコンセプトが映像としてどう表現されているか18日を楽しみにしています











ちょうど先日、ダンロップ タイヤ総合カタログ2012 Vol.1
頂いて来たところです。


表紙はピンクのパーカーの雅治氏
表紙を捲ってすぐに白シャツの雅治氏
1ページ飛んで、ダメージ加工のシャツとカーゴパンツで全身が写っている雅治氏

RIMG0290.jpg


どれも向って右側を向いております 視線はこっちにありません
最近、公式で登場する写真は笑顔が少な目だから、こう言う笑顔に敏感に
反応してしまうんですよね
白シャツもキュンとしちゃうけど、このダメージ加工のシャツにカーゴパンツの
ラフなスタイルで空を見上げてる角度の顔は好きです
あっ、これ手フェチの人も好きそうな写真です。(私は違うけど
血管がバッチリ浮き出ていますから...


Category : CM

Comment

みっちゃん says... "笑顔"
私もマシャの笑顔大好きです 照れ笑いも大好き18日のCMいまから楽しみです
2012.02.16 00:07 | URL | #- [edit]
keiko★ says... "きゅんきゅん"
もっと大きな画像でみたーい!この自然な微笑みにヤラれちゃうのよね。
私、犬になりたいわ。

今年に入ってあっという間に2ヶ月経っちゃうね。こんなにましゃに会えないとツライよー!
2012.02.16 00:40 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... ""
今回のダンロップ総合カタログ、私も気に入っていて、保存版するぞ~って思っています♪
みちもさんと同じく、ダメージ加工のシャツとカーゴパンツの写真、すっごく好きですv-237
小さ目のカタログの表紙、カメラを持ったましゃも素敵なんですよねv-238


でも・・・CM以外でも、いっぱいましゃを観たいですね!
2012.02.16 01:12 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!!
無邪気に笑った笑顔、良いですよね~i-178
最近は魂ラジでの笑い声が1番無邪気ですけど(笑)
照れ笑いも!!!


i-260keiko★
コメントありがとう!!
魂ラジで笑顔で写真に写るにはどうしたら良いかと言う質問に「たくさん撮るからです」と
言っていたけど、こんな笑顔もたくさん撮った何枚かしら~?
そのたくさん撮った写真を見てみたいi-176
ツアーの時は行けなくても「今日は○○か~」ってわかっていたからかな?
今ほど「逢えない」感じがなかったよi-241
まっ、2003年04年辺りに比べたら...(笑)耐えられるよねi-235


i-260まえりぃ
コメントありがとう!!!
そうそう、小さいカタログはみつからなくて、また週末にでもリベンジしてみますi-237
カメラを持った雅治氏は大好きだし~i-199
なので今回の会報の表紙を開いた途端、わぉi-175と声を上げてしまいましたi-235
そうですね...そろそろCM以外でもマシャを見たいですi-241

2012.02.16 07:02 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
きゃーi-176どちらも思いっきりツボi-237

以前から動物と触れ合うましゃの手も笑顔も大好きだったのー。
一番のお気に入りは2005年頃?の白いパーカー来て大きな犬を
撫でているやつ。
あれ?何に載ってたんだったかな?
はぁー犬になりたい(爆)

カタログのスタイルも素敵だわ~i-189
デニムにブーツインスタイルが最近多いけど
カーゴパンツにスニーカー、自然ですごくいいねi-233

PS.みちものコメント見て私も久々DVD「BROS.」見たよ。
   何年振りだろー(笑)
  ましゃに照れちゃうの分かる!分かる!
2012.02.16 09:48 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
レンママ says... "マシャとカメラ[i:63714]"
こんにちは

DUNLOPのマシャ、ホントに素敵

ライブやテレビでのキメキメマシャも格好良いけれど、ラフなスタイルのそしてやわらかい笑顔にキュンキュンです。

で、私ももれなく(笑)BROS.#93を開いたところでうきゃ~ってなりました。
この写真が小さめパンフの表紙のマシャ。がっつり保存用もGET

新しいCMも早く、大きな画面で見たい
マシャ欠乏症ですから…(笑)
2012.02.16 11:24 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!
え~、白いパーカーを着て大きな犬を撫でてた?
なんだろう?なんだろう?気になる~~~~i-278
2005年頃だっけ?白いパーカーばかり着ていた時期があったよねi-235
DVD『BROS.』どうだった?i-237なんかね、照れちゃうよねi-178
若くて可愛いマシャなんだけど...i-189


i-260レンママ
コメントありがとう!!!!
そうなの、そうなのi-237キメキメでカッコいいマシャも良いけど、
ナチュラルな感じがまたキュンとしちゃうのよね~i-175
私も道路を挟んで目の前にお店があるので、早速、ダンロップカタログの
再偵察に行って来ますi-234そこはいつもパネルのマシャが
迎えてくれるのよね~i-278
あっ、ダンロップCM30秒ver.は明日のフジテレビ系「すぽると」で見れるみたいねi-175
2012.02.17 07:44 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する