雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

カウントダウン@MTM


2月もあっという間に後半になり、1ヶ月後に迫って来た
MEET THE MUSIC LIVE with 福山雅治
楽しみですね~



マシャ友さんに教えて頂いたのですが、
そんな 楽しみの日までのカウントダウン が始りました
今、私の携帯の待受にもなっていますが、画面を開く度にニンマリしちゃう
怪しいですか?(笑)欠乏症が悪化しないように気を付けます
みなさんもマシャ欠乏症、そして猛威をふるっているインフルエンザに気を付けて
お過し下さいね








そして...
FM岩手、Date fm、ふくしまFMのリスナーには朗報です
東北3県のFM局リスナーを対象に50組100名の方のレポーターを募集していますよ
うふっ


"全国民放FM&KDDI present MEET THE MUSIC LIVE with 福山雅治"
3/18 (日) 宮城県内開催のスペシャルライブ企画のリスナーレポーター募集
東北3県のFM局 (FM岩手/Date fm/ふくしま FM) を対象に50組100名








追伸
近頃、『龍馬伝』で高杉晋作役を演じていた伊勢谷友介サンのテレビ出演が
多いと思っていたら、明日から映画「セイジ 陸の魚」が公開されるんですね
伊勢谷監督のこの映画、小説で読んでいたから、ずっと気になっていて
観たいと思っていますが、上映する映画館が限られています
観れるかな~!?





Comment

chie says... "待受GET[i:63948]"
みちもさん情報ありがとう。
 カウントダウン待受、早速ダウンロードしました。これであと1ヶ月、開く楽しみができました
 

 伊勢谷さん、アーティストなんですね。メレンゲで意外な一面を見せていただきました
 監督作品ぜひ見てみたいです。
 ご自分で事務所を作ったりいろいろな才能のある方でびっくりです
2012.02.17 21:07 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... "カウントダウン"
私も携帯待受ゲットしたよ 2月ももう終わりだね早いね 3月のライブもあっとゆうまに来るね
2012.02.17 22:34 | URL | #- [edit]
青茶 says... "ここにも…"
待受画面、ダウンロードしました 

携帯開けてはニヤリ、怪しい人はここにもいますよ(笑)

もう完全に雅治欠乏症です。

あとひと月なんですね。

当選なさった方、楽しんで来てね~♪


東北のリスナーを特別ご招待、
素敵な情報ですね。
2012.02.18 10:40 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう♪
待受、DLしましたか~i-175賑やかな感じですよねi-178
私もメレンゲ見てましたi-237
アーティスティックな伊勢谷さん、まず、あの髪型が似合う人はなかなかいませんi-237
そしてトークも気さくで、興味深い話がどんどん飛び出して来ましたねi-278
やっぱりこの映画、見たいな~i-178


i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!
ホント、あっという間に時間が過ぎますi-229
やりたい事はたくさんあるのに~i-178でも早くこのライブは聴きたいな~i-175


i-260青茶
コメントありがとう!!!!
あっ、やっぱりニヤけている人いましたね~i-278
欠乏症、悪化させないように気を付けて下さいねi-237
まずは今夜の魂ラジを聴いて、淋しさを埋めるしかないかなi-241
はい、この東北枠...素敵だと思いましたi-228

2012.02.18 13:53 | URL | #myHEonuA [edit]
みき@仙台 says... ""
みちもちゃん、ありがと!!!
なんとか、待受にできました(笑)
きっと、用も無いのに携帯を何度も開きそうです。
そして、びっくり。もう、1ヶ月切ってるんですね・・・。

最近、伊勢谷さんをテレビで見る度、ましゃが伊勢谷さんの顔に
なりたいって言ってたのを思い出します。
2012.02.18 21:55 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みき@仙台
コメントありがとう!!!元気そうで良かったi-176
そうなんですi-199MTMライブまで、もう1ヶ月を切ってるんですよ!
しかしインパクトある待受だよねi-237
あ~、言ってた、言ってたi-175
伊勢谷サンの顔になりたいって...カッコいいって....マシャとタイプが違うかっこ良さが
あるよね~i-199
2012.02.19 13:01 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する