雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

DVDシングル『生きてる生きてく』



DVDシングル 「生きてる生きてく」 が届きました
初めてのDVDシングル...ふむふむ、こう言う感じなのね
何もかも短っ そして、もっと聴きたくなり見たくなる
見たくなると言えば....


RIMG0302.jpg




生きてる生きてく (予告映像) (福山雅治出演)
これ、何度も何度も観たくなります
たった1分18秒なのですが、素敵な雅治氏が満載


あんな仕草や、こんな表情....
久々に見た運転している姿、
ハンドルを叩きながらリズムを取っている手、
運転しながらちょっと出している舌、
少年のようにゴム飛ばしをして遊んでる顔、
恥ずかしいくらい~♪と歌いながら恥ずかしいと言う手で顔を隠す仕草
これでもかと言うくらいマシャ欠乏症を悪化させるような雅治氏




可愛い...可愛過ぎる~~~




これ、魂ラジでもご本人が
ちょっと恥ずかしいけど、映像は良いよって
言っていましたよね本当に自然で良い表情が多いです
Coming soon...で終わってますから、続きを期待しています







P.S
一緒に写真に写っているCDは同じ事務所のSkoopのアルバムです。
発売日が同じだったので、一緒に届きました~



Comment

レンママ says... "かわいくて恥ずかしい[i:63889]"
こんばんは
我が家にも本日、「生きてる生きてく」届きました~

何と言っても本人出演の予告映像

はじめの一回目はずーっと「かわいい~っ」と悶絶しながら…(笑)
冷静になって二回目。やっぱりかわいい

無邪気に輪ゴム飛ばしてるところは勿論、
お気に入りは「恥ずかしいくらい」の顔に手をあてるところ(みちもサンとおんなじですね)と、「小さな夢が」のウィンク

これ、動くマシャ欠乏症には少々刺激が強すぎました
来たる、フルぶっかけを通りすぎて、このPVはフルでいつ見られるのか…
なぜかソワソワする怪しい私…(笑)

いつも期待以上のトキメキをくれるマシャがやっぱり大好きです←告白、もはや恒例

2012.02.21 22:10 | URL | #Zx06n1/k [edit]
chie says... "かわいすぎるぅ[i:63951]"
もうホントめちゃくちゃ可愛いですよね

 まさか、あんな映像になってるとはね
 
 何度見てもやられちゃいます (笑)
 
 フルで見られる日は来るのかなぁ。

 運転してる姿。
 隣に乗ってたら…なんてまた妄想に走っちゃいます
 みちもさんも かな?

 ホント超お特なDVDです  (^.^)b 宝物
2012.02.21 22:23 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
手フェチの私はハンドル握った時の指のアップi-237
外せません!
SX4のCMを思い出しましたi-190
普段もあんな感じで運転するのかしら? 妄想中i-233

予告映像をipodに入れたので、
明日から通勤のお供になりそうですi-176

Skoopのアルバム?と思ってHP覗いてきました。
BOXなのね~
タイトル名のNice'n Slowに反応しちゃいました。
潮騒やKey of Loveも収録してるのね、大好きな曲ですi-185
2012.02.21 22:36 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みっちゃん says... "かわいい"
今晩は 福山さん の仕草や表現が 少年のようでかわゆいですね 胸キュンです
2012.02.22 03:23 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
私もDVDを見て1回目よりも2回目、2回目よりも3回目と落ち着いて見るようになったら、
逆に胸はどんどんときめいてしまってi-175もちろんヘビロテでした(笑)
ウィンクね~!アレも良いi-237と言うか、普段は見れないような仕草とか、
表情が満載でたまりませんi-233
そして、マシャ欠乏症のワタシ達にはかなり刺激が強く、見終わると妙に淋しくなっちゃうよねi-241
早く歌っている姿が見たい~~~~i-203


i-260chie
コメントありがとう!!!
うんうん、マシャが「恥ずかしい」と言っていた時から、どんな映像になっているか
とっても楽しみにしていましたが、予想を遥かに超えましたi-237
イイi-175
私は「Coming soon...」を鵜呑みにして、フルでi-79発売になった時、
映像もフルで観られると勝手に思ってます(笑)実現して欲しい~i-278
運転しているマシャの隣に?乗ってみたいけど...緊張しちゃうから後ろで...i-234
やっぱり乗るんんかい!!!(爆)


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
電車通勤ではないのに、私も早速、マシャが登場する映像をiPodへ入れたよ~i-237
いつでもどこでも観れるから嬉しいよねi-278
SX4のCMも好きだったな~i-175運転シーンは手が写る事が多いもんねi-176
Skoopは昨日がデビュー日で15周年だったので、記念アルバムが発売されたのi-199
アレンジがMellow Flavorになったオリジナル曲も良いけど、Disk2はカバー曲。
これがまた良かったよi-241
ホイットニーの「I Will Always Love You」が入ってたのは偶然だと思うけど、
この時期に聴くのは...涙でしたi-241


i-260みっちゃん
コメントありがとう!!!
本当にあんな表情の福山サンは、テレビ出演の時はほとんど見られないから、
嬉しい限りですi-175
朝から、また観ようかと思います...あっ、仕事に行かなくっちゃ~i-203

2012.02.22 07:30 | URL | #myHEonuA [edit]
青茶 says... ""
ああ、ましゃったら、ましゃったら~!!


ダンロップさんといい、ナチュラル映像が続きますね。

いろんな表情が見れて嬉し~い♪



ドキドキが治まらないんですけど。
お茶目な表情にキュンキュンです。


続きが楽しみですね。



えっ!?もちろんナチュラルましゃがたっぷりのPVですよね(*^-')b



それから、Skoop。

みちもさんもお好きなんですね。
私も好きです。
しかし、今回のアルバムのことは知らなかった。

チェック!!チェック!!なんですが、

最近は雅治さんに貢いでるから~、ハハハ(笑)
2012.02.23 00:32 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260青茶
コメントありがとう!!!
そうなんですよ~、ダンロップCMと良い、今回のDVDシングルと良い、
自然な表情や仕草のマシャがとてもステキで...欠乏症が悪化ですよi-177
今は激しく続きが見たいので、妄想しながらヘビロテですi-237
あっ、危ないですか?(笑)
はい、Skoopは以前から良く聴いていますよ~i-176
もう10年くらい前になるのかな...ラジオから流れて来た「Still」と言う曲を聴いて
興味を持ち聴き始めましたi-189他にはゴスペラーズとか好きですね~!!


2012.02.23 07:50 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "ヘビロテ中[e:328]"
こんにちは

今週は仕事がバタバタして『生きてる生きてく』フラゲした喜びをなかなか出来なくて~

500円安い短かっでも大満足です

ましゃの笑顔
素敵すぎます~

先日地元のに行った時、誰もいないのをいいことに、

不思議なものだ~

と歌っちゃいました
響いて気持ちよかった(v^-゜)


追伸:今日のワタリさんのブログランキングでみちもさん紹介されてましたよ
2012.02.24 12:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう!!!
あの映像は本当にマシャが可愛くて....i-178
何度観ても飽きませんi-278
誰もいない温泉で歌っちゃうなんて、そんなカメPも可愛いi-237
私は公の場で歌は歌っちゃいけないと言われているので(笑)
ワタリさんのブログ...探してみますね~i-199ありがとう!
2012.02.24 20:32 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する