雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

Domani 4月号

昨日の anan に引き続き、雑誌が発売されました
Domani 2012年 4月号
仕事帰りに、ちゃ~んとお迎えに行ってまいりました


福山雅治 生きてる生きてく と題してインタビュー

お久しぶりです!
から始るインタビューを読んでいると、どうも恥ずかしいんですよね
文章が恥ずかしいんじゃなくて...




雅治氏の度アップに見られてて....(左ページの)
雑誌は重いからテーブルに置いて見開きにして読むのだけど、
目が悪いので、文字に顔を近づけて読んでいたら...わぉ、近い、近い
この顔、等身大?いや、等身大より大きい? しかも口が気になるし...
と、そんなアホな事を思いながら、やっと読み進めたインタビューには、
とても前向きになれる言葉がたくさん。

30代女性に向けての言葉だと思いますが、雅治氏と同世代のアラフォー&over40にも
ビシバシ響く言葉。



『これをやっているとドーパミンが出ます。』
と言う物をもっていれば良いと思う。
夢中になれる何かがある人は
年齢に関係なく素敵だし魅力的です。



私達にとってそれは間違いなくアナタです 福山雅治サン
雅治氏に夢中になっている事は、ステキな年齢の重ね方なのね


と、すべて都合の良いように捉えて喜んでおります
ちなみに雅治氏にとってのソレはギター。
なぁ~るほど...。だから、ギターを弾いている雅治氏は楽しそうで嬉しそうで
生き生きしているんですね



そして、今、幸せと感じるのは...体調いいな と思う時だそうで...
おじいちゃんみたいなコメントって自分で言ってますが...


ホントに... おじいちゃんみたいですね
でもね、美味しいモノを美味しいと思う、良く眠れて快適に起きられる、
ちょっとした親切にありがたみを感じる、やりたい事がやれる...
そう言う些細な事がシアワセだなと私も思うんですよ
あれ?私もおじいちゃんみたいですか(ん?おばあちゃんか?)


今回も写真がステキですよ~
先にも書いた度アップの雅治氏にみつめられると照れちゃいますけど
チュッってしたくなるくらいの度アップです
あっ、私はしてませんけど(そんなことは聞いてない?)


動いていない雅治氏は楽しんでいますが、動いている雅治氏は~?と思ったら、
アサヒスーパードライ新TVCM『GRAND SHOUT』編の予告編

うわ~、カッコいい と思うと同時に、
あんな高い場所で、マシャ大丈夫ですか!?
と余計な心配までしています。それでも本編が楽しみですぅ




P.S
昨夜、ananマシャ と、添い寝をしたと友からメール
あれ?私のところでもananマシャ は、添い寝をしていましたけど(笑)

Comment

くじら says... ""
みちもさん、こんばんは♪

昨日、ananをお迎えに行ったら、ドマーニもあったんですが・・・
立読みで帰ってきちゃいましたi-229

いや、あのアップには参ったのですが、重いしCDを張り切って2枚ポチ
しちゃったんで、後ろ髪を引かれつつ帰りました(笑)

ですよね~!私たちのドーパミンが一番出るのは雅治さん!あなたですi-199
私も、体調がいい時は「幸せだな」って感じます。
だって、雅治さんと同世代ですもの・・・。
雅治さんが「おじいちゃん」なら私も「おばあちゃん」でいいです~i-178

怒涛の更新にめまいしながらも着いて行くのに必死ですi-203
仕事も年度末で忙しいのに、大変です~~~~i-199
2012.03.01 22:07 | URL | #- [edit]
優子 says... "まだ見れてませ~ん"
みちもさ~ん、私の住む北海道では先日の関東地方の雪の影響でananも、DOMANIも明日の入荷だそうです。みなさんのカキコを見ると早く見たくてたまりません( ̄ー ̄)明日仕事行く時にコンビニに行って買います!それにしても、mashaは3月は忙しそうですね。色んな番組でまくりだし、BROS.TVもあるし今からすごく楽しみデスね!o(^▽^)o
2012.03.01 23:59 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260くじら
コメントありがとう!!!!
Domani...確かに重いですi-229なので徒歩じゃなくて良かったと
私は自転車i-224を吹っ飛ばして帰って来たの~i-237
あの度アップはたまりませんi-241
そうそう!今日は体調が良いなって幸せに思いますi-278
今日は雨だからか、花粉症の症状も和らいでいるのでホッとしているところだもんi-190
今夜は最高に幸せになれそうなMステ!!!今から準備しておきますi-178
あれ?早過ぎ!?(笑)


i-260優子ちゃん
2度目のコメントありがとう~♪親しみを込めて...
お名前だったので呼び捨ては恥ずかしいから"ちゃん"付けで...i-237
雑誌はお手元に届きましたか~?素敵な写真に魅了されていますか~?i-278
インタビューも読み応えありますよねi-175
今夜のMステも今から楽しみでワクワクしていますi-237
新CMやラジオも含めて3月はた~くさんマシャに逢えそうで嬉しいですi-176

2012.03.02 09:03 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
開いた瞬間、an・an以上の衝撃i-176
あのアップにヤラレましたi-237

美味しく食事が出来て、体調がいいと幸せi-260
はい、私もですi-88
30代に身体を鍛えたから、今でも3時間以上のライブが出来る!
こちらもはい!と言えるよう頑張らなきゃi-203

片足のかかとをつけてつま先をあげている写真が可愛くて・・・
これ、自然に出たのかカメラマンの指示なのか気になるi-235
2012.03.02 09:50 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!!!
おっ!あの度アップはanan以上に衝撃が走りましたか~i-175
最初、私は、なんだか恥ずかしくて、直視できませんでした(笑)
今は平気になりましたがi-235
そうそう、30代から身体を鍛えていたとハッキリ言えるマシャがステキ。
続けていると言うだけでも尊敬しちゃうのに、今は効果も表れている時期で
ますます素敵な40代になっているもんね~i-199
つま先うぃ上げた写真ね~、可愛いよね~i-178
何十枚も撮影しているんだろうあ~i-189
2012.03.02 19:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する