雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

THE LIVE BANG!! WOWOW無料放送2days!スペシャル




FUKUYAMA MASAHARU
WE'RE BROS.TOUR 2011 THE LIVE BANG!!
WOWOW無料放送2days!スペシャル



年末はノーシングルライブ。
現在は新曲がフルで流れている時期だからか、THE LIVE BANG!! の映像が
とっっっっても懐かしい


30分の番組でしたから、MCは無しでサクサクと進んでゆきます
流れた曲は、

想-new love new world-
はつ恋
fighting pose
Revolution//Evolution
家族になろうよ




ファンじゃなくても聴いた事があるし、このライブで着ていた衣装が
すべて見られる選曲
ツアーの内容が凝縮されてて、一気にこの時の想い出が蘇って来ました


fighting pose で、赤いライダースジャケットが眩しかったり、
その時のMCを想い出したり、Revolution//Evolutionでは、
ステージバック前でオグちゃんと交差しながら、ギターをガンガン弾きまくっていたり...。
弦を抑える指をしっかりと捉えられているカメラさんにありがとう!
と思わず言ってしまいましたよ


17日の本編は、なるべくカット無しでお願いしたいのですが...
2時間半の枠での放送 どうなるのかしら~!?



Mステのウィンク...あれはウィンクじゃなかったって
無意識だったって~
それでこんなに多くのファンを魅了できるなんてスゴ過ぎる




Comment

みっちゃん says... "ライブ"
私は去年 ツアーに一度も参加できなかったので時間は短いけど嬉しかったです トーキングFMでも雅治さんが 時間が経ったいるから古い感じがするかなぁと 思ったけど編集していくうちに 濃密なことしてたんだなぁとおっしゃってたような気がします違ってたらごめんなさい ウインク自然にしてしまったんですね そうちゃん 罪な男だなぁと言われてましたね
2012.03.04 23:59 | URL | #- [edit]
rnky says... "うわー(T_T)"
うわーん(ToT)
仕事につき、見れなかったー(T_T)
17日を奮えて待ちます!

ましゃカッコ良かったですか?

…あ
↑愚問やったわ
f^▽^;
2012.03.05 04:30 | URL | #- [edit]
まえりぃ says... "ライブ最高!"
自分が参加した日のライブだから、余計に興奮して観てました!
レボエボの時、ギターを弾くましゃの手元のアップが多くて、嬉しかったですね!
そう、あのギターピックは埼玉でみちもさんにお見せした、まさにあのピックですよん♪
2012.03.05 08:56 | URL | #x9c5GV3o [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう♪
短いながらもポイントを掴んでいて興奮する映像でしたねi-175
THE LIVE BANG!!は、雅治氏にとっても、チーム福山にとっても、ワタシ達ファンにとっても
色んな想いがあるツアーだったと思いますi-190
長いツアーだったから、形もどんどん変わっていたしねi-176
ウィンクを無意識でしてしまう...本当に罪な男です(笑)


i-260rnky
コメントありがとう!!!
休日のお仕事、お疲れ様ですi-178
ましゃがカッコ良かったかですかi-198ずばり言っても良いですか?
もちろんですi-237
本編が楽しみですね~~~i-175


i-260まえりぃ
コメントありがとう!!!
わっ、わっ、あの時の~? 急に緊張しちゃったi-237
自分が参加したライブが映像になるのは嬉しいよねi-278
私もさいたまの最終日が芸能ニュースで流れるたびに嬉しかったもんi-234
同じ映像ばかりで、かなり短いんだけどね(笑)

2012.03.05 09:22 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
アップテンポの曲とバラードを30分の中でうまく合わせて編集してたね。

赤いライダースジャケットを最初に見たときのかっこよさを
思い出していましたi-176

音楽番組よりもWOWOWのカメラアングルが好きなので
今回もキュンキュンポイント期待できそうです。
特に、『家族になろうよ』の♪お父さんみたいな大きな背中で~
のましゃの背中!
ここは外せませんi-237

2時間半は私も気になっていますi-203
2012.03.05 09:52 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
優子 says... "WOWOW 観ました!"
こんにちはo(^▽^)o 昨日は小2の息子と一緒にWOWOWでのLIVE観ました!私は去年の札幌でのLIVEが初参戦だったので、その時のことを息子に説明しながら、一緒にレボエボの時にタオルを部屋で振り回しながらの30分間、はしゃぎまくっていました♪───O(≧∇≦)O────♪
早く3月17日が来ないかなぁ~。本編観てまたはしゃぎたいです♪♪
2012.03.05 13:35 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!!
赤いライダースジャケットを着て登場した時、「還暦」と言うキーワードを
使っていたMCが可笑しかったのを想い出しましたi-237
カッコ良く登場したのに~~~(笑)
WOWOWのカメラアングル、ドキドキしちゃうよねi-233
ツアーの時もあそこでスクリーンに映る雅治氏の背中が忘れられませんi-241
それが映像になってるなんて~i-278ステキ!


i-260優子ちゃん
コメントありがとう!!!
小2の男子に説明しながらWOWOWを見ている母の様子を想像すると可愛いi-237
レボエボのタオル回し、映像で見ると迫力ありましたね~i-178
マシャがキラキラしてるっi-189って良くみたら、タオルを回して出たであろう
ホコリがライトに打ちし出されてキラキラi-229大変だなと見ていましたi-201
本編までまた体力つけておかないとねi-234

2012.03.05 16:04 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する