雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

MEN'S 美ST


昨日発売された雑誌 MEN'S 美ST
私が良く行く本屋さんでは、TVガイドPerson 同様、山積みされていました


オトコ前

実は、この山積みが問題 私はその山積みの中から買うのではなく、
毎回、取り置きをして貰ってるのですが、お願いしているにも関わらず
つい "もう1冊" と山積みの中からレジへ持って2冊買ってしまう悪い癖
TVガイドPerson もそんな事をやってしまっていたので今回は我慢
でも次に本屋さんへ行った時に、また見てしまったら保証しません(爆)



さて、この MEN'S 美ST
表紙の写真でクラクラしてたら、中面の写真ではノックアウトされました
始まりのページ
白シャツに黒ベストで渋くキメている雅治氏

ステキですが、私がノックアウトされた写真は....





12ページです
ベッドに横たわってローライフレックス(だと思う)を眺めながらの
アンニュイな表情
そして、その口(またソコ~?!

15ページ逞しい大きな背中
春だからか、この雑誌のコンセプトが男の美だからか、トップスが薄手です
まったく無駄なお肉がついていない事がわかります(わぉ
あっ、腹筋KING選手権じゃないから、脱いではいませんよ(笑)


インタビューは短めで、錆びつかない福山雅治が語られています
ウォーキングが好き。
トレーニングマシーンを持ってツアーを回る。
洗顔は素洗い派。

などなど、いつものようにユーモアを交えながらお話しています





28thシングル「生きてる生きてく」
1等賞おめでとうございますっ

Comment

keiko★ says... ""
やっとのことで帰宅し、びっしょり。
みなさん大丈夫でしょうか。
MEN'S 美STは濡れないよう抱えて帰りました。

P.12のましゃやばーい。うん、確かにローライですね。眺めてる目、ぼやんとあいた口、喉ぼとけ、ドキドキします。

「〇首ばかり、おおきくなりやがってー!」←言いたかったの。
はあ、ドキドキとまりません。
2012.04.03 19:12 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう!!お疲れ様でしたi-201
街の映像を見ているとスゴくて、電車も次々と止まっていて...。
大事に至らないと良いのだけどi-183

12ページ....良いでしょ!?ね~~~i-237
大事に抱えて帰宅した甲斐があったでしょ(笑)
そしてフォローありがとうi-199 またローライが似合う男だことi-278
あの漂って来る雰囲気がステキだよね~i-175
「〇首ばかり、おおきくなりやがってー!」きゃはは、あれ、面白いよね!!!!
薄着はイケません(爆)

2012.04.03 19:38 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... ""
関東地方は今が嵐の真っ最中でしょうか?

こちらは3時過ぎに、大変なことに…
娘をスイミングに送る際に、びっしょりしてしまいました…

「MEN'S美ST」
もう…これはやばいです12ページの写真。はいはい…いろんなものが透けてますね(笑)
相変わらずスーツの私ですから、表紙と最初の見開きにやられましたが、今回のような薄手のニットも良いですね♪
って、結局全部好きなんじゃん…(笑)

ベッドの上のポラも気になるよ~
2012.04.03 20:35 | URL | #Zx06n1/k [edit]
カズコ says... "お伺い"
はじめましてここのところの雑誌ラッシュ、ハッキリ言ってマシャの記事以外必要無いので、どの辺で見極めて廃棄しますか?参考に教えて下さい。
2012.04.03 22:52 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!!!
関東は会社勤めの方の帰宅時間に嵐がやって来て、渋谷や新宿の駅が大混雑している
映像が流れていましたi-201
私の住む街はWOWOWが始る頃には落ち着いて、映像も乱れずに観る事ができましたよi-237
何度観てもギターを持つ姿はステキですi-175
オトコ前と言えば「MEN'S 美ST」。ビシッとした白シャツ、ラフな薄手のニット、カメラを持つ姿、
ギターを持つ姿、存在感がある腕時計i-226が栄えて見える腕。
様々なマシャが観られて大満足i-176
ベッドのポラ、かなり凝視して見ちゃいました(笑)


i-260カズコsan
初めまして♪ コメントありがとうございますi-199
雑誌発売ラッシュ...嬉しいけど、あっという間にたまってしまって大変ですよねi-229
保存は福山サンのページだけしたい...i-194 わかります!!!
私は一連の話題が終わったら、まとめてスクラップしますi-239
今だったら「生きてる生きてく」の話題ですよねi-234
それが一通り終わって、雑誌の発売も落ち着いたら始めようかなと思ってますよi-278

2012.04.04 08:10 | URL | #myHEonuA [edit]
カズコ says... ""
コメントありがとうございます。早々雑誌整理しようと GQ 再度見直していたら、パーカーのようなブルゾン 美ST でマシャが着ていたので、360度気付かう人は雑誌もちゃんとチェックするんだろおなぁ~と。私はなんといっても、15P の背中のが… 去年のライブSBで何度 マシャの背中を見つめていたことか……
今は撮影のお仕事ですかね ライブはいつになるんでしょうね。
2012.04.04 12:00 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260カズコsan
お返事ありがとうございます!
早々に雑誌整理始めたんですね~i-237私はまだ手つかずのままです(汗)
GQにそんなページが?見逃しているかも~!!!チェックしてみますi-179
そうですね~、今は撮影のお仕事でしょうかi-178
ライブ...今のところはファンイベントを震えて待っているます!って、
ライブかどうかも今はわかりませんが...i-235
2012.04.05 07:44 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する