雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

最愛@魂リク


魂リクは、最愛
歌い方が少しいつもと違っているように感じたのと、
リクエストしたリスナーの恋心が伝わって来て余計にせつなく聴こえてしまいました
歌う前の雅治氏のメッセージが的確に思えて、大人になって先生に再会できた時、
素敵な女性になっていて欲しいなとも思いました。

今夜のこの最愛...好きだな....心に沁みてしまいました。



テレビも良いけど、
話題があっちこっち飛んでても楽しそうにしゃべってる雅治氏の声を
週末に聞けるラジオはやっぱり好きです


きっと今は映画モードなんだろうな...疲れてるって言ってたし。
って、言えちゃうのもラジオだからですね(笑)

映画の裏話らしい話は、現場にいる子役が、カメラが回ると言うのに
どうしてスターになったの?と聞いて来る、ロケで朝が早い...
ってことくらいしか話題にならなかったけど、映画の撮影は進んでいるようなので、
話してくれる日が来たら、たくさん聞きましょう


さて...最愛を聴きながら眠りにつく事にします


Comment

よっしー says... "最愛"
あたしもです
テレビでましゃに会えるのも嬉しいけどリスナーを信じて本音を漏らしてくれたり、ゲラゲラと可愛らしく笑う声を聞くことが出来るラジオが好きです
多忙な中でのテレビ出演は今までのようなペースで充分かなあ
魂リクの「最愛」良かったですね…
うん。ましゃのコメントも心にグッとくる感じ…
もともと、大好きBEST10に入るくらいなんですけど今夜の「最愛」は切なくて切なくて
遠~い昔、誰かのことを一生懸命に想っていた自分を思い出したりして
あたしも、最愛聴きながら眠りにつきます…

2012.04.15 02:13 | URL | #.IM08R5Y [edit]
みちも says... ""
i-260よっしー
コメントありがとう!!!
昨夜の『最愛』は見知らぬリスナーの恋心を感じたら、せつなくて…。
可愛いなと思うと同時に、そんな想いが遠い記憶になってしまった自分がさみしかったり…i-201
私は「容疑者Xの献身」のエンディングが思い出されて、愛の形としては特別だけど、
すごく深い「愛」の物語だったので、その物語のエンディングで流れた「最愛」は印象深いんです。
そして堤サンがおっしゃった言葉「あの曲を聴いた時、石神役から解き放たれた」
って…。
ひとつの楽曲でも人それぞれに思い入れがあるんですよね~i-194


2012.04.15 09:33 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... "魂リク"
私も今のテレビの露出ぐわいでいいなぁと思います 確かに嬉しいけどファン歴の浅い人達は沢山出てほしいと思うのかなぁ 私もファン歴浅い方だけど ラジオで壮ちゃんと 小原さんと話しをして笑っている雅治さんが 大好きです 元気もらえるしね 最愛はリスナーの思いをくんでいた歌声でしたね 何だか聴いているこちらも胸が締め付けられるような感じでした
2012.04.15 15:11 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがと!!
マシャのテレビ番組が出来たら、それはそれで嬉しいんだけどねi-176
同年代の荘ちゃんや小原さんと話すマシャは、それはそれは楽しそうで、ホント、
元気を貰えますよね~i-175だからラジオが大好きなんですけどi-237
『最愛』心に残る歌い方でしたi-241
2012.04.16 07:06 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する