雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

第2回 BROS.TV


昨日、第2回目の BROS.TV が放送されましたね
午後の9~10時と言う時間は、ゆっくり観るには色んなことを前倒し、
後回しにした人も多いはず

始ってみてビックリ...
生放送だと思っていましたが、屋形船からお花見していたとは...
第1回目とまったく違うシチュエーション、服装、トーク内容に
あれ?! と思いながらも楽しませて頂きました


ことあるごとに見せていた雅治氏のてへぺろ顔
可愛かったです
今浪サンの密着企画に「嫌だよ」「彼女か?」と言うような突っ込み。
困り顔もキュンキュンです(笑)


今浪サン....私は応援してますよ




福山雅治密着24時 今浪ver. 
どんどん行っちゃって下さい(笑)
今浪サンのそのファン目線での企画、本当に期待しています
それにしてもサンプル映像として密着した1日を見るだけでも忙しい日々を過してらっしゃる


BROS.会員限定の映像なので、なかなかレポらしい話はできませんが、
いつも見れないような食事をしている姿を見れたり、
今浪サンのダイエットシーンを見て本気で大笑いしていたり、
船上だからって、お花見している人々に手を振ってみたり...。
こう言う話題で、こんな風に笑うんだ
と、本当にリラックスしているような自然体の姿を見れる事が嬉しいし、
面白かったです


観光船ですれ違ったお花見のみなさん、
まさか、あんな風に福山雅治が手を振っているなんて想像もつかないから、
ラッキーだったのに、たぶん気が付いていないですよね...



歌もたくさん歌って、面白い姿も見れて、ずっと笑っていましたが、
最後にはホロっとさせてくれる桜坂を歌う雅治氏...
いつかの THE MEET MUSIC LIVE in 宮城 で歌っていた映像ですね
あと5分あるのに「バイバイク~」って去っていったので、終わりか~と思ってた矢先に
映し出された映像だったので、余計にホロっとしたのかもしれません


5月3日にBSプレミアムである再放送
福山雅治特集
~「SONGS」「音楽熱帯夜スペシャル」アンコール~

を忘れずに観なくっちゃ ですよね


今回のBROS.TVで1番キュンとしたのは...
朝、フェイシャルマッサージを受けながら
グッド モーニング! と言った時のとろんとした目と、
口角がキュッと上がった口元です
これはかなり...ヤバいです
マシャ不足の今日この頃ですから、逢いたさ淋しさが募ってしまいましたよ
どうしてくれるんですかぁ


この再放送も 5月3日AM9:00 からあるので、ソコを中心に見てみたい思います...
ちゃんと、全部、観なさいって?!(笑)



Comment

ふみよ says... ""
みちもさん、ご無沙汰しております。

昨日はいつにもなく家事をてきぱきと片付け、ちびとちびちびを
早々に布団に寝かせてから観ました(汗)

リラックスした表情がたくさん観られて、終始ニヤニヤしながら観てました。

今浪さんの24時間密着企画、実現するといいですね!!
2012.04.27 21:44 | URL | #- [edit]
ジャスミン says... ""
私もてっきり生放送かと思って仕事から焦って帰ってきました
てへぺろましゃや可愛い笑顔のましゃが見れて、日頃の疲れも吹き飛びました
あんなに忙しいのにツルツルお肌のスッピンましゃにうっとりあのとろんとした目のところはキュンキュンしちゃいました
なのにあのエンディングにはウルウルしちゃいました
2012.04.27 23:11 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260ふみよ
コメントありがとう!!!元気そうで何よりです♪
私も家事をテキパキとやってスタンバイしておりましたi-194
なぜ、こう言う目的があるとテキパキできるのか不思議です(笑)
ちびちゃんと、ちびちびちゃんと一緒に寝入らなくて良かったi-229
あっ、やっぱりこう言う時は、うっかりと寝ちゃうこともないよねi-235
今浪サンの企画、頑張って貰いましょう(笑)


i-260ジャスミン
コメントありがとう!!!
てへぺろなマシャをたくさん見れましたねi-237
あの笑顔はビタミン剤より効きますi-176
ホント、あのお肌はどんな方法でキレイに保っているのかしら~?
シミひとつない...羨ましいですi-201
エンディング、泣けちゃいましたねi-241

2012.04.28 11:02 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... "はぁぁ~"
第二回のBPOS.TV
私、生放送だと思ってました…

でも、ジャージにタオルの三人組トークが、今回も最高でしたね

私も今浪サンの「彼女的」な(笑)密着企画、応援しています

やっぱり衝撃は、朝イチのマシャのスッピン
もう、綺麗すぎてうっとり~
なんかスッピンのほうが若く見えた…のは私だけでしょうか

再放送を震えて待つ事にします。あ、もちろん全部見ますよ

2012.04.28 22:15 | URL | #Zx06n1/k [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する