雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

ファンクラブイベント & LIVE DVD 3タイトル



発表になりましたね~ ファンクラブイベント
朝の情報番組、めざましテレビZIP!PON!で話題にしていたのを見ました



この話が出てから夏頃とは言っていましたが、夏っていつ? 6月 はムリでしょ?
じゃ、7月?でも後半にはオリンピックがあるし...(雅治氏が絡むかわからないけど)
なら 8月かな~?って、いつものように妄想だけが先走っていたら

9月でした(笑)

場所は 横浜スタジアム 回りを歩いたことしかありません
現在は日程と場所が発表になっただけ。詳しい事はこれからです
それでも妄想は膨らむばかり...




他のアーティストのファンクラブイベントに参加した事がありますが、
写真を一緒に撮ったり、握手をしたり、テーブルのキャンドルに火を付けてくれたり...(笑)
今回は、そんな感じじゃ無さそうですね 残念 って、期待してたのか?
まっ、妄想だけならタダですから
スタジアムだし、まだ暑い時期だし、野外だし、お祭り騒ぎになりそうですね~


そんなこんなで、9月に予定が出来て嬉しい反面、チケット 取れるかな~?と心配にも
なるのでありました



この情報と同時に発表されたLIVE DVD 3タイトル同時発売!
どのDVDも初回プレス盤を迷わず注文する予定でいましたが、通常盤とパッケージが違うんだ~
2枚買い?大人買い? はぅ...しばらく迷ってみます




関連記事
9月に過去最大9万人イベント 横浜スタジアム3days (オリコン)
ライブDVD3作同時リリース&浜スタでFCイベント(ナタリー)



Comment

みっちゃん says... ""
DVDどれにするか迷うなぁ ノーシングルライブにしようかなぁ ファン歴の浅い私が勉強するにはいいのかなぁと 思ったりして でも 迷う

私はFモバにしか入っていないので皆さんイベントに参加出来ますように 祈ってます
2012.05.08 20:56 | URL | #- [edit]
みはる says... "いつも楽しく拝見してます!"
福岡からなんですが、
年末に行けなかったから、絶対に行きたいんですが、3日間だけなんて・・・?地方のファンは厳しいです。
2012.05.08 21:38 | URL | #wH0GD1Ak [edit]
青茶 says... "ビッショリ!!"
朝起きてTVをつけた途端に

いきなり沖縄で歌うましゃが画面いっぱいに~♪


朝からビッショリ!!


不意打ちでしばらく見とれてました。



DVDはとりあえず初回プレス盤を予約しましたが、


通常盤のジャケットも気になりますよね…。



私も悩みちう。
2012.05.08 22:13 | URL | #- [edit]
chie says... "嬉しい♪"
待ちに待った嬉しい発表でしたね

 今朝、慌てて録画ON!
 間に合いました。

 チケット取れるといいね

 DVDも予約しなきゃ

 Fモバには
スリーブケースに
通常盤のジャケットも
入ってるって案内があったみたいだけど。。

 楽しみですね
2012.05.08 22:30 | URL | #- [edit]
rnky says... "行きたいですねぇ。"
まだまだ詳細がわからずですが、取り合えず、日程調整に入りましたww
まだ当選してないけどー
いつものことですからー
取り合えず、今から行く気満々。
何をするんでしょうかね?
イチゴに練乳?笑

DVD、今回は、珍しく全部自分が参加した公演なので、『買い』でーすが、WOWOWとは、違ったカット割りですよね?特典もかなり楽しみです!
ですが、みちもさん...それぞれ?2枚なんて大人過ぎです!!
かっけー!
2012.05.08 22:33 | URL | #- [edit]
カズコ says... "早々予約にいって見ました。"
みちもさん

嬉しいお知らせに早々TSUTAYAに行きましたが、初回限定3作特典プレゼントはタワーレコードさんの企画とか 問い合わせてみますから、との事……


私は、去年代々木ハズレで9月真駒内ツに、いいお天気で本当にリフレッシュ出来たものです。


当たってもいないに、横浜のホテル何処にしようか……とか

マシャに会いたいですね。

車の中で聞きながら、『マシャ~って』叫んでいます。さきは、短いようで、長いような。


でも、福山さんはそれまでにも沢山、お仕事しそうな気がしませんか
2012.05.08 22:46 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがと~♪
どのDVDも捨て難いi-199私もノーシングルライブDVDは欲しい1枚ですよんi-175
夏の屋外はちょびっと怖いのですが、お天気が良いことを願うばかりです!
ファンイベントも何かしらの映像になればいいですねi-185


i-260みはるsan
初めまして!コメントありがとうございますi-176
この日は9月の三連休にあたりますよね...そして横浜。
あくまでも私の妄想でしたが、各地で行なうかな~とも思っていたのにi-201
ツラツラと思い付きを書いていますが、遊びに来て下さってありがとうございますi-189


i-260青茶
コメントありがとう~♪
めざましテレビを見ていたら、CMにはいる時に前フリが...慌てて録画ボタンをポチッとi-235
びっしょりでしたね~i-237(←果たしてこの使い方が合っているのか?i-278
あとからちゃんと読んだら、初回プレス仕様は「スリーブケースの中に通常版のジャケットは
入っております。」って書いてあったので大人買いはしなくて済みそうです(爆)


i-260chie
コメントありがとう!!!!
私もCM前フリでマシャのお姿がど~んと映った時、ロックオン(ポチッとねi-235
無事に捕獲できました(笑)
うんうん、良く呼んだら「スリーブケースの中に通常版のジャケットは入っております。」って
書いてあった~i-237マシャのことになると慌てるからあぶないところでした(爆)
ありがとうね!


i-260rnky
コメントありがとう~♪
はい、まだ詳細も出ていないのに、あんな事やこんな事を考えてしまう時期ですi-237
チケットの争奪戦も心配ですが、考えるだけなら無限に(笑)
いちごに練乳、カミカミのMC...しないよな~i-229
慌ててましたi-190初回プレス盤には通常盤のジャケットも入っているようで、
考えるまでもなかったですi-201 良かったi-199
どのDVDも参加していたんですね~i-175 記念・記録になりますねi-237


i-260カズコchan
コメントありがとう!!!
同じお店で3タイトルを買うと特典が付くとは書いてありますが、確認した方が
良さそうですねi-201
私も確認してから予約する事にします!ありがとう~♪
たまの遠征ライブもリフレッシュできるきっかけになりますよねi-237ツアーが無いので、遠出するきっかけもなく、どこか出掛けたい衝動に駆られている私です(笑)
きっとマシャのお仕事はずっと忙しいんだろうな~と思いながら週末のラジオだけは
欠かさないところがやっぱり好きですi-178

2012.05.09 07:43 | URL | #myHEonuA [edit]
カメP[e:365] says... "待ってました~[e:731]"
めざまし知らなかったなぁ

3日間はちょ~~っと厳しいけど、どうかみんなが当たりますように

DVD昨日長野は予約受付もまだでした
2012.05.09 08:06 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
いつ?いつ?と思っていたら9月に横浜
飛行機と違って新幹線なら取りやすいし
遠征組にはうれしいお知らせとなりましたi-175

DVDの特典、あのポスター3枚は嬉しいなーー
稲佐山とツアー同時発売の特典も付くお店と付かないお店が
あったり、ポスターを折って発送や丸めて発送などで
すごく悩んだ記憶がi-229

先に楽しみが1つ出来るだけで、毎日の生活にやる気が出ます!
これもましゃ効果i-189かしら??
2012.05.09 09:16 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ふみよ says... ""
ファンクラブイベント、発表になりましたね!
おちびさんたちを夫に預けられる週末で良かった^^  

横浜スタジアム、我が家からはちょっと遠いけど、
絶対に行きたいです!!

DVD・・・3枚欲しいところですが、おちびさんたちに
また買ったの!?といわれてしまいそうです(涙)
2012.05.09 11:59 | URL | #- [edit]
スーパーたま says... ""
みちも、お久しぶり。

福山蒸溜所すっかり忘れてたら更新されてしまって、前回の5回目
聞き逃してしまった。バックナンバーは聞けないんだよね。
あとBROSTVの再放送もまだ見れてないし。
今日はおやすみだから見れるかな。

9月の嬉しい情報でみんなとつながれるといいね。

最近の雹被害で家の車庫が割れてしまったよ。車の被害なかったけど
びっくり。竜巻は離れてたから良かったけど怖いね。

また、ましゃ情報宜しくね。

あとDVDは1枚だけにしたよ。ノーシングルのだけ頼むことにしたよ。
また、特典つくみたいだけどね。3枚がきつい。
ミスチルもベスト出るけど今回はライブ行くからシングルCDだけにしたよ。

優くんにも最近はまってるし、初ライブが7月にあるしね。
ホテル福山にも似てるかも。優くんとましゃ、同じくらいにはまってるよ。
2012.05.09 12:52 | URL | #lP/fV6kQ [edit]
板橋マダムス says... ""
みちもさん、こんにちは。

ファンクラブイベントのうれしいお知らせに、
昨日は、朝から舞い上がってました~。
横浜、好きな場所です。ましゃの野外イベント、実は未経験なので
かなり期待してます!!(当選したらですが…)

DVDも待ちきれずに、またWOWOW録画分を見始めてしまいました♪
大人買い検討中です~!!
2012.05.09 12:57 | URL | #- [edit]
愛ちゃんママ says... ""
こんばんは、初めまして!

ファンクラブイベント地元横浜からのカキコです・

いつも楽しく拝見してます・ファンクラブイベントチケット皆1人1回は行けるようにどうにかして欲しいですね~
ダブって参加出来る人と1回も参加出来ない人などの不公平のないようにして欲しいなぁー!!

スタジアム・お散歩圏内なだけにチケットゲット出来なかったら悲しすぎます~(涙)
早くチケット明細知りたいですね・

チケットゲットはさて置き、9月楽しみですね・・BROS.が横浜に終結・ホテルは案外分散されるかもですね
2012.05.09 19:41 | URL | #- [edit]
HIDE says... ""
みちもさん☆
またまたご無沙汰しちゃて、すみません。

やっと発表されましたね!

DVDは早速予約しました(^^)
どれも参加していましたし、特典が欲しかったんです~i-229(大阪は自分しかわかりませんが(笑)、映ってるんですi-201
今から楽しみです!

それから、ファンクラブイベントi-185
夏の野外・・・去年の沖縄の暑さを思い出しましたが、その時に買った暑さ対策グッズが今回も役に立ちそうです。
と、行く気満々です(笑)

私も各地で、もう少し小さな会場でやってくれるのかな?と考えていました。
みんな参加できるといいですよね!
2012.05.10 01:35 | URL | #OP.fI0wQ [edit]
みちも says... ""
i-260カメP
コメントありがとう~♪
めざましテレビは私も不意打ちで慌てましたi-201
FCイベント、日程と場所が決まっただけでも落ち着きましたが、また違うソワソワがi-199
3日間、どうなるんでしょうか~?i-278


i-260みゅう
コメントありがとう!!!
うんうん、ポスターが付いた時、丸めてちゃんと筒に入れてくれて発送と言うのに
こだわって皆頼んでいたよねi-237
マシャのお顔に折りたたみ線がついたら...ショックだもん(笑)
暦の上では「秋」に入ってしまいますが、まだまだ暑い9月。暑さ、日焼け対策を
しっかりと考えなくっちゃ~!って、行く気だけは満々(爆)
今回は稲佐山や沖縄とは違う席がある(よね?)野外だから、それはホッとしたi-229
また頑張れそうだね、ワタシ達i-278(単純かしら?!i-235


i-260ふみよ
コメントありがとう~♪
週末、そして連休だもんね、ご主人、宜しくお願いします(笑)
9月ってまだ先だけど、これから詳細が明らかになって行ったり、チケットの発売が
始ったりするとあっという間だろうねi-237
おちびちゃん達に「ママの楽しみだから」って私が説得しましょうか?(爆)


i-260スーパーたま
コメントありがとう!!!
え~?駐車場の屋根が?i-183屋根が無かったら車が被害に遭ってたよね?i-238
今日もまた変な予報が出ているから、気を付けてね...
優くんにミスチル、ホテル福山だよ~(笑)でも戻って来るなら大丈夫i-237
私もFCイベントで繋がれる事が楽しみです!!!
福山蒸留所、バックナンバーは無いみたい...i-177
今回は聴き逃さないようにね~~~!!!
2012.05.10 06:55 | URL | #myHEonuA [edit]
みちも says... ""
i-260板橋マダムス
コメントありがとう~♪
横浜、好きな街ですか~~~i-237
私も横浜は小学生の頃から遠足に行ったり、高校卒業の春休みにクラスメイトと
出掛けたりと思い出深い場所なんですよね~i-176
行くのが楽しみですねi-175って、まだ当ってないけど(笑)
うんうん、話題になると思い出したように録画してあるライブ映像とか見ちゃいますよねi-278
やっぱりライブのマシャは...ス・テ・キi-176


i-260愛ちゃんママsan
初めまして!!! コメントありがとうございますi-178
わぉ、地元・横浜ですか~?i-176 なら、ますます楽しみですねi-175
横浜スタジアム内には入った事はありませんが、関内周辺は歩き回った事が何度かありますi-199
関東で野外イベント...なんか不思議な感じですが、今から9月が楽しみですv-344
また遊びに来て下さいね~~~i-194


i-260HIDE
コメントありがとう~♪
おっ、大阪ライブに映ってる~~~?!i-233
自分しかわからなくても良いんです♪マシャと共演ですねi-176
今回の野外はスタジアムだから席がありますよね?だから少しは気が楽ですi-237
と、行く気満々ですi-235
やっぱり小さい会場は1年くらい開催しないとBROS.会員がみんな参加できないのかなi-177
今回はみんなが行けると良いですね~i-278
2012.05.10 07:10 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
たぶん都内近郊で、行ったことがない野球場は横スタだけなはずなので(他はすべて経験済→すべてライブだけど(笑))


いつかは行きたいと思った横スタに、ましゃのファンクラブイベントで行けると思うと、今からワクワクです


横スタの周辺は官庁街だけど、観光もできてゆったりした時間が流れている雰囲気が大好き♪


ちょうど仕事が落ち着いてるあたりなので、前後に夏休み入れて楽しみまーす♪

あとはチケットはもちろんだけど、お天気だけが心配。。。


台風がきませんように。。。


みんなで楽しめるといいなぁ~

2012.05.10 22:05 | URL | #- [edit]
カズコ says... "イベントに備えて"
みちもさん

今日は久しぶりに
生きてる生きてくのLIVE DVD fighting pose の弾いてるマシャ見たら、上腕二頭筋凄そうって


マシャっ~ カッコイイィ~


イベントに備えて私も身体鍛えないと、着いて行けませんでしょうか

2012.05.11 00:20 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう~♪
おっ、関東のスタジアムはほとんど制覇しそうなのねi-176
スタジアムでのライブ、私は10年以上前のマシャの東京ドーム、そして2008年の
サザンの日産スタジアムしか行ったコトないよ~i-201AMUSEに貢献してるでしょ?(笑)
スタジアムは慣れてないから心配だわi-201
そうそう!野外はお天気が心配i-229台風も心配だけど、沖縄でまっ二つに
台風を分けてライブを無事に行なった「持ってるオトコ」だから大丈夫だよね?i-278


i-260カズコchan
コメントありがとう~♪
いつの日からかマシャの二の腕が逞しく思ってから数年i-199
最初は鍛え過ぎ?と思ったけど、見慣れて来たのか、昔の映像を見ると「細い!」って
感じるようになっちゃったi-235
確かに野外はかなり体力を使いますよねi-229 私もちょっとずつ体力を付け、
体重を落としていかなくっちゃ~(笑)
2012.05.11 09:35 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する