雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

後ろに乗せたい芸能人?


そう言えば何日か前のWebニュースで
後ろに乗せてみたい芸能人1位は?
なんて記事がありましたね。バイクの後ろ...!


女性の1位は、綾瀬はるかちゃんでした。
そして男性の1位は我らが福山雅治サン
ところが なぜかこの記事を読んでもピンと来ない私



だって....


マシャをバイクの後ろに乗せてみたいと言うより、
マシャのバイクの後ろに乗りたいんです

何年か前、クレイジーホースで北海道にツーリングへ出かけた時、
U2のWith or Without you が流れるマシャのバイクの後ろに乗っていた
荘ちゃんが羨ましかったんだもん











20120511.jpg
時間が流れ、
友がまたこのマシャだるまのような笑顔になる事を願いながら今日は写真を載せました…。




Post comment

管理者にだけ表示を許可する