雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『SK-II』CMに出演!!!

めざにゅ~めざましテレビ、ソワソワ、どきどきが止まりません
ラジオなどで声は聞いていますが、雅治氏の姿を見るのは何日ぶり?
確か先月のBROS.TVぶりじゃないでしょうか?


そんなカラッカラの渇き切った心にあの映像が流れ、アカペラで唄う雅治氏
潤わない訳がありません
ニュースの内容は今夜一夜限りのテレビCM


福山雅治、『SK-II』CMに出演 1回限定でテレビ放送(オリコン)
見逃せない…福山雅治“1度しか放送されないCM”出演(スポニチ)
まだネットではアップされていませんが、ニッカンスポーツの記事で大きめの写真が
掲載されていたのをめざましテレビで見ました
出勤前にコンビニ へ走らなくっちゃ~~~



このCMはSK-II のサイトで、しばらく見られると軽部サンが教えてくれました
それでも今夜のリーガル・ハイは見逃せません
連ドラ予約で自動に録画されるようになっていますが何度も確認してしまいました



ダイジェストでチラッと見ただけでも感情を揺さぶられるような予感がするCMですが、
今夜、CMとして出来上がったものを見たら、どうなるのでしょうか?ワタシ...
今お店に置いてあるリーフレットに直筆で書いてあった言葉
美しいあなたが、僕を変えていく。
と見ただけでもちょっと泣きそうなのに...
と久々にワクワク、ソワソワ、どきどきな1日になりそうです




P.S
今夜は、このCMもあるし、23:00~ BROS.TV もあるし忙しいわ~ と言いながら、
顔がニヤけるのでありました


Category : CM

Comment

youchan says... ""
アタシも今日も早起きしてめざにゅ~からチェックしました♪


いろんなヴァージョン撮った中で、いちばん歌ヂカラがあるアカペラになったことが、うれしかったです


朝からこれを聴いて、仕事がんばれます!


前はよく使ってたSK-Ⅱ、久しぶりにチラシ貰いがてら、買って使ってみようかな。。。


このCM見る度に、桃井さんみたいな肌やっぱり理想だなと思います。。。


あの年齢で、あのキメ細かい肌、憧れます!!


ましゃもキレイな肌だしね(笑)


これを機に女子力復活です!!
2012.05.22 07:56 | URL | #- [edit]
keiko★ says... ""
たのしみーーv-346
心がからっからに乾ききってますものね。

今日は、仕事のあとまっすぐ帰ってスタンバイです。

「美しいあなたが、僕を変えていく。」
私たちにしかわからない、この手書きの字がいいのよね。

ほんと楽しみです。
2012.05.22 08:06 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みゅう says... ""
慌ただしく支度しながら、何度もリピートしてめざましテレビ見ましたi-176

久々に見た姿が歌っているところだなんて嬉しいー

私もリーガルハイは自動録画ですが、今朝間違いないか
予約一覧をしっかりチェックしてからi-38を出ました

各年代のきれいな女性が出ている化粧品のCMに出ても
違和感を感じないってすごいなぁ
お肌もきれいだし生き方も素敵だし説得力ありですi-234

今日は夜にもお楽しみがi-175
一日頑張ろうねi-184
2012.05.22 09:35 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
レンママ says... "潤う~(*^_^*)"
おはようございます。

そわそわしながら(笑)めざにゅ~とめざましテレビ、見ましたよ~

はぁ…しみる(涙)
力強いアカペラにシンプルな黒T、マシャのステキ振りが際立ちます
一回限りのCMは、一分間って、軽部さん言いましたニヤニヤが止まりません

そして、今晩のBROS.TVは生放送の予感

今日も一日、頑張ろっ
2012.05.22 10:15 | URL | #- [edit]
よっしー says... ""
こんにちは

めざまし、毎日予約していて良かったーー
カサカサだった心に、ましゃのアカペラしみました久しぶりやっと会えたましゃは、少し絞った(?)綺麗な身体にシンプルな衣装が素敵さを際立たせて…素敵
一流化粧品会社のCMに相応しい艶々のお肌もさすがですね
もう!今夜が待ち遠しい
2012.05.22 13:28 | URL | #- [edit]
rnky says... "待ち遠しい"
大人の事情でか?ようやくはばからず人前でお話できる雰囲気になり

いちばん最近と思われる
お姿は、
歌声は、
なんともはや...
嬉しい限りですねぇ
。゚゚(´□`。)°゚。

1分間CMと今夜のBROS.TVが
待ち遠しいです
2012.05.22 16:54 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!!!
敷居が高いと思ってたSK-II なのですが、先日、リーフレットを貰いに行った時に、
肌を見て貰って色々説明を受けたら欲しくなっちゃいましたi-237
桃井サンも小雪サンも綺麗な肌だし、綾瀬はるかちゃんも可愛いもん!!!
と言っても化粧品を使ったら可愛くなれるかは別だけど(笑)
マシャをきっかけに女子力復活しちゃう!?i-178ステキ!!!


i-260keiko★
コメントありがとう~~~♪
そうなの...渇き切った心にこんなアカペラを唄うマシャを見せられたらたまりませんi-241
シンプルな歌声と服装だから、届くものがあるi-175
あの味のあるご本人の字で深いメッセージが書かれているとキュンとしちゃいますi-278
あと数時間、待ち遠しいわ~♪


i-260みゅう
コメントありがとう~♪
本当、あんなに綺麗な女優さんと並んでもOKなマシャの肌i-237
先日のBROS.TVで「すっぴん」と言ってマッサージを受けていたプルップルの肌を見て思わずため息~i-203
43歳の男性の肌じゃあり得ないくらいキレイだったよねi-176
「リーガル・ハイ」は予約してありますが、リアルタイムで見ながら確認しちゃいそうi-237
どれだけ心配性なのかしら(笑)


i-260レンママ
コメントありがとう!!!
私もめざにゅ~とめざましを朝の支度をしながらチェック!チェック~♪
久々に朝からテンションが上がってしまって、夕方には疲れ気味i-201
なんて油断していたら夕方の「スーパーニュース」で登場して慌てましたi-229
そんな1日でしたが、締めはやっぱりBROS.TVでのマシャを堪能しちゃいましょi-175


i-260よっしー
コメントありがとう!!!
毎日「めざましテレビ」を録画していたの?すばらしい~~~i-237
あのシンプルなVネックのTシャツi-209は、身体のラインが出てるから、
意外と着こなすのが大変じゃないかと思いましたi-201
けど鍛え上げた上半身のマシャは大変お似合いで...それだけでもクラクラi-233
確かに!!
40歳を過ぎた男性の肌とは思えないピカピカなお肌は、女性用化粧品のCMに登場しても納得i-178
一夜限りなんて勿体ない~i-241


i-260rnky
コメントありがとう~♪
はい、この情報を知ってから、話したくて話したくてウズウズしていました(笑)
軽部サンも話してくれてたし、これで堂々とお話できますね~i-175
まさかアカペラで登場するとは~i-241
ギターバージョンなどがあったようですが、シンプル・イズ・ベストi-190
このシンプルなバージョンを選んだ福山サンの想いをCMを見ながら感じたいと思いますっi-178
楽しみ、楽しみ~i-278
2012.05.22 19:12 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する