雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

レッドカーペット@第15回上海国際映画祭


第15回上海国際映画祭
レッドカーペットを颯爽と歩く雅治氏が観れました


日本人の俳優サンは、まず堺雅人サン&広末涼子サンが登場し、
少しして常盤貴子サンがナデリ監督と....(西島クンじゃなかった
広末サンは黒のシンプルなワンピース、常盤サンは白っぽいロングドレス。
お二方ともキレイでしたよ


そして...またしばらくして登場したのが雅治氏。
もちろんお一人で...(誰かと腕を組んでたらどうしようかと思ってました
ブラックスーツに細身のネクタイ。
なんとまぁ...オトコ前だこと
胸に手を当てたり、観客に手を振ったり....笑顔もステキでした


中国のYahoo!!で「福山雅治」を検索したら、たくさんの記事 が...
明日はもっと出そうですね
しかし翻訳機にかけるとちょこっと面白い文章になってしまいます
そして何故か福山雅治が福山の雅治 となってしまいます



P.S
堺サンの髪型は普通(リーガルハイではなく)でした(当たり前