雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

LIVE DVD先取り@ GyaO!

6月27日に発売される3つのDVD。
「福山☆冬の大感謝祭 其の十一」
「福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!! in 沖縄」
「WE'RE BROS. TOUR 2011 THE LIVE BANG!!」
今日から先取りでGyaO!にて、映像が何曲か観られますね



福山雅治 最新ライブ映像独占解禁!
最新シングルのビデオクリップも公開!



今の気分で見たい聞きたい2曲をヘビロテしています
それは...





沖縄ライブでの と、無流行歌祭!!の スタート
は、ツアー17nenmonoの1曲目だったのがとても印象に残ってるし、
スタート は、雅治氏の衣装が真っ白で王子様のように観えたツアー の時が
忘れられなかったけど、このDVDで同じ楽曲が新しい雅治氏で観れる事になりました
嬉しい



撮って出しとは違う映像になっていると雅治氏は言っていたので、DVDが届いたら、
じっくりと観賞したいと思いますもう来週には手元に届くはずですもんね
どのライブから観ようかな...きっと、特典のBlu-ray だろうな~(オイオイ!)