雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

アサヒスーパードライ新CM「Carnival」篇



昨夜、友達からこのニュース を教えて貰い(いつもありがとう)、明日が楽しみ~♪と
眠りに付いたら、朝は芸能ニュースがこの話題で賑わっていました




アサヒスーパードライ新CM「Carnival」編
4000人のエキストラに500人のサンバダンサー。
熱気が伝わります
沖縄ライヴや年末の大感謝祭よりも遥かに大きいフロート車に乗り、
足踏みや手で叩いたギター、サンバのリズムに合わせながらリズムを取る。
ノリノリのスーパードライマシャが、灼熱の太陽とサンバの熱気にピッタリ
灼灼たる少年のようなマシャの笑顔が...眩しい...眩し過ぎる~
夏ですね



眩し過ぎると言えば...マシャの投げKISS
見た瞬間、何が起きたかわからず固まりましたよ
それくらい珍しいってことです




テレ朝の やじまテレビ で、このCMのメイキングが流れていて、
エキストラに向けて挨拶をしているマシャが観れたり、
エキストラから熱い熱いフクヤマコールを浴びせられるマシャが観れたり、
憂鬱になりそうな雨の朝でもテンションが上がりました

熱い エネルギーに
ノリの良さにすっかり乗せられて...
楽しかったです!

そんなコメントをしていましたね~
監督がブラジルの方で、そのグルーブ感、リズムを表現できているとも....



CMを撮り終えたマシャ 感想を聞かれたのか、そこで放った言葉は...
I LOVE ブラジル
I LOVE リオ・デ・ジャネイロ
ムイト オブリガード(どうもありがとう!)



そして...チュッ



キャッ 今、投げキッスしました?
チュッって言いました?


I LOVE ブラジル、I LOVE リオ・デ・ジャネイロと言っている時は目線が外されていて、
ムイト オブリガードと言ったと同時に、カメラ目線で投げキッス~
今のは夢? とすぐにリピート 夢じゃなかった
スタジオで見ていた女子アナも キャッて感じでした(笑)


きっと、リオの開放的な雰囲気が、こんなマシャを見せてくれたのね
嬉しい






今日はオリスタの発売日ですが、マシャが載ってないかな~とネットで見ていたら、
次号目次に名前あり 

あの3つのライヴがDVDに!
カッコいい男の晴れ姿 福山雅治

だそうです チェックしなくっちゃ...ですね



Category : CM