雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

TOSHIBA REGZA 新CM「REGZA Life/night」篇


つい何日か前、
TOSHIBA REGZAタブレット新CM「REGZA Life/morning」篇 で、
ウキウキしていたら、あっという間にまた新しいバージョン


TOSHIBA REGZA「REGZA Life/night」篇



やっぱり飛んでる移動車でご帰宅したマシャ。
ウィスキーを呑む横顔にホロっとしながら、
テレビを観ていると言うシチュエーションとわかっているのに、
こっちに笑いかけられている錯覚に陥ってドキッ
このバージョン、昨夜のTBS 日曜劇場「ATARU」 偶然にも捕獲
「REGZA Life/morning」篇と連続で流れていました




そして今回もポスター展開あり




REGZA「よみがえる花」篇 と、REGZAブルーレイ「旅立ち」篇
このポスター、これから街のどこかでみつけられるのを楽しみにしていますっ


と書きながら、『旅立ち』篇の作品紹介
2週間分の番組をストックできると言う文章を読み、つい違う事を考え始めるワタシ...



マシャは2週間の録画では足りないのでは?
と、世界に旅立っているマシャに置き換える
今回も長旅のようだし... どんどん淋しさが募って来ちゃいますね






P.S
昨日、いつも主人が使っている腹筋ローラーを拝借してコロコロしてみました
肝心なお腹は無事(?)で、首の付け根から肩にかけて寝違えたような痛さの筋肉痛
使う筋肉を間違えてしまったみたい みなさんは気を付けて使用して下さい(爆)
6/30 AM9:00~ BROS.TVの再放送で、おさらいすることにします(笑)




Category : CM