雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

7月4日


7月4日...
私にとっては二つの特別な日です
ひとつは親愛なる友人のお誕生日です おめでと~~~♪


そして、この親友とも訪ねた事のある鳥取の植田正治写真美術館...
今日は、植田正治先生のご命日です。







この時期になると重ねてあるポスターの1番前に出て来るのはこの2枚。
植田先生が撮影した雅治氏です。
0704-1.jpg
もちろん写真はモノクロです。
植田先生と一緒にいた頃の雅治氏を感じられて好きなんですよね
その他のポスターはファイリングしてあるのですが、この2枚はいつも目に付く場所に
置いてあります

昨年の今頃は先生の写真展を観に行っていました。
普段、ずっと考えている訳ではありませんが、必ず先生を想い出す季節です。






今日と言う日はもうひとつの出来事がありました♪
福山雅治、男性ソロ初のDVDランキングTOP3独占
この内容は 7/6発売のオリ☆スタにも掲載されそうですね
おめでとうございま~す

今週末のラジオでは、この話題ができますか?(笑)
そろそろ...生の声が聞きたくなって来ています
今は何でも良いので雅治氏に触れていないと淋しくなるのですが、今夜はこのTOP3を
独占したDVDではなく、あえて、福山☆冬の大感謝祭 其の八 の映像を
引っ張り出す事にします