雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

久しぶりの生放送@魂のラジオ



久しぶりの生放送だった 魂のラジオ
まずは無事に帰国したマシャの声を聞いて、ホッとしたのと嬉しいのと...。

上海---マレーシア---ニュージーランド
と世界を回って来たマシャは、いつものように疲れと眠気を隠さずにいて、
それがまた身近に感じられる生放送!

マレーシアとニュージーランドはホットスポットと言う事で話せ無い事を
うっかり言ってしまいそうだからと、今夜は上海の話をたくさんしていましたね


マシャがきちんと順を追って上海での仕事を聞かせてくれ、そして、
裏話もたくさん教えてくれました。
唄うからには、
その場所での最高のパフォーマンスを見せたい

と話してくれた、その考え方や姿勢などを聞いて思った事は...




やっぱり、好きだわ...
日本で留守番をしていたファンが淋しい想いをしていた事もちゃんと
わかっていたんだなとも感じたし...
だって遠い存在に感じたとメールが来た時に、マシャったら....

ゴメンねっ! って...
この何気ない一言で、淋しさなんて吹っ切れちゃう(笑)
遠い空の星...巨星に見えたマシャがグググっと身近に感じた魂ラジ。


そんなマシャが、やっぱり好きだ
(2回目の告白



そして 魂リク は優しいギターで唄う ぼくの朝
もちろん今夜はコレを聴いて眠りに付きます


マシャ、お帰りなさい



P.S
マシャが帰って来たので、コメント欄も再開してみました(笑)
(どんな繋がりかしら!?

Comment

よっしー says... ""
ましゃの「ごめんね!」
1ヶ月近く患っていた寂しい病に効きましたね~
さすがです!
あんなに寂しかったのにあの一言で本当に幸せにしてくれました
いつもそうですよね…いつもちゃんとわかってくれてるんですよね
みちもさん、あたしも告白してもいいですか?
「大好きです
追伸:この流れでのコメント欄再開が嬉しいです
2012.07.08 02:08 | URL | #- [edit]
rnky says... "みちもさんもお久しぶりです"
まずは、コメント再開ありがとうございます。

福山さんもいなけりゃ
みちもさんともお話出来ない

さ、さみしかったデス(T-T)

ようやく福山さんもお帰りで
コメントも再開で
二重に、う、うれしい(*^^*)

福山さん
ゴメンねっていいながらも、お話してくれて
嬉しかったですね。
疲れてるのに。眠いのに。


魂リクは、ぼくの朝。
優しい歌声とギターの音。
すっかり3週間分のさみしさを癒してくれました。
あー、今日は、幸せないい日でした。
2012.07.08 02:51 | URL | #- [edit]
よっしー♪ says... ""
「お前ら、眠いぞ」
そして、「ごめんね!」にキュンとしちゃいました~。
やっぱり・・・好きだわi-176i-176i-176
(この場を借りて、私も告白i-235

巨星としての姿とのギャップがね、またいいんですよ~。
そんなましゃが、やっぱり好きですi-178i-178i-178
(この場を借りて、私も2度目の告白i-235
2012.07.08 07:34 | URL | #HuBhO90w [edit]
みちも says... ""
i-260よっしー
コメントありがとう♪
第一声を聞いて泣きませんでしたか?i-201
拍手コメントもありがとうi-228
本当に些細なひとこと「ごめんね」が聞けただけで
こんなにも元気になれるなんて...私達、単純ですか?(笑)
告白、どんどんしちゃいましょi-237
こうしてお話できる事をありがたく思っていますi-178
またヨロシクお願いしますi-199


i-260rnky
コメントありがとう!ご無沙汰しておりましたi-201
コメントをお休みするのも、こうして再開するのも、実は
勇気がいるのですが、こんな風に待っていて下さって...
私も嬉しいi-241ありがとうございますi-176
そうそう!眠いのに、疲れているのに、いつもと同じように、
楽しそうにラジオをやっている福山サンを感じられて、
3週間分の淋しさはどこかへ行ってしまいましたi-278
それに「魂リク」の『ぼくの朝』...優しかったですねi-241

あらあら、また深い時間に書き込みを...i-229
寝不足で体調を崩さないようにして下さいね~♪
またこれからもヨロシクお願いしますi-178


i-260よっしー♪
コメントありがとう~♪
うんうん、「お前ら、眠いぞ!」コレ笑っちゃいましたi-178
でも可愛いi-278
巨星を演じて来たとか言っちゃって...
ホントにそのギャップがたまらないんですよね~i-175
いつもは逢いたいとか、ライブに行きたいとか、色んな事を言ってる私達ですが、
昨晩は、帰って来ただけで、声を聞けただけでシアワセでしたi-237
でもしばらくしたら、また逢いたい!!と贅沢な事を言い出すと思います(爆)
またヨロシクお願いします♪

2012.07.08 07:52 | URL | #myHEonuA [edit]
chie says... "お久しぶりです♪"
みちもさん、おはよう
 昨夜の魂ラジは、生の声が聴けて嬉しかった
 あの「ごめんね」には
 胸キュンでした
 優しいなぁ。大好き
 って私も告白(^-^)
 
 コメント欄の再開。
ありがとうございます

 正直、淋しかったです
また、こうして皆さんの愛に溢れたコメントやみちもさんの楽しいお話や貴重な情報を教えていただける事。これからも楽しみにしてます
2012.07.08 08:15 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... "魂ラジ"
昨日は朝から そわそわ ドキドキ ワクワクしてました 私も 声 聴いて泣きそうになりました いつものラジオの国王で 嬉しいかったです


上海での裏話聴いてプロ意識の高さには改めて脱帽です当たり前なんだろうけど あと相手を尊重し 気遣いができる 国内 海外とわず 凄いなぁ

コメント欄再開うれしいです これからもよろしく
2012.07.08 09:39 | URL | #- [edit]
みき@仙台 says... ""
「帰ってきましたよ、お前ら」これを聞くのを楽しみにしてました。
もう、うれしくて・・・。
でも、この前上海から電話で魂ラジにあんなに長く登場してくれたおかげで
淋しくなりすぎることなく待っていられました。

ほんとに愛情たっぷりの魂ラジでしたねe-266
帰ってきただけでこんなにうれしく想えるって、さすがましゃです。

P.S 無理をせずに楽しくみちもちゃんのペースでブログやって下さいね。
  いつも甘えてばかりなのに丁寧なコメント、ありがとe-343ね。
2012.07.08 16:31 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260chie
コメントありがとう♪ご無沙汰していましたi-229
何気なく言った「ごめんね」が、こんなにも私達の気持ちを
落ち着かせてくれるなんて...スゴいねi-237
だから好きi-175 告白したくなりますよね~i-178
私もコメント欄お休み中は何か物足りなかったですi-201
しかし、お陰様で充電もでき、また楽しいお話ができるワクワク感で
いっぱいですi-190 暖かいお言葉、ありがとうございます♪


i-260みっちゃん
コメントありがとう~♪
お手数をおかけしちゃってすみませんi-201
まだ承認制のままでコメント欄を再開したので表示には少し時間が
かかっちゃうんですi-229
先ほどまでTalking F.M.を聞いていましたが、「毛」の話とか、
大笑いしていましたi-237はい、いつもの国王です(笑)
でもそれが嬉しかったりしますよねi-176
またココでお話、たくさんしましょう♪ありがとうございます!


i-260みき@仙台
コメントありがとう~♪
魂ラジ、オープニングの第一声は本当に楽しみで...しかも期待を裏切らないi-278
同じく、上海からの生電話で放送してくれたあの日があったので、
淋し過ぎずに待てましたi-237
本当、昨夜の魂ラジは愛を感じられましたi-237やっぱりマシャだわi-278
暖かいメッセージありがとう♪はい、マイペースで楽しんで行きますi-176
これからもヨロシクお願いしますっi-176

2012.07.08 17:20 | URL | #myHEonuA [edit]
レンママ says... ""
こんにちは

マシャがやっと、やっと帰って来てくれましたね
上海で見せた「巨星」姿ではなく、いつものマシャで…
魂ラジのオープニング、マシャの第一声を聴いて、本当にホッとしました←相当寂しかったんだね~私

と、同時にみちもサンのコメント欄も復活
こちらも寂しかったです
これからも、よろしくお願いしますね~

追伸ー未来ちゃん、順調に育ってます

2012.07.08 18:53 | URL | #Zx06n1/k [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう~♪ご無沙汰でしたi-229
マシャ...やっとやっとですよ~i-237
昨夜も今日の夕方も「あっ、マシャだi-199」って思える事がたくさんあって...
本当に今の声を聞けるだけでシアワセなんだなと思いましたi-176
はい、コメント欄を再開してみましたi-278こちらこそ、これからもヨロシクお願いしますi-199

未来ちゃん、すくすくと育ってますか~?
我が家は...ちょっと不調ですi-241(なんで!?)
2012.07.08 19:17 | URL | #myHEonuA [edit]
青茶 says... ""
わぁ、ましゃの帰国に合わせて、
みちもさんちのコメント欄が再開されてる!!


またみちもさんと、皆さんとここで
ましゃましゃできるのが嬉しいです。

寂しかったですよ。


これからもどうぞよろしくです。
2012.07.08 20:29 | URL | #- [edit]
みかぷん says... "おかえり♪"
深夜にお邪魔します!

土曜日は 朝から ソワソワ ワクワクして
夜が来るのを待ってました♪

もう、息も絶え絶えの3週間でしたよね!

私も、みちもちゃんと同じ気持ちを リアルタイムでblogに綴ってしまいました。

なので、ここでは みちもちゃんにも一言…

みちもちゃんも
おかえりなさい(*'-'*)ノ
2012.07.09 00:43 | URL | #- [edit]
カメP[e:365] says... "七夕[e:747][e:781]バンザ~イ[e:820][e:820]"
みちもさんコメント欄再開ありがとう&ましゃ彦星様お帰りなさい

ましゃは仕事とわかっていてもやっぱりROCK ON だと寂しかったぁ~

皆さまのお話聴けるようになり嬉しいですO(≧∇≦)o
よろしくお願いします
2012.07.09 01:04 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260青茶
コメントありがとう~♪ご無沙汰していましたi-201
はい、またここでマシャマシャしましょうi-233
記事は相変わらず書いていましたが、みなさんも同じことを思うかな?
いや、違うかななんて想像しながら書いていましたi-278
またお話ができることを嬉しく思ってますi-176ありがとうございます♪


i-260みかぷん
コメントありがとう~!そして、ただいま♪
拍手コメントにも足あとを残してくれてありがとうi-228
この3週間とはまったく違った気持ちで、今朝は新しい週を迎えていますi-237
どれだけマシャの存在が大きいのかと思うくらい(笑)
またたくさんお話しましょうね~i-176 ありがとう~!!!


i-260カメP
コメントありがとう~♪
そうそう!生放送はリアルタイムの反応が本当に面白かった、
やっぱり楽しかった~i-176
私もみんなのお話を楽しみですi-178
またこれからもヨロシクお願いします!
拍手コメントでもありがとうねi-278

2012.07.09 07:05 | URL | #myHEonuA [edit]
みゅう says... ""
みちも、ご無沙汰しています。
ブログだけは読ませて頂いてましたi-236
ちょっと出遅れちゃったけど・・・
コメント再開有難うi-194

ましゃが帰国した!魂ラジ生放送!ってだけで嬉しくて嬉しくてi-176
一言一句聴き漏らさないようにしっかり聴いてましたi-190

CM情報、DVD発売、BROS.TVなど楽しみがあったはずなのに
何故か淋しくてi-241
DVDも開封せずにいたけど、やっと昨日再生出来たのi-176
観る時間なかった事もあったけど、気持ちの問題だったのかもi-190

久々に聴いた深夜の「ぼくの朝」に泣きそうになりましたi-241
今後この曲聴いたらあの夜を思い出しそうi-237

これからもどうぞよろしくねi-189

2012.07.09 11:41 | URL | #9pvsuCa2 [edit]
みちも says... ""
i-260みゅう
コメントありがとう!ご無沙汰でしたi-201
先週の魂ラジ、TFMはいつもと同じなのに、いつもより嬉しくて...
ホントにマシャの話に聞入っていましたi-237
DVDも観れないくらい淋しかったのねi-241
そんな想いをさせてしまうなんて、やっぱり罪は人です(笑)
確かに...この間の「ぼくの朝」は特別に聴こえましたi-241
こちらこそ、これからもヨロシクどうぞ♪
2012.07.09 19:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する