雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

『道標』@WOWOWドラマ「プラチナタウン」



8月19日から始るWOWOWドラマ プラチナタウン
大泉洋ちゃん主演の連ドラだそうで....その主題歌が....道標
どう考えても、洋ちゃんの希望に違いない(笑)
サイトを見てもまだイントロダクションとキャストしか公表されておらず、
想像を掻き立てられます
と言うか、魂ラジでこの話題になった時、ドラマの内容を知らないマシャが
いろんな事を言うから、こんがらがっています(爆)

ちゃんと整理してみたら、洋ちゃんの役柄は...









高齢化と多額の借金問題を抱える故郷のために
エリート商社マンから町長へと転身する主人公

だそうで、またカッコいい男を演じる訳ですね

このドラマの中で道標 と言う楽曲が主題歌以外に、どう関わって来るのか、
8月の放送を楽しみにしていますっ


8月の放送と言えば、TEAM NACSの舞台
WARRIOR~唄い続ける侍ロマン もWOWOWで放送ですね
前にもココで書いていましたが、観たかった舞台なので嬉しいです







話は変わりますが...
先日、ボクらの時代 を見ていたら理想の男性タイプをビヨンセのモノマネをする
渡辺直美 サンに 仲里依紗 ちゃんと IMARU ちゃんが聞いていました。
直美ちゃんから出た答えは....
筋肉質で、歌が上手くて、料理が出来て、身長180cmくらいで...



ココまで来たら、私の頭の中にはもうマシャしか浮かんで来ません。
マシャ、料理ができるの~?と今では、ゆで卵しか剥いていないようなイメージですが、
何年か前は、良く料理の話をしていましたよね

と言うか、マシャでしょ?コレ
そう期待していましたら速水もこみちサン でした(爆)
まっ、世間的にはそうとも言うかもしれませんが、私達にとってこの条件を挙げられたら
完全にマシャですよ
おっとギターが上手くて、おしゃべりも上手が抜けていました



P.S
今夜は しゃべくり007 に内田篤人選手が出演♪ 楽しみです(笑)


Comment

keiko★ says... ""
ボクらの時代、毎週録画してます。
面白いよね。小栗旬、岡田くん、生田くんが出た回なんか、もう保存版です。

私もね、同じところで反応してました。
理想の男性のタイプ。こうやって書くと、いくつものことをクリアしてるましゃってやっぱりスゴイ。
週末も久々の生声でドキドキしっぱなしでした。

桝アナもおもしろかったね。あのインタビューから応援したくなります。
2012.07.09 23:24 | URL | #/3WEEAIQ [edit]
みちも says... ""
i-260keiko★
コメントありがとう♪そして拍手コメントでも....i-178
ボクらの時代、宇宙兄弟と斗真クンの回は面白かったi-176
岡田くんがかなりイジられてたし(笑)
私はキョンキョン×YOU×飯島直子サン,
や江口洋介サン×大沢たかおサン×紀里谷和明サン、
キョンキョン×モッくん×香川照之サンなんかの回をスゴく憶えてるi-237
あと小林聡美サンのナレーションも好きなんだ~♪
いつかマシャが出てくれないかしら?そうなると誰と対談かな~(笑)

しゃべくり007の桝アナも良い味を出してたね~i-199
私もあの時のインタビューまであまり知らない方だったのですが、
一気に応援モードになりました(爆)
ウッチーも、いつもよりテンションが上がってて面白かったi-233

2012.07.10 07:44 | URL | #myHEonuA [edit]
mitu says... "コメ欄再開ありがと!"
嬉しいです、またましゃ話できますね。

大泉洋ちゃん、全国進出の時は大丈夫?っていらぬ心配なんかしちゃいましたが(笑)
どこでも洋ちゃんのまんまで、まさか雅治氏と親しくなっちゃうなんて嬉しい限りです。
って何目線かしら(笑)

北海道ローカルなんですが、『おにぎりあたためますか』という旅先でおいしいものを食べる番組で、洋ちゃん達が長崎に行き、雅治氏お奨めの「かにや」のおにぎり食べてました。
先週3日の放送は見逃してしまったので、動画サイト捜したらありました。
http://www.pideo.net/video/youku/4f6a420d9c1f9723/
良かったら見て下さいね。
雅治氏の事も話してますよ。
2012.07.10 22:10 | URL | #2OC3aU7w [edit]
みちも says... ""
i-260mitu
コメントありがとう~♪
あと、洋ちゃん映像も~!!面白い♪
関東でもCSで「おにぎりあたためますか?」は放送していますが、
かなり遅れての放送で、いつも見逃してるんですよi-201
長崎の街並を久しぶりに見たら、ワクワクして来ましたi-237
リンクありがとうございますi-175

いつかのコメント、読ませて頂いています。ありがとう♪
タイミングが合わなくて表示できなくてすみませんでしたi-201
またヨロシクお願いしますi-178

2012.07.11 07:59 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する