雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

弾き語りで聴きたい究極の九曲



9月15、16、17日に横浜スタジアムで開催予定のファンクラブイベント

BROS. Presents
福山☆夏の大感謝祭
俺とお前のStudiam Live リクエスト!!
~弾き語りでやっちゃいマッスル




弾き語りで聴きたい究極の九曲 のリクエストフォームが
オープンしましたね
すっかり見落としていた曲もありましたが、リクエスト対象楽曲がリストに
なっているので、ありがたいです


さて、何をリクエストしようかな~?
と、ノーシングルライブ同様、九曲を選ぶのは大変
締め切りの1ヶ月の間でも、きっとその時の気持ちでアレが良い、コレも良いと
変わって行くんだろうなと勿体ぶって、まだリクエストしていません(笑)


9月でまだ暑い時期だし、夏っぽい曲も聴きたいと思った時にリストから
Pick Upした曲は....




Check it out! Shake it up!



Rendezvous1 ではスーパートラップが歌っている曲です。
雅治氏が歌ってたのは、確か年末の大感謝祭だけだったような....
福山☆冬の大感謝祭 其の二
スコールしちゃて、もうヘブン~ フクヤマグナム六連発!!

他に歌っていたのかな?忘れてます
なんせ、この映像はピンクのヒラヒラのシャツを来た雅治氏が王子様のようで
当時、何度もWOWOWの映像を見ていたのに、探しても見当たらない


かなり落ち込んで、友達にもHELPを出した途端、見つかったのは...
ビデオテープでした 早く救出しなくっちゃ~


コレ、見ながら救出していたら、楽しくなって来ちゃいました
あの時、ライブ会場でタンジェリンのオレのiMacを使用して
ハガキを読んでいた雅治氏を見てWinからMac愛好者になったなとか、
ピンクのヒラヒラの後に、またデザインが個性的なシャツを着てたなとか、
1999年から2000年を迎えるので、2000年問題とか言って、不思議な格好を
しながらカウントダウンしていたな...とか(爆)


ビデオがすり切れるくらい見てた映像なので、歌っていた曲も印象深くて、
オープニングからPeach!! だったのも、続いて Check it out! Shake it up!
そして、Venusと歌ったのもスゴく良く憶えています♪


と、この線で行くと夏の曲を多く選びそうな今の私...
でも明日には冬っぽい曲を選んでいるかもしれません(爆)
しばらく考えます...!!




Rendezvous1 に収録されているWalkin’ on the blvd.
インストだからかリストに無いですね...
後にKissin'in the holy night と言う楽曲になって歌詞が付く訳ですが、
Walkin’ on the blvd. での ラ~ラララ~ラ~、ラ~ラララ~ラ~♪ と歌う
夏の夕暮れの海辺を思い浮かべながら、雅治氏の声にうっとりしちゃうんですよ
弾き語りライブでは無理かな? でも聴いてみたいな...
あっ、これを歌うなら Kissin'in the holy night を歌うか...




その前に、チケットだ(笑)




Comment

みっちゃん says... ""
エントリー 始まったんだね エントリーしたみなさん 行けるといいですね

究極の九曲を選択するのも 迷いに 迷って 選択してね 検討いのる


私はFモバに加入することしか出来ないので
2012.07.13 21:17 | URL | #- [edit]
あんこ says... "弾き語りで聴きたい究極の九曲"
こんばんは。
check it out !~、歌った事があるんですね。
一度も聴いたことがないので聴きたいなと思ったり、弾き語りじゃなく
厚いサウンドで聴きたいかな・・・と思ったりです。迷ってますが・・・
まずは、チケットですよね。
当落発表までの間にリクエスト考えてみようっと。
皆さんに「福」が訪れますように!!!
2012.07.13 23:23 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
rnky says... "不思議なもので..."
みちもさん、こんばんは。

究極の9曲リクエストはじまりましたね。

なぜか日常の心配よりも、
仕事の問題よりも、

悩んでいる。
かなり、悩んでいるんですよ。笑

でも、不思議なもので、今のところ
ツアーの最後に歌ってくれていた歌や、魂リクでよく聴かせてくれていた歌には、ならなさそうな予感。

Check it out! Shake it up!
わ、わ、忘れてました。
まだまだ修行がたりませぬー。

どれにしましょうかねー?
こうやって考えてると
嬉しいですね(*^^*)えへへ☆
楽しいですねヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2012.07.13 23:49 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとうi-176
ホントです...応募した人がみんな行けたら良いですよねi-199
こう言うのって迷っている時が面白いのかもしれません(笑)


i-260あんこちゃん
二度目のコメントありがとう~♪
check it out !~♪久しくお目にかかっていませんね~i-201
おっしゃる通り、弾き語りも良いけど、厚いサウンドで聴きたい1曲ですi-234
となると今回は...迷いますね~!!!
はい、みなさんに『福』が訪れる事を祈っていますi-175


i-260rnky
コメントありがとう~♪
日常の心配より、仕事の問題より悩みますか~i-199
確かに...けど、これって迷っている時が楽しいですよねi-175
あれも歌って欲しい、これも良いなってi-237
そうなんです!ここぞとばかりに、いつもやっていない曲をリクエスト
したくなるんですよi-278 それをみつけてまた楽しんでますi-176
2012.07.14 08:57 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する