雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

水着が似合うアーティストランキング


今日は、こんなニュースが上がってましたね

水着が似合うアーティストランキング
男性部門で4位にランキングされている雅治氏…
しかし!どうしてもピンと来ません
なぜなら…



水着姿を見ていないから(笑)
遠い昔、グーフィさんとプールサイドで話をしている映像を見た事があるのですが、
それが水着だったのかも憶えていません。
いったい何の映像だったのかも思い出せないし
ちょっと探してみたくなり古いDVDを見てみたら、STARTでGジャンの下が
素肌だったと言う事は再確認しました…。ワイルドだぁ
あっ、この情報はいらない?


と話がそれましたが、この水着の似合うアーティストランキングは
2007年の8月にもオリコンで行われていて、この時もやっぱり
ランキングされていましたね3位でした

爽やかで、スタイルが良いから

という当時30代の男性からの意見。
これは水着じゃなくても何でも似合っちゃう条件じゃありませんかと
思うのでありました。


中華料理店の主人や畑仕事のつなぎ。
こんな姿も似合うかと思えば、もちろんスーツ姿はかなりのオトコ前になります
ちょうど今、テレビ朝日で放送中のオリンピック番組で見せてくれている
スーツ姿も…。オトコ前
前2回のTシャツにジャケットというラフな姿もキュンとしちゃいますが、
白シャツにノータイでジャケットを羽織る姿も素敵です


今回も長い海外滞在の雅治氏ですが、こうしてテレビで定期的に見れていると
淋しくならないですねリアルタイムだし…!
それより何より、お仕事をしている元気な姿が見れて嬉しいのかもしれません



ところで…次に出演予定はいつかしら?
Yahoo!!のテレビ番組表で調べたらBS朝日のスペシャルゲストとして名前が掲載
されていますが…。

8/5(日)12:00-14:00 競泳男子1500m自由形決勝、男子4x100メドレーリレー決勝
8/6(月)12:00-14:00 陸上 男子100m準決勝/決勝、男子400m準決勝ほか


先日のBS朝日は1回目は出演なし。2回目は地上波のダイジェストのような感じで
登場はしておりましたが、同じ内容でした。
が、一応チェックしてみましょ


Comment

あんこ says... ""
確かに…水着姿は拝見した事ないですね。
もういい大人の男性だから水着よりはもっと違うましゃがみたいとは思いますが…それでも雑誌なんかに掲載されたりしたら…激しく反応するだろうなぁ

今日の内村選手の写真あんな一瞬のひとコマって撮れるんですね~
上の客席から観てたんでしょうか?

ましゃが観てるかもしれない個人戦を録画して、ましゃを探してみると言うバカな事を試みたワタシ
結果は…おバカさだけを証明したようなものです

内村選手、金メダルおめでとうございます

2012.08.04 18:18 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
水着姿かぁ...どうしてもイメージできないんですよねi-229
イメージで浮かんで来るのはラジオで話している「白いブーメラン」
だから余計にイメージできない(爆)
内村選手の一コマ、あの瞬間にシャッターを切れたってスゴいですねi-233
やっぱりその辺の様子を見てみたいですi-176あの一瞬をどうやって
写真に収めたのか興味がありますよね〜i-175
他の競技をマシャを探せ〜で見てしまう気持ちわかりますっi-176
一生懸命にテレビで探しているあんこちゃん...健気で可愛いi-237
2012.08.05 07:15 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する