雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BROS.TVアンコール放送



本日から始った BROS.TV 第5回 再放送 
今回、いつも以上に BROS.TV の再放送を待っていました
雅治氏が後ろから登場して荘ちゃんや今浪サンを驚かせたり、
おタマで突っついたりするところは、何度見ても大笑い
イタズラっ子と言うか、何と言うか...可愛いんですよね
今、かなりのお気に入りです



現在、ロンドンに滞在中の雅治氏。
先ほど、フジテレビで女子マラソンを見ていたら土砂降りの雨
そして午前中に見ていた『いいとも増刊号』では、ロンドンから帰って来た
SMAPの中居サンが気になる一言を...
ロンドンは長袖を何枚か羽織らないと寒かった
寒がりの雅治氏、大丈夫かしら?







そのロンドン五輪。
男子サッカーの勝利に大興奮し、
水泳の男子400メートルメドレーリレーで感動の涙
やっぱりドラマがありますね
後半戦もワクワクしながら観戦しますっ



ところで...
次回の魂ラジは生放送と言っていたので、そろそろ帰国なのかな?
テレビ朝日でのスペシャルゲストとしての雅治氏はもう終わりですかね〜
嬉しいような物足りないような...(笑)



Comment

レンママ says... ""
今回のBROS.TVの再放送を心待ちにしていた一人です

オープニングでおたま振り回すところ、
強引に中華の注文決めちゃうところ…
何回見てもおもしろい

アジアの巨星がふと洩らす本音…も、かわいい
ピアノを弾く姿、そしてネクタイゆるメンズ
と、見所てんこ盛り
再放送は、見たいポイントをリピリピ出来ちゃうしね

今日見てて気づいたのは、ベルトを外すスピードめっちゃ早い~(笑)

2012.08.05 22:13 | URL | #Zx06n1/k [edit]
ジャスミン says... ""
楽しみにしていた、再放送見ました
おたまを持った中華屋店主は何度見ても笑えます
ロンドン、寒そうでしたね
金曜のましゃの声がちょっと鼻声のような感じで気になっていました
オリンピックのスペシャルゲスト姿も終わってしまったかと思うと淋しいけど、週末のラジオでロンドンの報告を聴けるのを楽しみにしています
スペシャルゲストの時に、ましゃのしていたピンバッチが可愛いな~と密かに楽しみにしていました
2012.08.05 22:47 | URL | #bMxhir8o [edit]
みちも says... ""
i-260レンママ
コメントありがとう!
BROS.TVのアンコール放送、何度も観ちゃいます(笑)
おタマとマシャなんてそれだけでも面白い組み合わせなのに...
荘ちゃんと今浪サンも「怖い、怖い、怖い」って逃げ腰なのが
面白いi-235
そうなの!!今回は見どころがたくさんあって、ダイジェストを
作れるならほぼカット無しになりそうなくらいi-278
ベルトを外している早さ...確かに!鍛えているから邪魔するお肉が
まったく無いんでしょうねi-234


i-260ジャスミン
コメントありがとう!!!
ね、ね、あのおタマのところ、何度観ても笑えるよねi-237
荘ちゃんの前のテーブルをおタマでポンって叩く時の顔ったら...i-278
うん、金曜日は鼻声に聞こえたi-241
ロンドンに行く前から多忙だったし...i-177でもロンドン報告が楽しみだねi-176
マシャのピンバッチ、修造サン達と違ってたよね...うん、可愛いi-178


2012.08.06 08:30 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する