雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

キューピーハーフ新MC『マヨディップ』篇


今日からキューピーハーフ「マヨディップ」篇がO.A
早速、通常テレビで流れる 30秒ver. と、
ネット限定の PREMIUM EDITION 60秒ver. を見てみることに







キャッ
カロリーが1/2だからって、雅治氏まで1/2になっちゃってる
左右に分割されている映像が面白い


今回もまたまた表情が動かないと言うか、特徴的と言うか、
不思議な雰囲気を醸し出している雅治氏です
(前回の新製法コラージュ篇に至っては、動きもしませんでしたが....
そしていつもながらBGMも何とも言えない不思議な世界を表現していますね
早速、今日のキューピー3分クッキングは録画予約OKです

お気に入りは...
60秒ver.のマヨディップ と言う言い方。
30秒ver.と微妙に違いますよね?


P.S
今夜の魂ラジ... マシャが見た五輪とは…!?
と書いてあるラテ欄を見て、こんな時間からワクワクしてしまってます
雅治氏...本当にロンドンから帰って来てるんですね






20120811.jpg



Category : CM

Comment

あんこ says... "魂ラジ、生放送~"
キューピーのCMって不思議な感じがしますよね。
私も3分クッキング、予約OKです
今夜の魂ラジ…せっかくの『生ましゃ』なのに、帰省するんです。
山奥なので、入らない
FMもネット局から外れてるうちのヒトツなので聴けない。

私もリアルタイムで
『ただいま、おまえら』が聞きたいなぁ~
2012.08.11 10:31 | URL | #h1xcS2tQ [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう!
帰省中ですねi-228お疲れ様ですi-178
マシャは元気な声でしたよ〜i-199
ロンドン五輪の土産話、マシャらしい言葉や考え方で伝えてくれていました♪
松岡修造サンがゲストの時も楽しそうですi-237
もちろん冒頭で「ただいま、おまえら...!」と言っておりましたi-233
帰って来たら、ゆっくり聴いてみて下さ〜いi-199

2012.08.12 08:23 | URL | #myHEonuA [edit]
youchan says... ""
今の仕事始めてから、たぶん初めてお盆(13・14日)にお休みです(自分の仕事の担当上、仕方なく。。。とりあえず前半戦~残りは横スタ明けに♪)


テレビでは土曜に3分クッキングで観てたけど、今日新宿にへルタースケルターを観に行ったら、始まる前にいきなりマヨディップ編流れて、大画面のましゃにニコニコ♪


で映画はあまりにも内容がハードでスゴすぎて、終わったらかなり疲れました。。。


始まる前にましゃに癒されたのに(笑)



お休み、いろいろやりたいことあるけど、日頃がバタバタすぎて(笑)もうヤバいくらいにダラダラな生活です。。。


今日は会社からの電話ばかりだし、全然落ち着きませーん。。。
2012.08.13 20:00 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260youchan
コメントありがとう!お疲れ様です♪
映画『へルタースケルター』観たの〜?あれはスゴいでしょ?
自分の気持ちに余裕がある時じゃないと観れないかなと思ってましたi-229
近所のワーナーマイカルがレディースディだったから観に行こうかなと
思っていましたが、今はちょっと無理と判断i-177でも興味はあるi-199
あっ、究極の9曲。選ばなくっちゃ〜i-278
2012.08.13 20:28 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する