雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

開催国の強さ 改めて実感@FUKUYAMAアングル

今朝の FUKUYAMAアングル は、
開催国の強さ 改めて実感@FUKUYAMAアングル



ロンドン五輪も閉幕し、FUKUYAMAアングル も今日で最終回
その最後を飾る写真は、乗り物の中から撮影した夜の街に浮かぶ
タワーブリッジの五輪マーク
焦点は五輪マークに合い、車内の人物や窓枠などのボケ具合が
良い感じで私は好きです
このボケている部分を想像しながら見る写真も好きなんです


今回、紙面では雅治氏の写真も変わっていますね


先日までは、顔の横でカメラを縦に構えていた写真でしたが、
今日は左胸の前にカメラを持ち、紺のシャツを着た雅治氏。
被写体をみつめているのでしょうか?どこか、遠くを見ています。
会報のカメラマンなどでお馴染みの木村サンが、その雅治氏を
撮影しています。
ちょっぴり、よそゆき顔の雅治氏ですが、オトコ前なのは変わりません


この写真コラムも終わってしまうと朝の新聞の開き方も変わります(笑)
いつもワクワクしながら開いていたのに.... もう終わりなのね
毎回とても楽しく拝見していたので


そして、ロンドンで雅治氏が見て来たもの、感じて来たことを
福山雅治×ロンドン五輪 でどんな風に伝えてくれるか、
期待して今から楽しみにしていますっ


お疲れ様でした




P.S
今回の10枚の写真、私のお気に入りは...
8/6 五輪・アート…街を変える
あえてモノクロで掲載された意味を深く考えてみたくなった1枚です。

Comment

あんこ says... ""
こんにちは~
15日に帰ってきたものの・・・何かと用があり、魂ラジもT-FMも未だ聞けずにいます。
でも、新聞のアングルだけはしっかり切り取りました。
モノクロ写真は1枚だけでしたね。
みんなステキな写真でした。
選ぶとしたら・・「開会式の青」かな。単純に好きな色だから・・・です。

次のお楽しみは30日発売のムックですね。

2012.08.16 16:50 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
帰省、お疲れ様でした。渋滞などは大丈夫でしたか?i-229
あっという間にロンドン五輪も終わり、FUKUYAMAアングルも
終わっちゃいましたね〜i-201
「開会式の青」が好きですか〜!あれ、キレイな青でしたもんねi-237
8/30のムックではどんな風に写真やコラムが見れるのか楽しみですi-176
2012.08.16 18:34 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する