雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

福山雅治 × SK-II 第2弾


福山雅治 × SK-II 第2弾


今朝の芸能ニュースではメイキング映像が流れ、続いてSK-IIサイトでは
ムービーがアップされましたね
週末のラジオで Beautiful life が宇宙初フルぶっかけされてから、
その余韻にまだまだ浸っていたのに、今度は映像としてお目にかかれるとは...
嬉しい限りです


ピアノを弾いているマシャ
ふっ.... ため息しか出て来ません





白シャツが似合うこと...(え〜〜?!そこ〜?
いやいや!
白シャツでピアノを弾いているマシャなんて滅多にお目にかかれません
それだけでもキュンキュンしちゃうのに、弾き語りまでしちゃって


弾き語りが終わったと思ったらスカイランタンをひとつ空に放つ。
空に飛び立つスカイランタンが水面に写って幻想的な風景に感動




すべての女性たちへ。 とマシャの声が聞こえ、
まるでスカイランタンをすべての女性たちに例えているかように空へ解き放つ。
マシャの手を離れていったスカイランタンは美しく自由に散らばって行く。
それを見上げている表情がイイ
その女性達(スカイランタン)を見守ってくれているようで....
優しい表情なんですよね


ココにもスカイランタンを見つめる 優しい横顔
こんな表情を見せられたら、ランタンになりたいと本気で思っちゃうじゃありませんか
あんな表情でみつめられたいって 反則です(笑)
もし私がスカイランタンになれたら、意地でもマシャの手を離れませんけどね


今夜限りのCM
どれくらい反則なCMになっているのか、午後9時からのフジテレビのドラマを
テレビの前で正座しながら震えて待っています





P.S
SK-IIのサイトにも告知がありますが、友達からメールでSK-II商品を買うと
マシャのオリジナルポストカードなどを頂けると情報を貰ったので
仕事帰りに早速ショップへ(いつもありがとう
しかし!その対象商品が在庫切れと言われガッカリ
と言う事で、店舗で流れている新しいCMをじっくり楽しませて貰って帰って来ました
店員サンに「また見に来て下さいね!」と言われたので、また行きたいと思います(笑)






SK-II キャンペーンサイトで福山雅治さんピアノ弾き語りを公開(サーチナ)
福山ピアノ弾き語り 1回限りのレアCM(ニッカンスポーツ)
福山雅治、初のピアノ弾き語りで女性応援(JOSHI+)
福山雅治初のピアノ弾き語り映像が8月28日(火)に1回限りのテレビ放映決定(TVLIFE)



Comment

青茶 says... "うっとりしてた"
みちもさん、

なんで、なんでましゃはあんなに美しいの~!!
もう美しすぎて、うっとりして、息をするのを忘れてました(笑)



紋別の美しい景色にも負けない福山さんの美しさに絶句。
コトバは要りませんね。


ランタンを放つ福山さんの表情がとても優しいですね。
手の動きも優しいし。


ピアノの弾き語りはめったに見れないし。
あっという間のCMの中にいろんなことが
ギュッと詰まっていて、これは堪らん作品ですね。


またまた超ヘビー級にリピリピ決定です(^-^)b


あー、ずっと見ていたいです。
2012.08.28 23:58 | URL | #- [edit]
みっちゃん says... ""
CM いままでと違って 紋別の自然の美しさと その中に いる 雅治さんの 美しさに うっとり
始めに私が発した言葉は わっ 綺麗でした
2012.08.29 08:38 | URL | #- [edit]
みゅう says... ""
白いシャツにピアノ...最強ですよi-184

ピアノの弾き語りをずっと見たいと思ったいたので
すごく感動i-241
歌と同じようにましゃの声も表情も優しくて
編集後は何度も再生しちゃったi-237

鍵盤上の指も、スカイランタンを放つ瞬間の手も
手フェチの私には最高の映像でしたi-176
2012.08.29 09:14 | URL | #Bs/Xgq9g [edit]
ふみよ says... ""
雅治さんの横顔、本当に素敵・・・
なんだか夏の疲れが消えてくれそうです

これからは静かな昼間が戻ってくるのでヘビロテしちゃいそうです
2012.08.29 10:39 | URL | #- [edit]
あんこ says... "本当にステキです"
みなさん仰るように本当にキレイですましゃも歌も風景も…

シンプルな白いシャツがあんなに似合うなんて
ピアノの音もやさしくて、包み込まれるようでした

9月のイベントまでに壊れてしまいそうなワタシです
2012.08.29 17:41 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260青茶
コメントありがとう!!
私もうっとししながら見て聞いていましたi-241
確かに言葉は要りませんi-237
そして何度も映像を見てしまってますi-278
素晴らしい紋別の景色にも引けを取らないマシャ。
病み付きになりますね...i-178
ピアノの弾き語りは、やっぱり貴重ですi-241


i-260みっちゃん
コメントありがとう!!
「わっ、キレイ」の第一声、わかる気がしますi-178
幻想的な映像がステキですよねi-178
そして「Beautiful life」のピアノバージョン...泣けて来ます...


i-260みゅう
コメントありがとう!
白シャツにピアノ♪マシャ×ギターと同じくらい最強だよ(笑)
ピアノの弾き語りが見たかったi-175と言う声がたくさんありますね〜i-176
やっていそうでやってなかったもんねi-199
そっか!手フェチさん達にはたまらないCMでもあるのか〜i-278


i-260ふみよ
コメントありがとう!
静かな昼間にマシャを堪能できましたか?i-278
夏の疲れ...私もココ数日かなり疲れを感じていたので癒されますi-176
マシャは万能薬だねi-235


i-260あんこちゃん
コメントありがとう♪
40歳を過ぎた男性に「キレイ」なんて言えるなんてなかなか
無いですよねi-237景色もマシャもキレイi-175
その通りですi-278
私も9月のFCイベントが更に楽しみになって来ましたi-199

2012.08.29 19:55 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する