雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

BLUE MOON 2012


bluemoon.jpg

みなさんのお願い事が叶いますように...
2012.08.31







お月様の写真は上手く撮れなくて...
こんな風に飾って誤摩化してみました(笑)
1ヶ月の間に2回も満月が見られるなんて稀と言う事で願い事が叶うと言う...
流れ星理論と同じく、すぐにお願い事が出るようにしておかないとですよね


今回のコラージュ(とまで言えませんが...)も素材集
大人可愛い素材集 パリと雑貨とクラシカル を使用。
立ち読みで中身を見たら手放せないくらい可愛い内容でした