雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

SK-II CM@オリ☆スタ9月17日号

本日発売の オリ☆スタ 9月17日号 に、先日一夜限りで流れた
SK-IIのCMの話題がありました。

ネットでしか確認していないので1ページだと思いますが...
後で本屋でもチェックしましょ


オリコンの記事でネットでは他にも
福山雅治の“ロンドン五輪取材の集大成”が発売中! と言う話題が
載っていますね


その五輪本が ランキングBOOK(総合)部門で5位に初登場。
最初にこの記事を読んだ時に5位ってどうなのかな?と素朴な疑問が沸きましたが、
ランキング調査以来、 五輪関連本としては過去最高の売上部数と順位を記録。
ジャンル別スポーツ関連部門では首位を獲得。
と言う事で納得
ちょっと読む時間が無くて、半分ぐらいで止まっているけど、時間を作ってきっちり
読む事にします。


時間を作って観たい映画もあるし
それは何かと言いますと....


踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望
今日が初日。でも初日じゃなくてレディースディまで待ちますが
今日は織田裕二サンをテレビでたくさん見ました
ぼんやりと青島刑事の織田サンを見ていたら、ある映像が鮮明に浮かんで来ました


雅治氏と初対面だったミュージックステーションでの握手

2007年全国ツアー17nenmonoが終わってすぐのMステです。
今では映画も共演し、魂ラジもゲストに来て、織田サンとはずっと前から親交があるような
感じがしていますが、この5年前のMステが初対面だったんですよね。
この時の映像は大好きで当時、繰り返し繰り返し観ていました(笑)
今日、ダビングしたDVDを確認したら、このMステが3枚のDVDに入っていました
何で同じ映像を何枚にも入れてあるんだろうと自分で保存しておきながら不思議...
きっと、1枚のDVDがダメになっても他があると安心と言う思いで起こした行動だと思います
と言うくらい私には素敵なツーショットなのさっ



P.S
この頃の雅治氏の髪型も好き(なぜ告白!?)



Category : CM

Comment

みっちゃん says... ""
情報ありがとう
チェックします ムック本は購入してはいるのですが私も読む暇がなくて 落ち着いたら
読もうかと


来週いよいよイベントですね 楽しんできてくださいね


踊る大捜査線は 私も見に行くつもりです あと るろうにも
2012.09.07 21:43 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!
ムック本、何となく落ち着いて読みたいですよねi-237
でも枕元にしっかりと置いてありますi-178
FCイベントまで...もう1週間ですi-278
「るろうに剣心」は良かったですよ〜〜〜i-175
2012.09.08 15:19 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する