雅治氏な日々

福山雅治サンのことと興味があることをツラツラと綴ってます。

甘えたい男性芸能人3位



20〜30代の女性を対象に「甘えたいけど甘えられないオトナ女子」に関する
意識調査結果が出ていましたね
私は年齢的に対象外ですが(笑)、この記事を読んでいたら
「素直に甘えられなかった」と言う回答に思い切り頷いていました。
長女だからか親にもあまり甘えた記憶が無いし、ましてや男性には....
良くわかりません



さて本題(笑)この記事の中に、
甘えたい男性芸能人3位 にランキングしていた雅治氏。
もし雅治氏に甘えられるなら、どうにかして甘え方を学んで甘えてみたい



と思ってみたものの...




どうも甘えさせてくれないような気がする(笑)
強く厳しく育てられるんじゃないかと
けど、肝心なところで優しかったり....(妄想入ってます
まっ、雅治氏が私を育てるなんて事は皆無だから心配する必要はないんですけど
回答者が若い世代だからか、1位が向井理クンなんですね〜
それは妙に納得できました(なんで!?)










20120911.jpg
マンゴーイエローが綺麗だったので撮ってみました。
もちろん味も最高な宮崎マンゴー


Comment

青茶 says... ""
甘え方がわからない、女子で~す(笑)
甘え上手な女子になんでなれなかったんでしょ。


雅治さんに甘えたい!!けどできないし、
たぶんみちもさんがおっしゃるように
彼は甘えさせてくれないと思います。
そういう愛情表現!?

どんな!?(*≧m≦*)


だけど、そういう不器用な人が
フッとさりげなく優しくしてくれたら…。
キュンとしますよね~。


あらあら、妄想劇場が幕を開けそうですO(≧∇≦)O !!

妄想の続きは勝手にやります、ハイ(笑)
2012.09.12 01:51 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260青茶
コメントありがとう!
本当ですよね、甘え上手な女子になりたかったi-238
しかし私の周りを見てもオトコ前な女子が多くて(笑)
それはそれで気持ち良いんですねどねi-237
今までの雅治氏のSキャラを考えると、ちょっとやそっとじゃ
甘えさせてくれなさそうですよね...(勝手な妄想ですけど...)
そんな人がフと見せる....(笑)妄想が止まりませんねi-235

2012.09.12 07:40 | URL | #myHEonuA [edit]
みっちゃん says... ""
私も甘えべたです
甘え上手な人羨ましいです
雅治さん自身も不器用で 甘え下手かなぁと思うので
なかなか甘えさせてはもらえないと私も想像しちゃった
2012.09.12 20:44 | URL | #- [edit]
みちも says... ""
i-260みっちゃん
コメントありがとう!
後から読んだら、こんな調査があるのも面白いなと思ってしまいました(笑)
甘え下手そうなマシャですが、荘ちゃんにはいつも甘えていますよねi-235
2012.09.13 07:33 | URL | #myHEonuA [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する